小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【kirakira 灰川】美爆乳と気づかいを持ち合わせた指名必須の女の子をレビュー


暑さも去りつつ過ごしやすくなってきた23年秋口、小田急の爆乳をコンプリートするというおだぱいの使命を思い出し、大和kirakira灰川さんを指名してきました。

結論から申しますと、パンパンに張った形のいい爆乳、ばつぐんの話しやすさとこちらの需要を見抜くコミュニケーション力から、巨乳好きなら指名しても必ず損しない女の子でした。このブログをはじめてからいちばん会ってよかったと感じた1人です。

kirakiraの周辺はちょっとだけ怪しい雰囲気だが…

お目当てのkirakiraは、大和駅の南口から行くことができます。めちゃくちゃ目立つ「純喫茶フロリダ」の看板をさらに奥にすすみ、怪しい雰囲気を全開にしている商店街?を左手に直進しましょう。

角を左に曲がるとすぐkirakiraの看板が見つかります。エレベーターを使って3Fに行くと、すぐ右手にkirakiraのドアがあるので、勇気をもってドアを開けばそこがkirakiraです。

ちなみに、階段で昇ることもできますがその場合休憩中のボーイさんや待機中の同志に出くわす確率がかなり高いです。上級者以外はエレベータでの移動をおすすめします。乗り合わせると気まずいですけどね。

大繁盛のkirakiraだけど、大和なら時間をつぶすのには困りません

kirakiraのボーイさんは眼鏡をかけ、ベストをびしっと着こなした男性でした。接客態度は丁寧で不満を感じることはないでしょう。

おだぱいが行った日は「社長秘書割引」というコスプレイベントを実施していたのですが、こちらから指摘するまでもなく割引を適応してくれました。

指名の有無を聞かれたので、写真をみながら灰川さんを指名!イベント日だったからか、それとも灰川さんがとても人気なのか、1時間ほどの待ち時間があったので外で時間をつぶします。

大和周辺には飲食店、ネットカフェ、公園などがあり、待つのは苦ではありません。おだぱい的におすすめなのは近くの図書館でしょうか。ここにはなんと漫画がたくさん置いてあるのです。『ベルセルク』なども完備という充実ぶり。図書館に置いていい漫画なのか微妙ですが、時間は無限につぶせることでしょう。

時間が来たのでレシートに書いてある時間の5分前にkirakiraに戻ります。番号札を渡され、待合室…というかドアの外の椅子で待ちます。kirakiraに待合室はありません。冬は寒くてやばいのでそこは注意。

写真の5倍はかわいい灰川さん

灰川さん

こんにちは♡灰川〇〇です

出典:https://a-kirakira.com/profile?lid=648
おだぱい

…指名写真の5倍はかわいいやんけ

灰川さんはいわゆる逆パネマジというやつで、受付の指名写真よりはるかにかわいいお顔をしておられました。杉原アナ?みたいな感じだと思います。受付の写真だけで判断しないことをおすすめします。

態度も賑やかすぎず静かすぎず、こちらのことをよく見て取るべき姿勢を決めているように感じました。こちらに合わせて調節してくれてるんじゃないでしょうか。

特徴的なのは声ですね。癒し系の声でずっと聴いていられます。喋り方もあわせて落ち着く感じ。

今日はOLのコスプレ日でしたので、コスチュームの話を振ります。コスプレの日はとにかく衣装の話をすれば場をつなぐことができるので、話題が無くても乗り切れます。そういう意味でもイベントはいいですね。しばらく話していると…

灰川さん

乗って大丈夫?

おだぱい

はーい

膝に乗ってもらうと、目の前にGカップ93cmの爆乳がどーんと広がります。とはいえここは欲を抑えて脱がすことはせずにいると、キスが始まりました。

灰川さんのキスはけっこう激しめです。舌を入れてきて積極的に絡ませ、前歯を反復しながら舐めて、舌をじゅるっと吸われてしまいました。口が塞がれてしまい、鼻息が荒くなって興奮してきます。かなり長めのキスを堪能したあと

灰川さん

脱ぎますか?お兄さん♡

とうながされ、おだぱいが服を脱ぎます。続けて

灰川さん

私のも脱がして♡

とお誘いを受けたので、スーツとワイシャツのボタンをひとつづつ外していきます。ワイシャツのボタンを外すのはかなりドキドキものです。フォーマルなコスプレはお得度が高い。

ブラがなくても形を保てる最高の美爆乳

服を脱がすと、黒いセクシーな下着にはまった爆乳があらわになります。まったく垂れている様子のない若々しいおっぱいを目にして、すぐに脱がしたくなってしまい、許可をもらってホックを外します。

灰川さん

はい♡灰川のおっぱいでーす♡

おだぱい

うおおおっ、これは…っ

灰川さんのおっぱいはブラがなかろうと張りを保ち、まんまるで形の整ったすばらしい爆乳でした。先端の乳首は色素が薄く、かわいらしさとセクシーさを両方そなえています。

揉んでみると、両手を適度のはじき返すみずみずしい弾力性があります。これは完璧に近いのではないでしょうか。

おだぱい

どんなふうにされるのが好き?

灰川さん

どんな感じでも好きかなぁ…
乳首をつままれるのも気持ちいいし

ということでしたので、乳首を円を描くように触ってみたり、乳首をやさしくつまんでみたり、口に含んで舐めたりしました。触っているあいだ

灰川さん

んんっ♡

と、興奮をあおるように声を出してくれるので、気持ちも乗っていきます。吸っているときに頭をなでなでされ、とても幸せな気持ちになりました。

調子にのって顔を挟んでくれるようにお願いすると、こころよく受け入れてくれました。優しい!

頭を爆乳の間に入れて両腕で軽く圧迫されたり、抱きしめてなでなでされるなど、こちらがしてほしいことを全部くみ取ってくれるコミュ力に圧倒されつつ、幸せを噛みしめていると…

女の子の方から膝枕を提案してくれるのは初めてでした

灰川さんが膝から降りて座り、膝の上に頭を乗せるように言ってくれます。女の子の方から膝枕に誘導してくれるのは初めての経験です。まいど頼んでおいて今さら何を言うんだと思われるかもしれませんが、女の子に

おだぱい

膝枕してほしいんですけど…

って自分から言うの、毎回毎回断られるんじゃないかって不安で勇気がいりますし、なにより恥ずかしいので、女の子の方から提案してくれるのはかなりありがたいです。

膝枕状態になると、目の前には形のいいおっぱいがふたつぶら下がっています。そのまま目に胸を押し付けられて、おだぱいはおっぱいアイマスク状態になります。

やわらかくてひんやりとしたおっぱいがが目を癒してくれます。どんなアイマスクより眼精疲労が取れているに違いありません。

しばらく堪能していると、灰川さんの手が乳首に移り、乳首責めが始まります。おっぱいアイマスクされつつ、くりくりと優しく刺激され、乳首が弱点のおだぱいは恥を捨てて感じてしまいました。

さらにおだぱいが下を脱ぎ、ちょっとポーズを変えてまた膝枕に戻ると、片方のおっぱいを口に向けられ、そのまま授乳手コキに移ります。

なんというか、自分からお願いしてプレイを受け入れてくれるのも嬉しいんですが、なにも言わずに望んでいることをしてくれるのはさらに嬉しいです。

口で乳首を吸い、乳首を片手で責められ、性器をもう片方の手でしごかれたのがあまりにも気持ちよく、いつもの3倍ぐらい早く射精感がこみあげてきてしまいました。

出すときは口がいい1とのことでしたので、亀頭をレロレロとキスの時のような激しい舌使いでフェラされながら口の中で果てました。めちゃくちゃ気持ちよかった…。

絶対再訪したい優しい女の子でした

おだぱいがあまりにも早く出してしまったので、かなーり長めの世間話に付き合ってもらいました。映画やアニメ、ゲームの話などをひとしきりしたのち、時間が来て名刺を取りに行く灰川さん。

灰川さん

ん♡

とキスをしてブースを出ていきます。後姿を見てしみじみと、本当に手練れたサービスとコミュニケーション能力だと思いました。

上手くしゃべれるとか話題が豊富とかは関係なく、相手の反応をよく見るのがコミュニケーションの基本ではないでしょうか。その意味で、灰川さんは類まれな能力をお持ちです。

そういうわけで、kirakiraの灰川さんは巨乳が好きなら絶対、好きでなくても必見の最強クラスの女の子でした。いちどは行きましょう。おすすめです!

  1. 「お客さんのお腹が汚れちゃうから」とのことでした。たしかに。 ↩︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP