小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【playstage 山田】甘えたくなるFカップの女の子をレビュー!

,

playstage山田さんは、恋人風の濃厚サービスと、ついつい甘えたくなる包容力を持った、ぽっちゃり系の女の子でした。詳しくは下記のレビューをご覧ください

回転コースでは、指名した女の子は2回目につく

大和のplaystageではこの日、大和で初の回転コースイベントが開かれていました。回転コースについては別の記事にて説明しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。

回転コース利用時に指名した女の子は2人目についてくれます。おだぱいがこの日指名したのは、97cmFカップの女の子、山田さんです。

すでに回転コース1人目の木村さんに濃厚なサービスを受けたおだぱいですが、はたして2人目の山田さんの接客を受けきることができるのでしょうか

見出し3(女の子情報)

出典:https://playstage-y.com/profile?lid=552
山田さん

はじめましてー山田です

この日、大和playstageは回転コースにくわえてショートニット&ネコミミという、イベント盛りだくさんの日でした。ショートニットとスカートの間から、山田さんの柔らかそうな肌がのぞいています。

写真からなんとなく分かるように、スレンダーというよりかはぽっちゃり寄りの体型をしています。笑顔がまぶしい顔は可愛い系で、会うと元気が出るような女の子でした。

山田さん

今日はご指名ありがとうございます♡

おだぱい

じつは今、小田急沿線でおっぱいの
大きい子を全員指名しようとしてて…

おだぱいはもう、このセリフを実際にコンプリートするまで使っていこうと思います。言うたびにコンプせねば!という気持ちが強まっていくからです。

おだぱい

紹介ページに「濃厚サービス」って
書いてあったんですけど、濃厚なんですか?

山田さん

え、そんなこと書いてあるんですか?w

そう、駅ちかに書いてある女の子の紹介は、女の子のあずかり知らぬところで書かれているのです。たぶんお店の人から見た印象をもとに付けられているのでしょう。

山田さん

でもたしかに、お仕事というよりかは
気持ちが入るようなサービスを心がけてます♡

と、ありがたいことを言ってくれる山田さん。膝の上に乗ると、キスをしてくれます。このキスがたしかに濃厚で、唇の周りを舐め回し、舌をねじ込まれる激しいキスでした。

キスをしつつ、服の上から乳首をカリカリされます。すでに1度目のサービスで敏感になっている状態で責められ、おだぱいの反応もつい激しくなってしまいました。

すこし突き出した形の、三角形に近いおっぱい

山田さんのニットを脱がすと、ノーブラのおっぱいが現れました。

申し訳ないのですが、そこまで大きいかな?と思ってしまいました。巨乳を見すぎたせいか、一般の基準で巨乳といわれるであろうおっぱいを巨乳と感じなくなった異常者、おだぱいの感想なので、あまり参考にならないかもしれませんが…。

それにおっぱいのサイズって体調なんかによって変わりますからね。揉んでみると、少し水っぽい感じの柔らかいおっぱいでした。

三角形の頂点を形作る、大き目の乳首を口に含むと、山田さんが少しづつ声を出してくれます。吸いごたえのあるおっぱいに夢中になってしまい、少し長めに舐めてしまいました。

その後は逆に、山田さんによる乳首責めを受けます。音を立てながら吸われ、気持ちよくなると同時に、1回目からずっと責められているからか、少し疲れを感じはじめました。

しっかり甘えさせてくれる、濃厚サービスな山田さん

ちょっと疲れた状態で、目の前には甘えたくなる女性、となれば、やりたいことはひとつ。

おだぱい

膝枕してほしいんですけど、いいですか?

山田さん

うん。狭いから気を付けてね♡

少し膝を折り、頭を山田さんの太ももに乗せます。ふっくらした柔らかい太ももに体を預けると、ぽっちゃりした女の子からしか摂れない栄養があることを実感できました。

完全に力を抜いて、山田さんの身体に沈み込むと、さっきまで感じていた疲れが全て抜けていくかのような幸福感に包まれました。

山田さん

ふふふ、赤ちゃんみたい♡

と言って、体をかがめておっぱいをおだぱいの口にあてがう山田さん。ここまでしてくれたら、吸わないわけにはいきません。膝枕されながらおっぱいを吸います。

やっぱり授乳プレイが巨乳嬢に入るおおきな理由ですよ!仮に巨乳の彼女やお嫁さんがいたとしても、よっぽど理解がある女性でないとこんなこと頼めないですからね。

変わったプレイでも受け入れてくれるやさしさに感謝しつつ、一心不乱に吸っていると、指でこっちの乳首を責めてくれます。いちど恥を捨てた後だと、解放感でさらに感じることができます。

そして、じょじょに手が下に降りていき、授乳手コキの体制に。60分近い責めにずっと耐えた分、あっという間にイキそうになってしまいました。

ティッシュをあてがってもらい、その中に出そうとするも、予想以上の量が出てしまい、体にかかってしまいました。長く我慢したせいですね。その分気持ちよかったです。

膝枕状態で体を拭いてもらい、しばらくそのまま甘えます。満足して起き上がり、2人で服を着ます。

山田さんも木村さんと同じくマンガ好き

服を着たあと、軽く趣味の話などに興じます。1回目の木村さんと同じで、山田さんもマンガをよく読むそうです。『ハンターハンター』が好きとのこと。…だったかな?おだぱいが一方的に話してしまったような気も…。

その後は名刺をもらい、回転コースの60分を満足して終えました。さすがにピンサロに1時間いると、帰り道もちょっとクラクラした感覚が続きますね。

以上が、大和playstage、山田さんのレビューでした。恋人風いちゃいちゃサービスを受けたいとき、女の子に甘えたくなったとき、おすすめできる女の子です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP