小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【厚木ファイターズ_北野】恥ずかしがり屋さんでHカップ爆乳の女の子をレビュー


2023年12月4日追記
「厚木ファイターズ」は2023年12月1日に「ウルトラスペースガールズ」に変更となったようです。
在籍女の子は変わらないようですが、場所やブースについては変わっていることをご了承ください。

厚木ファイターズの3ケタ越えHカップ北野さんは、恥ずかしがり屋ながらもそれがかわいさにつながる部分もある女の子でした。

このとき開催していた「2.5Pイベント」は「ブースの案内を女の子がしてくれる」というもので期待していたものではなかったのですが、まあたまにはこういうのもアリかと思います。

詳しくは下でレビューしておりますので、ぜひご覧ください。

おっぱいは大きければ大きいほどよい

基本的におだぱいは「おっぱいは大きければ大きいほど良い」派です。「片手におさまるぐらいが理想」とかはあまり思っていません。

そんなんですからホームページで103cm(Hカップ)という表記を見つけてしまったら即座に指名せざるを得ません。

今回は厚木ファイターズの3桁超えおっぱいの持ち主、北野さんにお会いしてまいりました。

厚木ファイターズは新しいことに挑戦するピンサロだ

厚木ファイターズさんは新しいことに挑戦しているピンサロ店で、イベントも2.5Pとか、パワハラ割引とか面白いことをしています。

北野さんを指名した日は2.5P&合言葉割引&常時下着というてんこ盛りの日でした。

そんなお店ですから、店頭のボーイさんの態度も熱が入っています。せっかくですので対応の一部始終を再現したいと思います。北野さんの出勤より早めに店頭で予約しに行くと…

ボーイさん

北野さんですね!何分コースにしましょう?

おだぱい

30分でお願いします。あと「準備完了」で割引ってあったんですけど

ボーイさん

ありがとうございます!6.500円ですね!

ボーイさん

お客様、ご直球のご指名でしたが、なにかを見て決められたのですか?

おだぱい

えっあっ、えと(ピンサロで初めての接客でキョドる)日記とかを見て…

ボーイさん

るほど!ちなみに北野さん、おっぱいがすごく大きい女の子でありまして、
長時間にするとおっぱいを使った特殊なことも長くできるかもですが

おだぱい

あ、すみません30分で…

ボーイさん

分かりました!ちなみに今回のイベントで「2.5P」とあるんですが、
こちらは女の子がたくさん付くとかではなくてですね、
サービス中に特殊なことがあるかもという内容となっております

おだぱい

そうですか。分かりました。

ボーイさん

それではこちらの予約表の2.3分前にまたご来店ください!

…というような応対を受けました。とても熱心に取り組まれているので、サービス前に「やってるで」という気持ちにさせてくれますね。

っていうか「2.5P」がなんなのかこの時点ではよく分からなかったんですが…まぁそれは実際にサービスを受けてからのお楽しみにしましょう。

近くの図書館などで時間をつぶし、厚木ファイターズに帰ってきました。コロナ明けのピンサロは盛況さを取り戻している印象ですが、厚木ファイターズはまだちょっとさみしい感じです。

しかしそれは、その分目当ての女の子を指名しやすいということでもあります。今がねらい目ですよ!

そういえば、いぜん厚木ファイターズの記事で書いた待合室前のカーテンと漫画雑誌が消えていました。あとアメがあったので頂きました。

お店の外の廊下やエレベータの前で待たされるお店が多いですが、冬になってくるとけっこう厳しいですよね。待合室でも快適に過ごしたい方は厚木ファイターズがおすすめかもしれません。

北野さんは極度の恥ずかしがり屋な女の子だった

受付のボーイさんに案内されて店内へ行くと、そのさきはキャストの女の子が下着姿でブースまで案内してくれました。

帰り際にこれが「2.5Pですか?」と聞くと、そうですとのことです。

…サービス中のイベントですらないやんけ。とかこれはさすがに「0.5」ではなく「0.3」いやむしろ「0.2」ぐらいでは?などと思ってしまいましたが、女の子が案内してくれるのはお得感がありました。

北野さん

こんにちは。北野です

出典:https://atsugi-fighters.com/profile151.html

待っていると高身長かつHカップバストをそなえた北野さんが下着姿でやってきます。かなりテンションが上がりました。

ちなみに下着は白地にややハデなガラのついたゴージャスな下着でした。下着に負けないプロポーションを持っているからこそのチョイスといったところでしょうか。

北野さんはかなり恥ずかしがり屋さんで、キスもままならない雰囲気です。初々しいのが好きな方にはおすすめできます。

が、おだぱいはかなり受け寄りな男。先に言ってしまうと受け×受けでスイングしない(プロレス用語)展開になってしまいました。

とりあえず膝の上に乗ってもらって、抱きしめます。Hカップというと肉付きもいいんじゃないの?と思うかもしれません。でもそんなことはなく、細身の体の感触を楽しみ、ブラを外します。

柔らかさと芯をもった爆乳

目の前にどーんとHカップが広がります。さ、さすがにでかい。これは一見の価値ありでしょう。

おっぱいは柔らかさと張りがあるのちょうど中間ぐらいです。外ふんわり、中コリコリのおっぱい以外では体感できない感触で、これぞ巨乳という感じですね。

巨乳を見たら顔をうずめるのがおだぱいの流儀なので、顔を挟んでもらいました。北野さんの手をにぎって頭の上に誘導すると、そのまま撫でてくれました。し、しあわせ。。。

乳首を指でなぞったり、舌で舐めると軽く反応してくれます。恥ずかしながら感じてくれるのを見ているとだんだんと興奮してきて、おだぱいも服を脱ぎます。

お互いに乳首をしばらく刺激しあって楽しみ、お互いに下を脱いでフェラに移行!

3ケタ越えおっぱいのパイズリサービスで大量発射

ピンサロといえばフェラだ、と多くの方は考えているかもしれません。ですがおだぱいにとってピンサロの抜きはパイズリか授乳手コキが基本です。なぜかそうなってしまったのです。

フェラもそこそこに

おだぱい

胸でしてくれますか?

北野さん

うん。平気だよ

とのことで、今度は北野さんの膝にお尻を乗せ、パイズリを受けます。改めて気付いたんですが、膝上パイズリってかなりじぶんの体がナナメになるんですね。

北野さんの爆乳に性器を挟まれ、両腕で上下に揺れる胸にしごかれます。フェラの唾液で滑りが良くなりかなり気持ちいいです。

いつのまにかかなり興奮していたのか、すぐに胸の中で射精してしまいました。じぶんでも驚くぐらい飛んでしまい、髪の毛までかかってしまいまいした。ごめんなさい。。。

身体を拭いてもらい、北野さんが下着をふたたびつけます。けっこう時間が余ったので世間話へ。

慣れたあとはたくさん話しかけてくれる

恥ずかしがっていた北野さんでしたが、休日の過ごし方などを振ると積極的に喋ってくれました。もしや、膝の上にのってすぐにプレイに移らなければもっとよかったのかも…

とはいえ、世間話そのものはかなり楽しみました。よく見るyoutuberや楽しみ方について喋り、時間が来たので下着姿でお見送りを受けます。

北野さんは恥ずかしがり屋さんですが、その点がかわいい女の子でもあります。Hカップバストもくわわり、はまるひとははまる、そういう女性ではないかと思います。

おだぱいdiscordにはここには書けないことも書いてます

以上が北野さんのレビューです。ご覧いただきありがとうございました。

おだぱいは「小田急沿線の巨乳嬢について語り合うDiscord」を運営しております。

記事には書いていない、ややネガティブなこと、気になった点なども書いてありますのでぜひ参加してお付き合いください。質問してくだされば、あなたにおすすめの女の子なども紹介したいと思います。

参加はここからどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP