小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【playstage_夏川】かわいい顔と恋人風サービスがすごい女の子をレビュー!


寒いんだが涼しいんだかわからないこの季節。しかしおだぱいは季節に関係なく、小田急沿線のFカップ越え嬢コンプという目的を果たすため今日も駆け巡ります。

本日レビューするのは大和playstageにおわすFカップの女の子、夏川さんです。ぱっちりおめめの整った顔と、シルクのように指に吸い付く肌、ふわふわした雰囲気にくわえ、Fカップの美乳を持ち合わせた素晴らしい女の子でした。

大和playstageはkirakiraと同じビルにあり

大和のピンサロは一か所に集中しています。南口から出て「純喫茶フロリダ」を突き進むと見つかる例の場所に。隠す気もない看板が立っているビルに入るには度胸がいりますが、勢いで入ってしまいましょう。

今日は早めに行くぜ!というわけで、階段で待って11:20ごろから配られる整理券を貰います。これがあれば11:30から始まる受付で早めに予約できるという仕組みです(ややこしい)。

11:30になったら夏川さんを指名。ボーイの方は小顔のイケメン氏と純朴風な青年のふたりでした。接客は丁寧で不愉快な点はありませんでした。なんだか片方が教えてる風だったので、新人さんかもしれません。がんばってください。

営業開始する12:00の5分前に来てほしいとのことだったので、図書館で本でを読んで時間を潰しました。ですが、playstageと図書館が歩いて5分ぐらいだったので、図書館にいられたのは正味10分ぐらいでした。なにやってんだ俺は…。

playstageはランキングを作らない主義のようですが…

11:55分にplaystageにもどると、待つことなく店内に案内されました。爪チェックとうがい、手指の消毒をしてプレイブースに行きます。

playstageのプレイブースは、大人がギリギリ寝転がれるかな?ぐらいのサイズのフラットシートが6つ?8つ?ぐらいありました。ミラーボールの反射がシャボン玉のようで綺麗です。

だいたいのお店には、ブースに今月のイベントや注意書きの張り紙があります。指名獲得、比率ランキングも定番ですが、playstageには貼ってありませんでした。

あとで見返してみるとホームページにもランキングはないようです。ランキングは作らない主義のようですので、おだぱいブログなどを参考に指名を決めてくださればよいでしょう。

ちなみに夏川さんのおだぱい的ランキングは…記事の最後で発表いたしますので、ぜひ最後までご覧ください(地上波並みの引き伸ばし)。

夏川さんはかわいい顔とすべすべの肌に美しいプロポーションを持っていた

夏川さん

こんにちは~夏川です♡

出典:https://playstage-y.com/profile?lid=669
おだぱい

か、かわいい…

一目見ただけではっとしました。夏川さんはかわいいです。とくに目がパッチリしてて印象的です。小顔だし、かなりよいのではないでしょうか。くわえてFカップですから、見た目最強です。ぽかーんと見とれていたら…

夏川さん

上に乗っていい?

断る理由はないので、乗ってもらいます。乗ってもらった瞬間、香水のいい匂いがふわっと香ってきます。そのまま軽くキスを交わしました。

とはいえ、なんも話さないのもなんかアレですので、香水のメーカーや日記に書いてあった話題などを振ってみました。日記は世間話につなげやすいので、指名すると決めたらちらっと見ておくといいですね。

話していると、夏川さんのふわふわした感じが伝わってきます。はにかみがちですが、こちらから話題をふるとちゃんと喋ってくれます。ありがたい。

しばらく話すとまたキスがはじまります。弾力性のあるハリのいい唇を合わせます。あと、夏川さんは積極的に抱き着いてくれます。いわゆる恋人風のプレイをしてくれるので、そういうのが好きな人はハマりそうです。

形の整った感度抜群のFカップ

しばらく…というかだいぶ長くいちゃいちゃしたあと、服を脱がします。夏川さんはブラをしていなかったので、脱がしたに瞬間形のいいおっぱいがあらわになりました。パンパンと軟乳のちょうど真ん中ぐらいのかわいい胸です。

特徴的なのは乳首でしょうか。あずき大の大きさで、くっきり突き出した理想的な形の乳首をしていました。手で刺激すると、体をくねらせて感じてくれます。か、かわいい。たまらず乳首に吸い付いて、舐めたり吸ったりすると…

夏川さん

んんっ…♡

と声を出しています。口の中に含むと乳首の吸いごたえがはっきり分かり、しばらく責めていると頭を撫でてくれました。左右両方の乳首を満足するまで刺激し、おだぱいも服を脱ぎます。

おっぱいを活かしたプレイはなくとも十分満足できるサービス

お互い全裸状態になると、夏川さんがまた抱き着いてくれました。抱き止めてみると、全身で肌触りのいい感触を感じることできます。「シルクのような肌触り」という使い古された表現がありますが、まさにそういう感じです。

こないだ読んだ本に「1秒間に5cmぐらいのゆっくりした速度で人を撫でると、お互いに幸せホルモンのオキシトシンが分泌される」とか書いてありました。それを参考にしたわけではないですが、自然とゆっくり撫でたくなるのです。

満たされるまで抱きあったのち、夏川さんが乳首を責めてきます。

夏川さん

気持ちいい?

と丁寧に確認しながら進めてくれるので、こちらも気持ちが開いてきて、お互いにディープキスをしながら乳首を刺激しあいます。どんどんと興奮が高まってきて、比例してキスも息も激しく上がってきました。

夏川さん

んふ~♡たくさんキスしちゃったねぇ♡
そこに寝てくれる?

と言われ、ブースに横になると夏川さんが上から覆いかぶさってきます。そして舌と指による乳首への攻撃が再開されます。さらにギンギンなった性器を手コキされ、ガマン汁がだらだらと垂れているのが分かります。

雰囲気が丁寧に作られていたからでしょうか、それともおだぱいが早漏すぎるからでしょうか。手コキだけで射精しそうになってしまったことを伝えると…

夏川さん

もうイっちゃうの?♡

と、手コキを止められ、また抱きあってディープキスで焦らしプレイに。時間いっぱいサービスしてきちっと時間ギリギリに射精させてやる、というサービス精神を感じます。

夏川さん

じゃあ咥えるね…♡

店内に「サービスタイム」という放送が流れると同時にフェラに移ってくれました。そう、あの聞き取りづらいボーイさんの声は、いま何をすべきか女の子に指示しているのです。ご存じでしたか?

亀頭を中心に舌で丁寧に舐めあげるフェラに、すでに射精感が極限まで高まっていたおだぱいは、すぐに口内に出してしまいました。

巨乳でかわいい女の子と恋人風のプレイをしたいなら指名しよう!

時間をいっぱい使ったサービスだったので、サービス後の世間話はひとことふたことでさらっと終了。ですが、サービスの中で十分に気持ちは満たされていました。

巨乳を活かしたプレイをお願いしてもよかったのですが、あまりにもふわふわしてなんでも聞いてくれそうだったので、逆に気後れして頼むことができませんでした…。このブログ的にそれはどうなんだという気もしますが、すみません許してください。

では最後に、夏川さんのおだぱい的playstageランクは………1位です!というかお店でランキングを作ったらふつうにかなり上位に来るんじゃないでしょうか?

ともかく、サービス中のいちゃいちゃ度は小田急沿線でもかなり上位に入ることは間違いないでしょう。そういったプレイが好きな方は指名して損はしないはずです。これから寒くなりそうですので、気持ちも身体もあったまりたいならぜひ指名しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP