小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【本厚木ファイターズ 佐山】ロケットおっぱいとキスとパイズリが完璧な女の子


2023年12月4日追記
「厚木ファイターズ」は2023年12月1日に「ウルトラスペースガールズ」に変更となったようです。
在籍女の子は変わらないようですが、場所やブースについては変わっていることをご了承ください。

レビューはまだまだ不足している

小田急沿線のピンサロ店はけっこうありますが、レビューが充実しているかというとそんなことはなく、ネットを漁っても出ないことがほとんどです。ネットの時代、探せばどんな情報でもあると思い込んでしまいますが、書かれていないことは大量にあります。

本厚木にあります「厚木ファイターズ」はそんなお店のひとつだと言えるでしょう。しかし、レビューが書かれていないところにこそおだぱいは行かねばなりません。そのお店に巨乳の女の子がいるとなればなおのことです。

というわけで、本日は謎多き巨乳嬢「狭山」さんに会うため本厚木の「厚木ファイターズ」に行ってまいりました。

なぜ”本厚木”ファイターズではないのだろう?

通りを歩いて行くと「厚木租界」なるハデハデしい看板があり、そのビルの隣にある「サンロードビル」のさらに端っこに「厚木ファイターズ」がありました。けっこう見つけづらいかもしれません。

階段を登って受付に行くと、受付の男性はカウンターの奥で電話中。ピンサロの受付で電話が終わるまで待つという珍しい展開になりました。わりと気まずい。

受付の人はベストをビシッと決めた、礼儀正しい男性で割引にも嫌な顔一つ見せず対応してくれました。佐山さんは30分待ちとのことで、店内で待つことに。カーテンの奥で待ってほしいと言われます。

このカーテン、奥にどんな部屋があるんだろう?さぞ立派な…

とドキドキしながら開けると、カーテンのすぐ側に長いソファがあるだけでした。魅せ方がうまい。それにキレイでいいところでした。

控室にはマンガ雑誌などがあり、おもむろに『別冊ヤングチャンピオン』を手に取り、読みながらひたすら待っていました。艶々先生の『落日のパトス』という漫画に、女の子二人からキスと手コキを受けるシーンがあって、すごくエロかったです。期待が高まっていきます1

漫画を読んでいたので退屈することもなく、時間が来て席に案内されます。いたって普通の広さのブースでお茶を飲みながら待ちます。待合室もふくめ「厚木ファイターズ」は全体的に綺麗なお店です。できてまだすぐだからでしょうか。

意外と人見知りっぽいがそれがかわいい佐山さん

こんにちはー。ご指名ありがとうございます

出典:https://atsugi-fighters.com/profile70.html

狭山さんは丸めの顔と茶髪ロングヘア、くしゃっと笑う感じがかわいいぽっちゃりさんでした。プロフィールには「尾崎アナに似ている」と書かれていますが、たしかに似てる雰囲気です。色黒なのもおだぱい的には好きです。

世間話でもしようとネタを考えていたのですが、話すまもなくキスされてしまいました。最初は軽く、徐々に舌を入れられ、興奮が高まっていきます。鼻息が粗くなってきたところで上に乗ってもらい、服を脱がします。

突き出すロケットおっぱい

このお店、女の子はブラを付けない決まりなのでしょうか?ジッパーを下ろすとそこにはすぐ爆乳が待っていました。狭山さんはいわゆるロケットおっぱいの持ち主です。張ってると垂れてるの中間で、前に大きく突き出しているタイプのおっぱいです。

たくさんの巨乳の女の子に会ってきたおだぱいですが、どんな女性も千差万別で、いつも新鮮な驚きがあるものです。

感触はやや柔らかめでした。特筆すべきはその肌触りのよさです。スベスベの肌をしていて、とてもいい触り心地です。

乳首を舐められるのが好きだとことなので、口に含むと、ときどきびくっと反応がありました。かわいい!

許可をいただいてぱふぱふの大勢に。柔らかい胸の間に顔を埋めていると、頭を撫でてくれました。この状態、時間感覚がバグるんですよね。夢の中にいるような不思議な感覚を楽しんだあと、おだぱいも服を脱ぎます。

キスしながらパイズリされる最高のサービス

狭山さんがすかさず乳首を触ってくるので、おだぱいも乳首を触り、そのまま向かいあってディープキスをします。文字通りな乳繰り合い状態をしばらく楽しんだあと、佐山さんが乳首を舐めてきました。

唾液をたっぷり含ませながら乳首を舐められ、吸われてしまい、興奮が高まってきたころ、満を持してお願いをしました。

胸でしてもらうことってできますか?

うん。できるよ

パイズリってかなり特殊なサービスだと思っているので、けっこう頼むのに緊張するのですが、ありがたいことに受け入れてくれました。狭山さん、積極的なようでいて、じつは従順というか、受け身のタイプの女性なのかもしれません。

などと考えている間もなく、滑りのいい胸に性器を挟まれ、密着させたまま上下にしごかれながら、また激しいディープキスを受けます。こ、これはさっき読んだ『落日のパトス』よりも強力なのでは…?

キスされながらパイズリさらたらそりゃ気持ちいいわけで、すぐに発射してしまいました。気持ちよかった。。

サービスのあとにたくさん喋ってくれるとうれしい

丁寧に体を拭いてもらい、サービス前に話せなかった分の雑談をしました。男性の腕を触るのが好きなようで、触られてしまいました。ぷにぷにでごめんなさい。サービス後にかえってよく話すタイプの女性で、楽しく話すことができました。

時間が来て、手をつなぎながら出口へ。出口の前でキスをして帰ります。佐山さん、ありがとうございました~。

帰るとき、お店のスタッフの方々が元気な挨拶と、丁寧なお辞儀をしてくれました。す、すごい。ピンサロ店では初めての経験です。スタッフの方々、こちらこそありがとうございました。

狭山さんはおっとりさと優しさをもった人で、ぱふぱふ&なでなでされにいくだけでもお会いする価値があるでしょう。また、パイズリもしてくれるのでそっちに興味がある方にもおすすめです。

  1. ほかにも『信長を殺した男』は演出の巧さが光る。『ばくおん!』は女の子が可愛く、台湾の人のごった煮ぶりがコマ割りから伝わってくる。『私刑執行人』はおだぱいの倫理観にはあわないものの、フィクションとしてはテンポよく楽しめました。別冊ヤンチャンおもろいやん。 ↩︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP