小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【本厚木MAX さら】ほんわか癒し系の新人さんをレビュー

,

本厚木MAXの新人嬢、さらさんは丸みをおびた女性らしい体と、新人さん特有のみずみずしさを持った新人さんでした。ただ、Fカップあるかどうかは…?詳しくはレビューをご覧ください。

巨乳新人嬢が入ったら行くのがおだぱい

この間作成しました「小田急沿線の巨乳ピンサロ嬢リスト」。作ってみるといろいろな発見がありました。おだぱいがどのくらい巨乳嬢に入れているか見直してみると、思っていたより少ないことが判明したり。

このままではいけない、チャイエスにうつつを抜かしている場合ではないと、ピンサロのチェックに力を入れることを決意いたしました。そしてリストに女の子を加えていくと、本厚木MAXに見慣れないお名前が。

ホームページに行って調べてみると、23年の12月に入店したばかりの新人Fカップの女の子のようです。まだ駅ちかにも名前が載っていないほどの新人さん。これはおだぱいが入ってチェックしなくてはなりません。

そういうわけで本日は、本厚木MAXのFカップ新人、さらさんに入ってまいりました。

ほんわかぽっちゃりめ癒し系の新人さらさん

MAXについてはすでに何回もレビューしておりますので、お店の紹介は過去の記事をご覧ください。シートの広い素敵なお店です。シートに案内されしばらく待っているとさらさんが来てくれました。

出典:https://max-atsugi.jp/profile?lid=369
さらさん

こんにちはー写真指名ありがとうございまーす

さらさんはぽっちゃりの癒やし系体型で、髪の毛はロングの茶髪でした。写真から受ける印象とほとんど変わらない印象です。顔は愛嬌のある感じで、笑うとかわいらしいです。

話していて感じるのは、全体的におっとりしたほんわか系のムードです。こちらまで話し方がゆっくりになってしまいそうな雰囲気でした。

さらさん

よくこういうお店には来られるんですか?

おだぱい

うん。いま小田急周りのおっぱいの大きい子にできるだけ入ろうと思ってて…

我ながら何を言ってるんだと思いますが、2024年はもう包み隠さず女の子にも伝えようと決めたのです。こんなこと言うと引かれるかも、と不安に思っていたのですが、意外や意外、ここから話が盛り上がることも多いです。

さらさん

まだ入ってばっかりで、結構緊張してます…

緊張してる女の子相手に強く出るわけにもいかないので、極力確認しながら進めることにします。聞くところによると、触られて駄目なところなどは特にないようです。が、痛くされるのは嫌とのことでした。入ったら優しくしてあげてくださいね。

膝の上に乗ってもらい、かるーくキスをします。唇がやわらかくて長めにしてしまいました。服の上から体を撫でていると、徐々に緊張が取れてきたかな?と感じました。

おだぱい

服脱がしても平気?

さらさん

はい♡

Fカップあるかないか分からないが、柔らかいおっぱい

さて、シート広め、料金お安めで最高な本厚木MAXですが、女の子のカップ表記が安定しない、というおだぱいプログ的には嬉しくない点があります。

さらさんのカップはどうかな…とボタンを外していくと、これは、どうなんでしょう?Fはあるかな?ないかな?ぐらいのサイズです。

その日の体調なんかによってサイズが変わったりすると思うのでなんとも言えないですが、巨乳を求める方は要注意かもしれません。

胸をかるく揉んだり、乳首の周りを刺激すると、だんだんと乳首が立ってきて反応してくれました。新人さん特有の片手で口を抑える動きがすごくかわいかったです。

反応のよい下半身と一生懸命なサービス

せっかくの広いシートですから、ここは寝てもらって下を責めることにします。最初はパンツの上から撫で、その後脱がします。濡れていなかったので、とりあえず撫でるだけにして、クリトリスを押す感じでやさしく刺激していきます。

同時に乳首を舐めたりして責めを続けると、たまに喘ぎ声が漏れてきました。恥ずかしがりながら感じている女の子はとにかくかわいい!しばらく続けると、だんだんとさらさんの腰がぐねぐねとうごき始めます。

さらさん

濡れてきたかも…♡もう少し激しくして…

割れ目の愛液をすくい取り、クリトリスのすべりをよくしてすこしペースをあげます。さらに腰のうねりが激しくなり、興奮が伝わってきました。女性器をおだぱいの手に押し当てるような動きが続きます。

と、しばらく責めていたらさらさんから交代のお誘いが。もちろん誘いに乗って攻守逆転です。女の子がイくかどうかなんてその日の体調とかによりますからね。気にしたら負けです。相手が嫌がってなければいいと思いましょう。

さらさん

どこが感じるとかありますか?

おだぱい

あ、乳首が…

というと、乳首をやや強めに舐めて責めてくれました。一生懸命さが伝わる責め方で、気持ちが入ってきて快感が強くなってきます。責められながら撫でていると、感じるのはさらさんの肌ざわりの良さ。やっぱり若いんですね。新人さんはそこがよい。

さらさん

下も舐めちゃっていいですか?

と聞かれたのですが、乳首舐めが良かったので、下は手でしてもらうことにしました。熱が入りすぎてちょっと痛かったりもしましたが、無事に時間ぐらいで発射。気持ちよかったです。

聞き上手なさらさんに見送られて帰路へ

服を着ながら趣味などに聞いたところ、とくに趣味はないと言っていました。ただ、犬などの動物が好きみたいです。

一方で、おだぱいの映画の話を楽しそうに聞いてくれました。うなずきや相槌のタイミングがとても話しやすく、ついつい喋ってしまいました。

というところで、時間が来て終了。MAXは女の子がエレベーターまで付き添ってくれるのが嬉しいですね。満足した気持ちで帰ることができました。

以上が本厚木MAXの新人、さらさんでした。巨乳…かというと、おだぱいがお会いしてきた女の子のなかではあまり大きくない…かもしれませんが、癒し系の良さがある女の子でした。

さらさんに入りましたので、小田急沿線Fカップのコンプリート率は36%になりました。また半分には届かず…。道は長いですが、少しづつ進んでいきます。応援よろしくね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP