小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【本厚木MAX ゆかり】授乳手コキ、乳首責め、パイズリなんでもありのベテラン嬢 だが注意点も…


疲れているひとびと?

2023年をひとことであらわすとしたら「暑い」ではないでしょうか。ここ小田急周辺もとにかく暑いです。そんな暑さを吹き飛ばし、ストレスとおさらばするため、本日は巨乳を求めて本厚木のMAXに行ってまいりました。

小田急線に乗るといろいろな広告が目につきます。ひときわ目立つのは深見東州氏のうさんくさい車内広告、すごいソース顔にでかでかと書かれた「強運」「代金運」の文字。どうみてもやばいのですが、需要があるから広告も出るのでしょう。

街を見渡すと思うことがあります。やっぱりみんな疲れているのではないか、と。本厚木の北口を降りた先でも「立正佼成会」なる宗教団体が熱心に新聞を配っておりました。このクソ暑いなかご苦労なことです。

しかし、わたしに宗教なんてものは必要ないのです。なぜなら本厚木駅を出てわずか3分の場所で、巨乳ピンサロ嬢が待っているのですから。へんなツボとか買わされるよりかは、ゼッタイこっちのほうが健全だと思うんですよね。

本厚木MAXのシーツは広い

大通りの脇にわりと堂々とあるMAXの看板の奥へ。エレベーターに乗って3Fに。受付のひとは細身でロン毛のお兄さんでした。「店員の対応がよくない」などと言われる本厚木MAXですが、決してそんなことはなく、丁寧に対応していただけました。目をつけていたGカップ嬢「ゆかり」さんを指名!待ち時間10分とのことで、店内で待つことに。

待合室は漫画があってスマホも操作自由なので、退屈することはありません。待合室の時間ってドキドキしますよね…。しばらく待っていると先ほどのお兄さんから呼ばれ、奥の部屋に案内されました。

本厚木MAXのよいところはシーツが広いところです。多くのピンサロ店はソファのようなもので、ギリギリ寝転がれるかどうかの広さですが、MAXのシーツはとにかく大きい。嬢と二人で寝転がってもぜんぜん余裕な大きさです。

このサイズなら…そう。癒し度MAXな授乳手コキが期待できる!と想像をたくましくして待っていると、「ゆかり」さんが来てくれました

ゆかりさんは綾瀬は〇か似のプロだった

出典:https://max-atsugi.jp/profile?lid=226

「ゆかり」さんは綾瀬はるかをちょっとキツくした感じの人でした。脂肪がやや載っているものの、体型を維持したままついている感じで、女性らしさを残したいい身体です。

ブラ付けてるとさらに暑いんですよ~胸の下に汗かいちゃって…

けっこう積極的に話しかけてくる女性で、自分から話しかけなくても盛り上がります。話すのがややニガテなおだぱいにとっては嬉しいことでした。

そして…手を握ったり話しているとおもむろに乳首を攻撃してきました

乳首が感じるんですか?責めるの好きなんですよ♡

話し方だけでなく、プレイの方も積極的らしくMのおだぱいにとってはジャストヒット!流れで服を脱がされ、ゆかりさんも上を脱いでいきます。

プロフの「Gカップ」は本当か?

さて、ここでおだぱいブログとしては指摘しておかなくてはならないことがございます。じつは最初のスーツ姿のときからやや不安だったのです。

これ、Gカップあるか…?

と。着やせするタイプかもしれないけど、にしてもほかの巨乳ピンサロ嬢を見たときのような、着衣のままでもビンビンくる感じではない…そしてじっさいに脱いでもらったとき、確信いたしました。

ダイエットしてると胸から脂肪が抜けていくんですよね

ううん…たぶんこれはGはないのではないでしょうか?かつてはあったのかもしれませんが…。胸の大きさが気になるおだぱいとしてはやや気になるところです。

胸を揉むと、かなり柔らかめの乳質で、はじき返してくるような感覚はありません。しかし、どんな胸でもかならずいいところはあります。軟乳は見た目では一歩劣るかもしれませんが、このタイプの乳の良さは後に発揮されることになります。

乳首はけっこう大き目で、しゃぶりごたえがありました

んんっ…♡

感度も良好で、左右ひとつづつ美味しく口に含んでしばらくしたあと、胸に顔を挟まれにいきました。胸を左右から押し付けられて、息苦しさと幸せを同時に味わい、大きなソファに寝転がらされます

ベテランの責め、授乳手コキが最高!

すでに乳首が弱点であることを見抜かれているおだぱいは、ゆかりさんに執拗に乳首舐めをされてしまいました。リードが上手で、全部まかせても良さそうなのでただただ受け入れることに。

うわ♡乳首すごくコリコリになってるね♡いやらしいね♡

ゆかりさん、言葉責めが上手でMごころを的確に突いてきます。おだぱいもだんだん乗せられてしまい、情けない声を上げてしまいます。あれよあれよと下も脱がされてしまい…

あーあ♡大きくなってるの見られちゃったね♡

と観察&言葉責めされながら、お手拭きで玉まで入念に拭かれ、玉舐めとフェラチオを堪能。玉を口の中で強く吸われ、舌を激しく亀頭にまとわりつかせるフェラに興奮は高まっていくばかり…。

しかし、ここで射精してはいけないとゆかりさんにお願いしました

膝枕してほしいです…

うん♡

戸惑うこともなく、スムーズに膝枕の体勢に移行してくれました。そして、さすが手馴れているという感じで、胸を口元に持ってきてくれました。口に含んで恥ずかしい格好のままチューチュー吸い続けます。

軟乳は口に含んでいるときの感触が最高で、ずっと吸い続けてしまいました。授乳手コキの体勢で、イキそうになると手を止められ乳首責めに移行し、また手コキされ…の繰り返しと言葉責めでどんどんと尊厳を放棄していくおだぱい。

これこそが授乳手コキに求めているものではないでしょうか。恥を捨てて寝転がっておっぱいを吸っているときは、いやなことをすべて忘れられます。

次は体位を変え、乳首69の体勢に。乳首を吸いながら、舐められながら、手は性器を激しく手コキ。そんな快感の波に耐えられるワケもなく…

出すときは口?それともおっぱい?

と聞かれ、おっぱいと答えるとパイズリの体勢に移ります。すでに限界ギリギリまで高まった状態で耐えられるワケもなく、軟乳を精液で汚してすっかり恍惚状態なおだぱい。

お掃除フェラを受け、丁寧に体を拭かれて幸せな気持ちでプレイを終えました。

恥ずかしいプレイの後もやさしく接してくれるゆかりさん

授乳手コキの最中ってはたから見たら相当マズいことになっていると思うんですが、それを近くで見ても顔色一つ変えずにプレイ後の世間話に付き合ってくれるのは、さすがという感じです。エレベーターまでお見送りしてくれました。感謝。

というわけで、本日は本厚木MAXのゆかりさんでした。Gカップに期待していくとやや違う印象になるかもしれませんが、おだぱいが巨乳嬢に求めるものはしっかりと持っている女性でした。

歩いて駅前までいくと、おばさまが相変わらず宗教の新聞を配っていたました。ついつい受け取ってしまいましたが、話は聞かず駅に。だって、おだぱいは今日、すでに幸せを受け取っていたからです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP