小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【本厚木MAX あきな】パンパンおっぱいと授乳手コキを組み合わせた女の子


巨乳嬢=やさしい=癒される=行く

なぜおだぱいはこのブログ「巨乳専門ブログ」にしたのでしょうか?おだぱいがなによりも巨乳に惹かれるから、というのもありますが「巨乳嬢は優しい」と経験則で知っているからです。

ということはつまり、巨乳嬢=やさしい=癒される=行くと嬉しいという恒等式が成立します。巨乳嬢にハズレはないのです。みなさんも安心して行きましょう。

ということで、本ブログの悲願である「小田急沿線のFカップ越え女の子コンプリート」を目指して、本厚木はMAXに行ってまいりました。今回指名するのは「あきな」さんです!

待合室で待つ時間こそ醍醐味なのか

本厚木MAXは大通りから微妙に隠れていないビルに潜んでいます。お店の看板には脈絡があるのかないのかよく分からないメガネっ娘がいます。けっこう可愛くて好き。

受付の男性は痩せたロン毛の方でした。あきなさんは「新人指名割引」が適応されて、指名料コミコミで5,000円でした。出勤時間に合わせていったのですが、かなり待たされてしまいました。待合室の漫画も読む気にならず…。

本厚木MAX。評判ほど悪いお店だとはけっして思いませんが、たまーにこういうことあります。そして、おだぱい的にさらに気になるのですが、MAXの嬢紹介ページ、カップサイズが一致していないことがたまにある!

女の子の体型は日々変化しますし、生理やダイエット等によってバストサイズも変わるので、必ずしも嘘とは限らないのですが、待たされていると不安に感じるのもまた事実。

まあでも、指名した以上栓なきことです。待ちましょう。待つときににおだぱいが読みがちなのは「アニヲタwiki」「ゲームカタログ」あたりです。「アニ・ヲタwiki」のタフ関連項目を読むと一瞬で時間が潰れるんだよね。すごくない?

やさしい黒ギャルあきなさん

たぶん20分ぐらい出勤時間を過ぎたあたりで例の広いソファーに案内されました。さて、どんな女の子でしょうか…!

あきなです。よろしくお願いします

出典:https://max-atsugi.jp/profile?lid=321

写真からは分かりませんでしたが、あきなさんは令和の世では珍しくなったやや黒目のギャル系女子でした。顔も丸くてかわいい!

ややぽっちゃりさん風ではあるので、気になる方は気になるかもしれませんが、おだぱいはぽっちゃりさんとくっついていると幸せになるので全然OKでした。

あきなさんは見た目のギャル風に反しておっとりした風の喋り方をする方でした。丁寧に話してくれます。ありがたい。

本厚木MAXを信じてよかった

さて問題のおっぱいですが、服の上からでも分かります。これはかなりおっきいです。紹介ページの「Hカップ、91cm」は嘘ではありませんでした。信じてたよ本厚木MAX。

膝の上に乗ってもらい、ディープキスをして、ぽっちゃりした身体を抱きしめたあと、シャツを外していきます。ブラを装着した状態でも分かりました―

セリフ入力これは…かなりいい形をしたおっぱいだ…!

あきなさんのおっぱいは、垂れをしらないパンパンに中身が詰まったおっぱいでした。巨乳なのに張ってるおっぱい。素晴らしいです。張ってるおっぱいは硬めのことが多いのですが、あきなさんの巨乳はかなり柔らかめです。かなり珍しいタイプの胸でした。

乳首を舐めて吸っていると、頭を撫でてくれました。これだから巨乳嬢はいいですよね。なにをしたら嬉しいか分かってくれる女性が多いです。

調子にのっておっぱいに顔を埋めます。ぽっちゃりさんの特権として、「胸の間にある胸骨が当たらない」というのがあります。女性らしい柔らかさに包まれて、数分幸せに過ごしたのち、おだぱいも服を脱ぎます。

包容力と授乳手コキの組み合わせがやばい

乳首責め、好きですか?

よく分からないんですが、乳首を責められるのって普通なんでしょうか?おだぱいは責められなかったことがありません。もちろん好きなので、とても嬉しいんですが…。もしかして、Mであることを一瞬で見破られているのかも…。

でも気持ちいいからずっと受けていました。いい感じに盛り上がったところで、ズボンを脱ぎます。さて、この爆乳とあきなさんの包容力を見たら、頼むべきことはひとつ。

膝枕してもらっていいですか?

はーい♡

正座になったあきなさんの太ももに頭を乗せ、大の字になると、あきなさんはおっぱいを顔の上に持ってきてくれました。下半球を下から見つめられる貴重な経験。そして、全身の力を抜いて乳首を吸う幸せ。

最近は「膝枕」だけで何をしてほしいのか通じるので、たいへんありがたいです。

授乳手コキしてほしいんですけど…

って、なかなか口に出せないですからね。女の子の方も勉強してくれているのでしょう。感謝しかありません。

そのまま性器を手でしごかれ、快感と安心感を同時に感じられるのです。授乳手コキを発案して広めた人、そしてその夢を現実のものにしてくれるすべてのお店と女の子にありがとうと言いたい。

耐えられなくなって、乳首を吸いながら自分のお腹に精液を発射しました。めっちゃ気持ちよかったです。

癒された後は楽しくお話して帰りましょう

サービスのあとは楽しく雑談して過ごしました。でも、こういうときまで膝枕してもらったりしてもいいのかな?いやでも帰る直前はキリっとしたほうがいいのでしょうか?

あんな情けない姿を見られた後にキリっとしてもギャグでしかないので、今度はもっと甘えながら名刺を貰ったりしてみようかな…などと、愛する小田急線に乗りながら帰りました。

あきなさんは、本厚木MAXで現状もっとも授乳手コキの満足感が高い女の子です。新人指名割引が効く今のうちに指名してみることをおすすめします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP