小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【kirakira 凪】ややあざとささえ感じさせる恋人風プレイが嬉しい女の子

,

大和kirakiraの凪さんは、男性の喜ぶコツをよく知っているあざとさがかわいい巨乳の女の子です。詳しいことが気になる方はぜひ詳しいレビューをご覧ください。

暑くなったり寒くなったりをくり返す、はっきりしない天気が続いていますね。しかし、そんなことは気にせずおだぱいは「小田急沿線のFカップ超え嬢コンプリート」を目指し進み続けます。正直

おだぱい

いうてFカップ越えなんてめったにおらんやろ

と見くびっていたことは否定できません。ところが始めてみれば、ピンサロに限ってもFカップ超えの女の子がいました。なにごとも、初めてみないとわからないものです。

おだぱいのもとには「この女の子をレビューして欲しい」という依頼がきます。そうか、この女の子もまだ会ってなかったな、と反省する日々です。ということで、本日は絶賛稼働中の「おだぱいDiscord」に届いた大和kirakiraのGカップ嬢、さんのレビューをお届けします。

嬢紹介ページは信用できるのか

風俗店の情報サイトを見ると、女の子のタイプや得意なプレイを羅列している部分があります。「巨乳」とか「色白」とか書いてあるところです。駅ちかでは「女の子のジャンル」にあたる箇所ですね。

この情報、みなさんはどのように見ているでしょうか?おだぱいは正直、あまり信用していません。

だれが書いてるのかも不明ですし、そもそも今回紹介する凪さんの特徴「可愛い系」と「お姉さん系」って書いてありますからね。どっちだよ。両立しないとは言いませんが、そのまま信じるわけにはいきません。

ですが、せっかく書いてある情報なのですから、有効活用してみようと思います。今回は「女の子のジャンル」に書いてある「濃厚サービス」について、最初に聞いてみることにしました。

このまえ「濃厚サービス」と書いていた巨乳嬢がそのとおり濃厚サービスしてくれたのもありますしね…!

kirakiraの受付さんは背がすごく高かった

大和kirakiraについては、すでに他の女の子の記事で触れていますので、受付についてだけ書くことにします。

本日応対してくださったのはすごく身長が高くて丁寧な接客のボーイさんでした。急かされる感じもなくとてもいい応対でした。

爪のチェック、消毒、うがいをしてブースへ。客入りは少し落ち着いたようです。上階のplaystageでイベントをしていたからでしょうか。

しばらく待っていると、凪さんがやってきました

凪さんはおかっぱロングが似合う和風美女だった

凪さん

こんにちは~♡凪〇〇でーす♡

出典:https://a-kirakira.com/profile?lid=651

凪さんは写真の通りのロングヘアで、腰まで伸びるぐらいのツヤツヤ髪をお持ちです。目立つのは前髪のおかっぱでしょうか。髪型に負けない和風な美形も合わせて、はっきり言ってかわいいです。

ちょっと気だるげな目元を歪ませながら

凪さん

指名ありがと~♡

と言って抱き着いてくれました。そのまましばらくいちゃいちゃしたあと

おだぱい

紹介ページに「濃厚サービス」ってあったんですけど
濃厚サービスが得意なんですか?

と聞いてみたところ…

凪さん

え~wそんなこと書いてあるんだw

とのことでした。…どうやら、紹介ページに書いてある内容は女の子が申告するわけでは無いようです。うーん。まあ、そうでしょうね。スタッフの方が女の子を見て書くのかな?しかし、どんな情報でも会話の糸口にはなります。

おだぱい

おだぱいは責められるのが好きなんですけど
いけそうですか?

凪さん

ん。頑張るよ…♡

と言って、やや強引にキスをされて服の上から乳首をさわさわしたりつねったりされてしまいました。ねっとりと舌を絡ませながらさわさわされると気持ちよくなってきます。

凪さんの手が服の中に入り込み、今度は直接乳首を責められます。受け身になって感じていると

凪さん

上脱いで♡

と言われて服を脱がされてしまいました。そして乳首を口で舐められ、あまがみされて片方は手で責められ…と性感帯を弄られて興奮していると、ズボンの上から性器を刺激されます。

たまにすこしいじわるな目で見つめられ、恥ずかしさと気持ちよさでドキドキしてきます。ですが、ドキドキだけしているわけにもいきません。巨乳嬢ブログの執筆者として、女の子のおっぱいについてはちゃんと調べなくてはいけません

おだぱい

あのぅ…服を脱いで欲しいんですけど

凪さん

いいよ♡

形がよく、色素の薄いかわいい乳首をもった巨乳

服を脱いでもらうと、かわいらしいブラジャーに包まれたおっぱいが見えます。さすがGカップだけあって、大き目のおっぱいです。ちらちら見ていると

凪さん

んちゅ♡

とキスされてしまいました。なにかひとつ動作をするたびにキスのサービスをしてくれるのは嬉しいです。ディープキスをしたまま背中に手を回し、ブラのホックを外します。

目の前に現れたおっぱいは、形がよく、なによりも色素の薄いピンク色の乳首がとてもかわいらしいおっぱいでした。触ってみると、とてもみずみずしい肌触りです。

凪さんの肌は、すべすべという感じでもなく、水分多めでもっちりした感じの感触をしています。ほかに例えようのない独特の感触で「人間の肌ってこんな感触を生み出せるのか…」とよく分からないことを考えてしまいました。

乳首をくりくり触ると、声をあげながら体を震わせてくれます。凪さんは男性が喜びそうな反応をよく知っている感じで、あざとい感じがまたかわいい、というタイプの女の子です。

乳首を舐めて刺激すると、口の中でだんだんと乳首が浮き上がってきます。片方の胸の感触を片手で楽しみながら、しばらく舐めた後、顔をあげてまた受けに回ることに

パイズリには自信がないらしいが、安定したサービス

お互いに下を脱ぐと、また抱き着き&キスからのおしぼりで性器を拭かれます。

最初は手でしごかれながら、乳首を舐められます。やや激しめの責めをされ、高まっていた興奮もあってかなり気持ちよくなっていきました。このおっぱいを前にして、パイズリを頼まないわけにはいかないでしょう…!

おだぱい

胸ですることってできますか?

凪さん

あー、ちょっとできるか分かんないかも…

とのことでした。パイズリされすぎて感覚が麻痺しているおだぱいですが、パイズリってかなり特殊なプレイですからね。巨乳とはいえ、すべての女の子が標準装備しているわけではありません。

無理して頼んでもいいことないと思ったので、ここは流して手コキを受け続けることにしました。乳首責め手コキはこれはこれでオツなものです。

そのままフェラに移行します。音を立てながら、かなり奥の方までくわえ込むタイプのフェラで、かなり気持ちよかったです。すでに快感がきわまっていたので

おだぱい

イきそうです…

というと、顔を上げて

凪さん

うん♡口の中に出してほしいな♡

ううう、やっぱり、どうすれば男性が嬉しいか知り尽くしている…と思いながら、口の中に発射しました。

アフタートークもいちゃいちゃ気分で過ごさせてくれる

口を性器から離すと、おしぼりを手渡してくれます。たくさん出たなあ、平気かなあと若干の心配をしながら性器を拭きます。もう一枚渡されて今度は乳首を~と拭いていきます。

おしぼりをお返しして、時間が余ったので雑談タイム。休みの日はなにをしているか…など、適当な話を振っていると、凪さんがおだぱいの方に頭を乗せて密着してくれます。

こうなるともう、なにを話してるかって関係ないんですよね。ただ会話が続くことだけが重要で――と思っていると時間終了のアナウンスが。

凪さん

名刺書いてくるから、ゆっくり着替えててね

とブースを出ていきます。ほんとにゆっくり着替えていたら、わりとすぐ帰ってきてくれて、抱き着きキスからの退店。爽やかな気持ちでお店を出ることができました。

凪さんは、恋人風いちゃいちゃと、こちらの要望に応えつつ男心を理解している女の子です。ハマるひとはハマるであろう感じなので、好きな人はぜひ入ってみることをおすすめします。

「おだぱいdiscord」に入って盛り上がろう

今回レビューしました凪さんは「おだぱいdiscord」にご寄せ頂いた依頼にもとづいてレビューいたしました。ご依頼ありがとうございました。

「おだぱいdiscord」では、日々「あの女の子のここが良かった」「あの女の子はどんな感じだった」など、巨乳の女の子の話題で盛り上がれます。

風俗話をしたいけど、現実ではなかなかする機会がない…そんな方はぜひお入りください。お待ちしています!

「join now」からどうぞ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP