小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【クライマックス2 うた】大きな声で元気づけられる穴責めありの巨乳嬢

,

本厚木クライマックス2のうたさんは、広いブースを使って穴から玉までしっかり責めてくれる、パイズリ上手な巨乳嬢です。くわしいレビューは下をご覧ください!

本厚木にはじつに多くのピンサロがございます。まさに激戦区と言っていいでしょう。

そうするとどうしてもチェックが甘くなりがちであり「小田急沿線のFカップ超え嬢コンプリート」をかかげているおだぱいが気づかない女の子もいます。

そんなふつつか者のおだぱいに「おだぱいdiscord」(押すと参加リンクに飛びます)参加者の方がおすすめの巨乳嬢の情報を教えてくださいました。本当にありがとうございます。

というわけで、本日は本厚木クライマックス2の92cm(カップ記載なし)うたさんを指名してまいりました。

本厚木クライマックス2のエレベーターはとてもピンサロらしかった

本厚木駅北口から出てしばらく進んでいくと、クライマックス2の看板が立っています。矢印にしたがって進むとエスカレーターがあります。

な、なんか、昨今の入りやすいピンサロとは違った独特の「圧」を放っているエレベーターです。しかし、踏みとどまるわけにはいきません。勇気をもって入ります。

…このエレベーター、ちょっと微妙にあれですね。本来(?)はこういう感じなのでしょうね。さいきんのある種サッパリしたピンサロに慣れたおだぱいの未熟さを思い知りました。6Fを目指してボタンを押します。

クライマックス2の受付は人当たりのいいおじさまだった

「このドアの前でお待ちください」的なことが書いてあるドアの前で立っていると、立派なヒゲを生やした男性が出てきました。

おじさま

いらっしゃいませ。ご予約の方でしょうか?

おだぱい

いえ、予約はしてないんですけど…

と言うと、一度男性がドアの奥に。えっなにこれは…。微妙に混乱しながら待っているとふたたびドアが開き

おじさま

じつはいまお客さんが集中しておりまして、30分ほどお待ちいただくんですが…

ああそういうことですね。別にいいですよということで、指名料込み5.000円払ってうたさんを予約しました。

外で待ってもよかったのですが、ここは店内で待つことに。細長い部屋に漫画がたくさんある待合室に案内されます。退屈はしなさそう…ただ、女の子の話し声がずっと聞こえて集中するにはちょっと難しいかもしれません。

ブースが開くたびに人当たりの良さそうな受付さんの声が聞こえるので、かなりほんわかしました。

しばらくすると、時間通りに案内されます。手を消毒し、奥の部屋でイソジンうがいをしてブースへ。

クライマックス2のブースはなんと、人が寝られるスペースが用意されていました。足を伸ばして寝ても平気な広さで、開放感があります。おもわず寝そべりたくなる広さで高まっていく胸を押さえ、しばらくするとうたさんがやってきます。

うたさんははつらつとした元気な女の子だった

うたさん

こんにちはー、うたでーす

出典:http://www.atsugi-hibiki.com/gal/gal-54.html

おおっ元気な声…!さっきから待合室で響いていたのはたぶんこの声だったのでしょう。聞いてるだけで元気が出てくる声です。

写真で受ける印象よりはすこし大人びた顔立ちをしている印象です。髪型などは写真の通りでした。

しばらく世間話をします。今日はなぜクライマックス2に来たのか、テレビの話、芸能人の話、天気の話…そう、これがおだぱいの知ってるピンサロだ。ひさびさのサービス前の世間話に謎の安心をしていると…

うたさん

お兄さん、Mですか?

と聞かれてます。な、なぜ見抜かれたのでしょうか。そういうの、わかっちゃうもんなんですかね?

うたさん

じゃあお兄さん。服脱いで寝ちゃってください♡


と言われ、言われるままに脱いで寝ます。なんというか…ピンサロにしては珍しく最初から寝たままのようです。いや、おだぱいがMだからかもしれませんが。

うたさん

性感帯はどこですか?乳首?

うわ、それもバレてる。その後、どのように責められたいか、性器のうちどの部位が弱いか、どのように責められたいか、そして穴は経験があるかなど洗いざらい聞かれます。


菊紋責めって、あるところにはあるんですよね。ピンサロでこんなことを聞かれたのは初めてでした。ちょっとある、ということにして、少しだけ責めてもらうことにしました。

おだぱい

セリフ入力

下から眺めるやわらかおっぱいは最高だ

うたさん

じゃあまずおっぱい触ってくださーい♡

寝ているおだぱいの顔の上に、柔らかそうなおっぱいが垂れています。むんずと掴むと、かなり柔らかいです。

そのまま顔に当ててもらい、ほのかに香る香水の匂いにひたりながらおっぱいの感触を楽しみました。

すべすべしていてとても気持ちよかったです。顔から離して口に含み、舐めたり吸ったりすると、乳首がたっているのが分かります。

うたさん

もっと強く吸って…♡

お言葉に甘えて強めに吸うと、うたさんが声を上げながらビクついています。十分に楽しんだあと、受けのサービスに移ります。

寝ながら受けるパイズリは格別の気持ちよさ

うたさんに寝たまま乳首をなめられ、片方を指で刺激されます。

うたさん

痛くないですか?

おだぱい

気持ちいいです…

座った状態で責められるのとは違って、身体をマットに預けている安心感が快感を増してくれるのでしょうか。すぐにフル勃起してしまいました。うたさんの手が性器に触れ…

うたさん

おおっ。かたーい♡反ってるし♡

うたさん

パイズリされたくない?♡

もちろん、断るわけありません。たぶん、みなさん頼むんでしょうね。こちらから言わなくてもパイズリしてくれました。うたさんはおだぱいの股の間に入り、おっぱいで性器を完全にホールドされます。

うたさん

パイズリされてるところ見たいってひと多いんだよ♡

見ていると、性器が完全に胸の中に埋まり、おっぱいが上下しています。AVでよく見る光景が目の前で広がっていると思うと、興奮が更に高まっていきます。

見た目の刺激とあわさり、射精しそうになったことを伝えると…

うたさん

ちょっと待って♡

と言って、今度は菊紋と袋を刺激しはじめます。射精感が限界まで高まっている状態で周辺を責められ、頭の中は射精することでいっぱいになっていました。

またパイズリに移り、挟まれると同時に胸の中で果ててしまいました。ですが、うたさんの責めは止まらず、亀頭を胸でこすられ続けます

おだぱい

あっ、あの、もう出てるから…

うたさん

えっ?なんですか〜♡

おだぱい

いや、だから…あうあう…

射精した性器をおっぱいでさんざん責められ、しばらくするとようやく開放されました。

うたさん

ごめんなさーい♡お店の音楽で聞こえなかった♡

…ほんとか?ぐったりしていると、性器と乳首をあたたかいおしぼりで入念に拭いてくれます。こういうアフターサービスが嬉しい。

元気で口数多めのうたさんに会えば元気がもらえるはず

その後はまた映画の話、ジャニーズに今後についてなどを話し、お店を出ました。クライマックス2さん、名刺はないみたいですね。

本厚木クライマックス2のうたさんは、責めるのが上手なハツラツ系巨乳嬢にでした。寝ながら責められたい方はおすすめかもしれません。

おだぱいdiscrod 参加者募集中

この記事でレビューした「うた」さんの情報は、絶賛稼働中の「おだぱいdiscord」で頂きました。あらためて感謝申し上げます。

おだぱいdiscrodでは、参加者同士でおすすめ嬢の情報を交換したり、入ってきた女の子のひとこと感想などで盛り上がっています!見るだけでも損はしないので、ぜひここをクリックして参加してくださいね。聞くだけでも構わないので、参加をお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP