小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【藤沢アイドルch 大友】爆乳お姉さんに癒やされに行ったらドМ必見の濃厚痴女だった


疲れたら小田急の巨乳嬢に会いに行こう!

最近なんだかやることが多く忙しい。仕事に集中できるのは素晴らしいことですが、たまに癒やしが欲しくなることもあります。うーん、じゃあやっぱりおっぱいかなぁ。

そういうときは小田急沿線で行ったことのない女の子を探しましょう。当ブログ「小田急沿線」と範囲を区切っておりますのは、対象を狭めることで専門性を高めたいからです。「小田急」「巨乳」という視点で探すと、今まで目に入ったことのない女の子を見つけられることがあるのです。

へえ、藤沢にもピンサロあるのね。誰かいるかな?

見つけました。藤沢アイドルchの「大友」さんです。85cmGカップ。バストサイズはおだぱい基準ではやや小さい1ですが、写メ日記を見ると、かなり細い体型をしているように見えます。

胴回りまで細いと考えると、これは奇跡的な体型では?おだぱいはぽっちゃり好きとはいえ、細い女性には細い女性の魅力があります。

プロフには「癒やされにきてください」って書いているし、これは行くっきゃありません。藤沢方面は縁がなかったおだぱいですが「小田急沿線のFカップ超えコンプリート」を掲げる以上行かねばなりますまい。というわけで、電車に乗って藤沢にGO!

このときおだぱいはまだ知らないのです。「大友」さんの「癒し」がおだぱいの想像をはるかに超える激しさであることを…。

アイドルchのブースは明るい

待たされてはイカンと電話予約。電話予約の場合割引が効かなくなるようなので、その点はご注意ください。

アイドルchは見つけやすい(すぎる)場所にありました。藤沢駅を出て大通りのあたりに、あけすけにアイドルchのビル看板は入っておりました。同じビルに入っている「藤沢ギャルゲッチュ」の圧にやや気圧され気味ですが、見つけやすいのはありがたい。エレベーターでビルの4Fに上がります。

受付の男性はベストを着たホスト風?の男性。丁寧な接客と、その裏に秘めたあなどれなさが魅力のスタッフさんでした。アイドルchの利用が初めてだと伝えると、本番禁止、女の子を傷つける行為禁止、連絡先交換禁止などの説明を受けます。

これらの規則に違反された場合は、怖いことになってしまいますのでお気を付けください

ひええぇぇ…

割とはじめてのタイプの注意喚起を受けました。ここまで言わないと実行しちゃうお客さんがいるのでしょうか。みなさんお店のルールにはしたがいましょうね。消毒をうながされ、しばらく待合室で待つことに。

…待合室と言っても、これはエレベータドアの目の前の「場所」ですね。「室」ではないかな…。途中で同志がブースに入っていったですが、うがい液をコップの中に出してほしいとのボーイの支持を豪快に無視して、ゴミ箱に直接出したのに衝撃を受けました。そのうちおだぱいの時間が来たのでうがいをして2、ブースに向かいます。

アイドルchのブースはフラットシート型です。多くのお店に比べると広めで、大人が二人ぐらい寝転がっても平気な大きさでした。

それと特徴的なのが照明の明るさです。ピンサロ店にしてかなり明るいと言っていいでしょう。隣のブースが目に入ると気まずい程度には明るかったので、女の子をよく見たい人にはいいかも?

お茶をもらってしばらく待っているとコールが。これもえらくハッキリ聞こえたような気がします。ちょっと珍しいお店かもしれません。

お姉さんオーラであっという間にペースを掴む大友さん

はいこんにちはー♡

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/9/shop/24762/2330044/?ofc=1

おおっ、スラッとしてかっこいい!パッと見た時点でスタイルがいいことが分かりました。モデル風の美人顔とセミロングの黒髪が合わさって、かなり素敵な女性だと思います。こんなひとがいるとは、さすが小田急沿線ですね。

世間話に興じようといろいろネタを用意したのですが、早めに切り上げてキスされてしまいました。

ふむうっ

いきなりオラオラガツガツされて、Mのおだぱいは防戦一方になってしまいました。この時点で完全受け身モードになることを受け入れます。

いきなりキスぐらいならたまーにされるとはいえ、大友さんはすぐに耳に舌を突っ込んでぐにぐにしてきます。こ、これは…リアルASMR?熱い吐息と唾液を浴び、耳が溶けそうになります。

責められてたじろいでいると、すぐさま首に舌を這わされてしまいます。大友さんは一瞬のスキもないというか、動きがキビキビしている人です。迷いがないし、物理的にも素早いのです。

あれよあれよと膝に乗られて服を脱がされてしまい、大友さんも自分から上着から下着まで脱いでいました。やっぱり早い。

柔らかいそうなおっぱいだと見ていたら…

服を脱いだ大友さんのおっぱいは、柔らかそうなタイプの胸でした。これはサービスに向いた胸だ。などと思っていると、またキスされてしまいました。

ふむうっ

ディープキスをしたままおだぱいの乳首を両指でつまみ、くりくりと刺激され、震えていると大友さんの口は乳首へと移っていきます。

じゅるるるる♡ずじゅーー♡

乳首を舐めるだけでこんな音が出るのかとびっくりしつつ、いやらしい音にどんどん興奮していきます。軽く下を見ると、上目遣いでこちらを見つめている大友さん。流石に恥ずかしくて目をそらすと…

えー♡ほんとにかわいい♡

ふ、ふだんならおっぱいを手で触って感触に浸るのに、そのスキがない…。胸を触ったり舐めたりはおあずけをくらって、そのままシートに押し倒されてしまいました。

濃厚なサービスに防戦一方

レビューを見ていると「濃厚なサービス」「◯◯さんの責めはすごく濃厚でした!」などとよく使われる「濃厚」という単語ですが、これだけではどういうサービスなのか分かりません。

しかし大友さんのサービスは、たしかに「濃厚」としか表現できないものでした。押し倒されて縮こまっていると、覆いかぶさってのディープキスが始まりました。舌が喉にまで届くんじゃないかという距離まで突っ込まれ、その後はまた首を舐め回されます。

抵抗する意思を完全に失って、子どもに戻ったような気分になってしまいます。上に乗っている大友さんについつい抱きついていました。

かわいいね〜♡ね、舐めて♡

柔らかいおっぱいを顔の上に突きつけられ、日常生活で見ることのない角度から爆乳に吸い付きました。柔らかいおっぱいなので。調子に乗って両乳首を口に含み吸います。

あっ♡気持ちいい♡

体を震わせて感じてくれるので、サービスを楽しんでいるように感じられて、おだぱいも気分が上がっていきます。そのまま性器に手を伸ばされ…

んー♡大きくなってるね♡

大友さんはサービスの濃厚さにくわえ、言葉で興奮を煽るのもとても上手な女性です。きっと、想像力が豊かなのでしょう。どうすればお客さんが喜ぶのか的確につかんでいる印象です。

おっぱいが口から離れ、添い寝状態で乳首舐め&手コキのサービス。性感帯を同時に攻撃されてしまいます。すかさずフェラに移り、激しい音を立てながら喉奥までくわえ込むプレイに射精感が高まっていきます。しかし、口で発射するのはおだぱいブログではありません。

あの、胸でしてくれませんか?

いいよ♡はい、こっちきて♡

やっぱり早い動きで膝にかかえこまれ、すぐさま柔らかいおっぱいでのパイズリが始まります。ただでさえこのタイプのおっぱいはパイズリが気持ち良すぎるのに大量の唾液を垂らされてぐちょぐちょの胸と性器が見た目にもいやらしすぎてすぐにイきそうになってしまいました。しかし…

まだダメ♡もっと楽しみたい♡

と言われ、ふたたびキス、耳舐め、乳首責め、金たま責めの焦らしプレイに。早く出したい気持ちに頭が完全に支配されてしまい、それ以外考えられなくなってしまいます。思わず恥も捨て、強く抱きしめて

出したいです…

んー?なにー?

出したいですっ

はい♡いいよ♡

リアルでエロ漫画のようなやり取りをしたあと、さっきと同じパイズリ体勢になり、射精させる気満々の激しいパイズリをされ、あっという間に胸の中に出してしまいました。

射精してるのに責め続けられ、体を震わせていると、お腹にキスをされて終了。濃厚なサービスと射精の疲労感でぐったりしていると、股間、睾丸、乳首から耳までおしぼりで丁寧に拭かれ、落ち着いてきたので起き上がります。

本物の濃厚サービスを味わいたいなら、アイドルch大友さんに会いに行け!

…ずいぶん時間が経ったような気がしますが、普通に約30分でした。密度がすごい。かなり恥ずかしいところを見せたにも関わらず、その後は普通に世間話をしてくれました。このへんもかっこいいのです。

世間話、服を着るとき、名刺を取りに行くとき、名刺を渡すとき、ブースを発つとき、帰るとき、すべての場面でキスをされて、癒しというか、むしろややヘトヘト状態でアイドルchをあとにしました。

肉体は疲れたにも関わらず、メンタルはリセットされたのでしょう。帰りの電車で座ってしばらくすると、心身ともに完全に回復していました。これが大友流の癒し術なのでしょうか。

大友さんは、スレンダー巨乳好き、ドM、お姉さん好き、日常を忘れたい方ならかならず行くべき女性だと言っていいでしょう。ピンサロではなかなかない濃厚(すぎる)サービスを受けてみたい方もぜひ。広くて明るいアイドルchのブースが、あなたを待っています。

  1. おかしいのは分かってます。なんかごめんなさい。 ↩︎
  2. おだぱいはちゃんとコップに戻しました。…けっきょくゴミ箱に入るならあんまり意味ない気もしましたが…。でも指示には従いましょうね。 ↩︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP