小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【本厚木MAX あんず】 オタクなら指名必須 アニメの話が盛り上がる授乳手コキOKなスレンダー巨乳の女の子


嬢の紹介ページ、どのくらい信じてますか?

ちかごろは女の子紹介ページを見ると「趣味:アニメ観賞」と書いてあることが増えてきました。たいていのお店に3~5人ぐらいはいる感じでしょうか。

ちょっと前まで「アニメ見てます」なんていうのはけっこう勇気の必要なことだったと思います。良いことながら、時代の移り変わりを感じますね。

なにはともあれ、趣味が合うのはよいことです。つまるところ、人間は似ているものに惹かれる生き物だからです。アニメの話をできて、かつ巨乳の女の子と接することができるなんて、幸せな時代としか言いようがありません。

というわけで、今回は本厚木MAXより、アニメ好きを公言している「あんず」さんのレビューをお届けします

看板からしてオタク歓迎な本厚木MAX

そもそも「本厚木MAX」、道路から見える看板がすでにやや古い眼鏡っ娘なんですよね。たぶん10年代半ばぐらいの絵の感じです。

日々のイベントでもブルマとかスク水のコスプレをやっているようですし、お店じたいがそういうセンスなのかもしれません。

受付はいつもの細身の男性でした。きわめて安定感のある接客をうけ、あんずさんを指名すると待ち時間なしで入れるとのことなので、すぐにMAX特有の広いブースへ。

アニメ好きに嬢に会うときに見るべき作品はコレだ!

はじめまして~、あんずです

出典:https://max-atsugi.jp/profile?lid=295

あんずさんは、見た目ちょっと地味っぽい女性がたま~におしゃれするとめっちゃ可愛かった!みたいな雰囲気の人でした。おだぱいのカンでは、ふだんは眼鏡を掛けているのではないでしょうか1

世間話でアニメの話を出してみました。具体的には最近おだぱいが遅ればせながらマンガとアニメを見た傑作『メイド・イン・アビス』のお話。

見てます!

あっ、あのグロい話を…?と思ってしまったのですが、そもそも『メイド・イン・アビス』は女性人気がえげつない作品だそうです。あと最近だと『推しの子』もそう思います。古いのでいうと『ハンター×ハンター』もそういうタイプかもしれません。

ようするに、あるタイプの女性は重い描写がある作品に惹かれることが多い2のだと思います。なのでこの辺を見ておけば、アニメ好きと書いてある女性に会いに行ったときに役立つでしょう。

アニメ話もたけなわが過ぎ、落ち着いてきたので軽く抱き合った後にサービスに突入。服を脱いでもらいました。

高身長でスタイルはいいが…

あんずさんは身長166cmだけあって、膝の上に乗ってもらうと胸がちょうど頭のあたりにきます。そして、紹介ページには「B:91、Gカップ」と書いてあるので、最強じゃんと思うのですが…。

体型は毎日変わるものですので、細かいことを言っても仕方ないのですが、やっぱりGカップかといういうとやや「?」ではありました。

感触としてはかなり柔らかいタイプのおっぱいで、乳首を吸うと口に吸いついてきます。舐めているとかわいい声で感じてくれるのでおだぱいも興奮してきます。

その後はあんずさんも指で乳首を責めてきたり、口で舐めたりでお互いを高めあい、次のサービスへの期待が煽られます。

なでなでされながら最高の授乳手コキプレイへ

広いブースで足を全開状態でフェラを受けます。最初は舌で丁寧に亀頭や玉を舐められ、あっというまにギンギンになってしまいました。

その後は大量の唾液で滑りが良くなった状態で、頭をはげしく動かすフェラに移行します。あまりにも気持ちよかったので、すぐに発射してしまいそうになり、思わずストップ。

この広いブースで、おだぱいが望むことはひとつです

膝枕してくれませんか?

うん♡

あんずさんは正座をして、太ももを指さしています。お言葉に甘えて白くて細い脚に頭を乗せます。すると、あんずさんがおっぱいをおだぱいの顔に近づけてくれます。

夢中になって吸っていると、あんずさんの手がそろそろとおだぱいの性器をつかみ、上下にやさしく擦ります。口がふさがれているので、息も上がり、連動して気持ちが射精に向けて高まっていきます。

いままでの丁寧なサービスで、階段を駆け上るように上昇してきた興奮を精液と一緒に発射しました。気持ちよかった…。

あんずさんは自分をコミュ障と思っている人にもおすすめです

身体を拭いてもらったあと、あまった時間でアニメの話の続きです。思ったのですが、アニメの趣味などがあると、男が嬉しいサービスにも精通していったりするのでしょうか。『異世界レビュアーズ』とかありましたし

だとしたら話も合うし、サービスも良くなるしでアニメが趣味の女の子は最強なのではないでしょうか?芸能にもファッションにも興味がなくても、アニメが好きなら楽しく過ごせるということです。

というわけで、アニメ好きなあなたはぜひ、MAXのあんずさんに入ってみてはいかがでしょうか?絵や漫画で見たことのあるあんなプレイもできちゃうかもしれません。

  1. 看板に影響されただけの妄想 ↩︎
  2. あとは『五等分の花嫁』、『SPY×FAMILY』、『東京リベンジャーズ』あたりは上記とは別枠で話題に出ることが多いので押さえておきたい。おだぱいの好きな『進撃の巨人』、『彼岸島』、『タフ』、『カイジ(和也編の前まで)』、『はじめの一歩(戦後編まで)』あたりが話題になることはない。 ↩︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP