小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【MAX みらん】性格、サービス、スレンダー、おっぱいの全てが高レベルな女の子をレビュー!

,

本厚木MAXの巨乳嬢、みらんさんは柔らかい巨乳とスレンダー体型、ギャル風の美人顔、さらに気づかいと優しい性格をもった最強の巨乳嬢でした。文句なしのおすすめです。詳しくは記事をご覧ください

おだぱいdiscordに導かれみらんさんに会いに行く

記事をご覧くださりありがとうございます。おだぱいです。新年ムードもすっかり晴れ、そろそろ仕事にも身を入れなくてはならない時期になってきました。

どんな仕事であれ、仕事というのは疲れるものです。そんな疲れの心強い味方がいます。もちろん、巨乳ピンサロ嬢です!

というわけで、本日は「おだぱいDiscord」でも絶賛されていた巨乳Hカップ嬢、みらんさんに入ってまいりました。おだぱいDiscordのみなさま、情報提供ありがとうございました。

本厚木MAXは前日予約にも対応

本日のお目当てであるみらんさんですが、Hカップということもありおそらく人気の女の子だと思われます。ピンサロの待ち時間もオツなものですが、やはり待つだけの時間はつらいものです。

ですがMAXはありがたいことに前日予約に対応しています。入りたい日の前日12:00から対応していますので、ここはありがたくこのシステムを利用させてもらいました。

前日の12:00ちょうどに電話したところ、先客はなかったようで希望の時間に入ることができました。以前入ったことがなくても予約できるようです。ただ、ホームページの割引は使えなくなりますのでその点はご注意をば。

予約時間の10分ほど前にお店にいき、予約時に設定した名前を伝えます。ちなみに「おだぱい」という名前で予約しようとして何度か聞き返され、ふつうの名前で予約しました。電話番の方、申し訳ありません…。

すぐにブースに案内されます。すでにMAXのブース等についてはレビューしているので、この記事では省略いたします。やっぱり広くていいですね。本厚木はブースの広いお店が多いです。そして、しばらく待っていると…

みらんさんは絵に描いたようなスレンダー巨乳!

みらんさん

はじめまして~みらんでーす♡
ご指名ありがとうございます

出典:https://max-atsugi.jp/profile?lid=269

元気な声がブースに響きます。顔は暗くてよく見えないけれど、かわいい感じがしました。スタイルについてはこの時点ではダボっとした服でよく見えず…しかし、ぽっちゃりはしていませんでした。

みらんさん

なんで指名してくれたんですか?

おだぱい

えーと、いま小田急まわりの、その、
おっぱいが大きい子全員に入ろうと思ってて…

ウソついても仕方ないので、今後はこの「小田急沿線のFカップ越え嬢コンプリート」を女の子にも伝えていくことにしました。巨乳ピンサロ嬢リストも作りましたしね(宣伝)。

みらんさん

へーwじゃあこのお店の子も
何人か入ったの?

意外と話が広まるので、正直に話すのはいいことですね。海老名にもピンサロがあるのではないか、という話題が上がったのですが、ないですよね?海老名。もし知っている方がいたらぜひ教えてください。

世間話?もほどほどに、プレイに移ります。膝の上に乗ってもらって軽くキスをします。腰に手を回してみると、こ、これは細い…!気になって仕方がないので、服を脱がしていきます。

ボタンをひとつづつ外して脱いでもらうと、かなり女性らしい細いウエストが見えました。そしてその上にはまごうことなきHカップがずしんと乗っています。

おだぱい

ごくり…

グラビアアイドルかな?と思うほど綺麗な体です。これだけで一見の価値ありですよ!

みらんさん

ちょっと正月で太っちゃった…

なんて言っていましたが、そんな感じはまったくしませんでした。ホックに手をかけ、ブラを外していきます。

丸みのあるやわらかいおっぱいと感度のいい乳首

ブラの奥から現れたのは、形のいいおっぱいでした。垂れを感じさせないのに、女性らしい柔らかさを備えた理想のおっぱいです。

色のいい乳首もいい感じです。そのまま柔らかい胸を揉み、乳首のまわりをくるくるすると、声を漏らしながら体を震わせてくれます。

そして乳首を口に含み、舌でつついたり舐めたりすると、さらに激しく膝の上でびくつくみらんさん。細い腰を抱いているとドキドキしてきます。

ひさびさのGカップを前にして、ぱふぱふを頼まないのは犯罪に近いと思われるので、顔を挟んでいいか聞くと快くオーケーしてくれました。やわらかいおっぱいに顔を埋めると、疲れがどんどん抜けていきます。

みらんさんの手を掴んで頭のあたりに持っていくと、頭をなでなでしてくれました。これこそ巨乳嬢の特権ですね。

みらんさん

せっかく来たんだから
癒されないとね…♡

みらんさんはスタイルの良さにくわえて、性格まで優しいお姉さん風です。小田急沿線の巨乳ピンサロ嬢の約40%に入ったおだぱいからしても、五本の指に入る逸品と言わざるを得ません。

ほどほどに責めて、ずっぷり埋まるパイズリを堪能

さんざん癒されたあとは軽く責めます。広いブースに横になってもらうと、あらためてみらんさんのスタイルの良さが分かります。

ふたたび乳首を攻め、徐々に下に手を伸ばしていきます。パンツの上から女性器をなでると、声をあげて感じてくれるみらんさん。パンツを脱がし、直接触ることに。

おだぱい

どこが感じますか?クリトリスとか?

みらんさん

うーん、やっぱりクリとか
中も好き。でもクリかな?

とのことだったので、クリトリスを中心に責める方向でいきます。やっぱりクリトリスですよ。指入れで感じさせるのは難しいので、初心者はクリトリスをゆっくり責める。これです。

クリトリスの位置を聞き、指で軽く押すと、体を震わせています。乳首と同時責めしてみると、さらに声が大きくなり、こちらもどんどん興奮してきます。

しばらく責めたあと、みらんさんから交代のお誘いが。もちろん乗ります。ブースの壁に背と頭を付け、こんどはおだぱいが寝る体勢に。

みらんさんが乳首を舐めてくれます。舌でやさしく刺激されると、全身に電気が走ったように感じ、下半身も大きくなってきました。

乳首舐め手コキでしばらく責められ続けます。みらんさんのおおきな胸を体で感じながら、幸せに浸っていました。

そして、スムーズにフェラに移ります。亀頭を中心に丁寧にねっとり責めあげられ、射精感が徐々に高まってきます。しかし、この巨乳を前にしてフェラで果てるわけにはいきません。

おだぱい

胸でしてもらうことってできますか?

みらんさん

うん♡じゃあ膝に腰を乗せて♡

みらんさんのおっぱいに性器がずっぽり包まれ、完全に隠れた状態で上下にこすられます。視覚的にもかなり興奮をあおられ、あえなくおっぱいの中で果てました。

のですが、射精したあともしばらくパイズリ状態で責められつづけるおだぱい。太ももに痛みに近い快感が走っていきます。

おだぱい

ちょ、その、もうイってるので…!

みらんさん

え、あ、気付かなかったよ♡

…ほんと?

アフタートークも盛り上げてくれるみらんさん

おしぼりで体を拭いてくれ、お互いに服を着ます。名刺を書きに行く前に軽く世間話をしてくれました。新年と言うことで、今年の目標とかいろいろ。

名刺を書きにブースから出るのを見送り、みらんさんのスタイルのことなどをぼーっと思っていました。あらためてすごいスタイルの良さだと思います。たぶん努力しないとあの体型は維持できないでしょう。気づかいができ、かつ努力家…最強です。

そして名刺をもらい、帰ります。みらんさんがエレベーターまで付き添ってくれます。MAXはこれがいいんですよね。エレベーターの前は明るく、ブースの薄暗がりではあまり見えなかったみらんさんの顔がはっきり見えました。か、かわいい…。こんなにかわいかったのか、と驚きました

みらんさんは優しい性格と気づかい、Gカップにスレンダー体型、おっぱいを使ったプレイにも精通した、最強クラスの巨乳嬢でした。間違いなくオススメします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP