小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【ウルトラスペースガールズ 加藤】アイドル風ルックスとスレンダー巨乳の完璧で究極な嬢をレビュー!

,

ウルトラスペースガールズ加藤さんは、かわいい顔とスレンダー体型、形のいい巨乳に気づかいをもち、さらにMを満足させるイメージプレイまで備えた最強の女の子でした。詳しくはレビューをご覧ください。

ウルトラスペースガールズは当日予約に対応

本日レビューをお届けするウルトラスペースガールズの加藤さん。おだぱいdiscrodでも推しの方が多い期待大の女の子だったのですが、出勤日数が少ないという問題がありました。

出勤は毎週1日で、かつ土曜日早番が基本。出勤時間が短いうえに土曜出勤なので、そもそも入るのが難しいのです。

今回はなんとか朝一で並んで入ることができました。しかし、それでも1時間30分の待ちが発生したので、ほとんどの方は入るのが大変かと思います。

今回加藤さんからもらった名刺を見ると、なんとウルトラスペースガールズは当日10:00から予約できるそうです。+1,000円かかってしまうようですが、何としても入りたい女の子がいたらぜひ当日予約をおすすめします。加藤さんにはその価値があると思いますし。

そんなウルトラスペースガールズですが、新しいお店と言うこともあり、店員さんの接客はきわめて良好です。受けていて気持ちいい接客はピンサロでは珍しいですよね。

今回はなぜか、受付の時に店員さんから「なぜ加藤さんを指名したんですか?」というアンケート?的なものを受けました。とっさだったのでついつい

おだぱい

あっ、いま小田急沿線の巨乳の子全員に入ろうと思ってて…

とバカなことを口走ってしまいました。当然ながら、明らかにやばいやつを相手する雰囲気になりました。ごめんなさいごめんなさい。でも、そんなやつ相手に丁寧に接客してくれてありがとうございます。

1時間30分を漫喫でつぶし、サービス時間の5分前にお店に戻ります。広い待合室で待っていると、広いブースに案内されます。ウルトラスペースガールズの広さについては、過去の記事をご覧いただければ幸いです。

加藤さんはあざとかわいいスレンダー巨乳

加藤さん

こんにちはー加藤です
ご指名ありがとうございまーす♡

出典:https://honatsugi-nightresort.com/profile27.html

うわ、かわいい!加藤さんは受付の写真でも顔が隠れている珍しいタイプの女の子だったのですが、かなりかわいかったです。写真から受ける印象よりすこし若いし、細いです。

加藤さん

今日はなんで指名してくれたんですか?

おだぱい

ええと、いま小田急沿線のおっぱいの大きい子全員に入ろうと思ってて…

加藤さん

えーw私、おっぱいソムリエの
お客さんから褒められるんですよ

加藤さんは非常に話しやすい女性です。こちらの話に合わせてくれますし、表情豊かに聞いてくれます。ポイントポイントで自分のかわいさを推してくるのも今風でいい感じです。ひとことでいうとアイドルっぽい(アイドル詳しくないけど)。

おだぱい

加藤さん、ページに「攻め好き」って
書いてあったんですけど、そうんですか?

加藤さん

はい。お兄さんちょっとMっぽいですよね?

おだぱいは、なぜかMであること見抜かれやすいという特性があります。どんなふうに見えてるのか気になりつつ、説明しないで済むのは助かるからいいのかな…

加藤さん

じゃあ、上に乗っちゃいますね♡

膝の上に乗られると、加藤さんがいきなり服の上からおだぱいの乳首を責めはじめます。顔をじーっと見つめながら責めてくるので、恥ずかしくなって目をそらしてしまいます。

加藤さん

なんで目をそらすんですか?
乳首で感じて恥ずかしいから?

加藤さんは言葉責めまで完備しています。責めの上手さに浸りながら感じていると、耳まで舌で舐められます。このかわいさで責め手まで豊富なのは、ひかえめに言ってチートじみています。そして、加藤さんの手がおだぱいの服に伸びていき…

今時めずらしい?スレンダー体型に形のいいおっぱい

加藤さん

じゃあ脱ごうね♡

といって、お互いに服を脱ぎます。ファスナーを下まで降ろすと、形のいいおっぱいが目の前に現れます。これは確実にGカップはあるであろう、形は保ちつつ女性らしい柔らかさをもった、いいおっぱいでした。

下に目をやると、きちんとくびれているウエストが見えます。細すぎるということもなく、しかしメリハリがきちんとある身体です。さらに巨乳…最強か?すぐに触って感触をを確かめたかったのですが、軽めのSMプレイということもあって、おあずけをくらうおだぱい。

加藤さん

良いっていうまで触っちゃダメだよ♡

おっぱいを目の前にしておあずけを命令されると、触りたい欲がどんどん高まっていきます。しかしそれが満たされることはなく、加藤さんの乳首責めをしばらく受け続けます。

加藤さん

ね、ここにあるほくろ、どう思う…?

胸についているほくろを指さして、おっぱいに視線を誘導されます。あらためて見ると、本当にスタイルがいいです。あんまりじろじろ見るべきではないのですが、ついつい目が惹きつけられてしまいます。

おだぱい

か、かわいいほくろだと思います…

加藤さん

ふふ♡知ってる♡

加藤さん

ちゃんと我慢できていい子だね
触ってもいいよ♡

許可をもらったのでおっぱいに指を沈めます。おあずけされた分、触れた感動もひとしおです。柔らかいのに反発を感じる感触は、若々しい胸にしかない独特の肌触りです。

加藤さん

大好きなことしてあげるね♡

というと、おっぱいの谷間に顔をつつんで強制ぱふぱふ状態にもっていかれます。ぱふぱふって普通、自分から頼んでしてもらうものなんですが、加藤さんは客が何を望んでいるか分かっているようです。

顔から胸を離し、乳首をおだぱいの口にあてがってきます。ふだんなら舐めたり吸ったりして楽しませてもらうところですが…

加藤さん

まだ舐めちゃダメだよ~♡

許可が出るまで、なにひとつ許されないおあずけプレイ中。こういうとき、おとなしく我慢してしまうのがおだぱいです。口の周りを乳首でくりくりされ、耐えていると…

加藤さん

いい子だね。舐めていいよ…♡

ちゃんと忍耐すれば、かならずいいことが待っています。左右の乳首を吸っていると、加藤さんがまた耳を責め、乳首も責めで、おっぱいを吸いながら感じさせてくれます。

加藤さん

ふふ♡赤ちゃんみたいだね~♡

そして、手が徐々にズボンの上に伸びていき、布の上から性器をぐりぐりされます。勃起した形を確かめるようにいじられ、じわじわと快感が高まっていきます。

加藤さん

苦しそ~♡乳首だけでこんなになっちゃったんだね♡

おだぱい

うぅ………

加藤さん

ね、どうしたい?

おだぱい

脱ぎたいです…

くり返される寸止めプレイで大量発射!

お互いに下を脱ぐと、広いスペースに横になるように言われます。足を広げて寝れるのがウルトラスペースガールズ最大の長所です。

加藤さん

もうこんなになっちゃってるのに、
直接触ったらどうなるのかな♡

金玉と竿を同時に、すこし激しめに手コキされます。すでに感度が高まっているので、とてつもない快感が全身に走ります。追加で乳首まで舐められ、さらに気持ちよくなっていきます。

加藤さん

ほら、こっちみて♡

こちらをじーっと見つめながら、乳首を激しく責める加藤さん。かわいい顔の奥には、形のいいお尻が見えます。視覚的にも興奮し、射精感が高まっていくと、とたんに手が離れます。

加藤さん

まだイっちゃだめだよ~♡

やっぱりおあずけをくらわされ、加藤さんが寝た体勢から座る体制に移ります。ちょうど見下される形になり、Mごころが刺激されます。そして、また乳首が口にあてがわれ…

加藤さん

いい子にしてたら吸わせてあげるね♡

そしてまた手コキが始まります、ガマンできるか自分でも分からず、必死に股間に力を入れて耐えます。容赦のない手コキに耐えていると

加藤さん

言うこと聞けて偉いね♡吸っていいよ♡♡

手コキを受けながらおっぱいを吸う授乳手コキの体制で責めを受けます。多くのピンサロで癒しのサービスになる授乳手コキですが、今回は恥ずかしさを強調したプレイになりました。

加藤さん

このおちんちん
口で咥えたらどうなっちゃうのかな~?

と、フェラに移ってくれそうになったのですが、あまりにも授乳手コキが良かったので、手で発射したいことを伝えます。こちらの要望に快く答えて頂き、手で発射することに。

授乳手コキ状態で寸止めをくり返すこと数回。繰り返されるとおだぱいも冷静ではいられなくなり

おだぱい

どうしたら出させてもらえますか…?

加藤さん

んふふ♡私が
良いって言ったらだよ♡

主導権を完全に握られ、頭が射精で埋め尽くされているのに射精させてもらえない…究極の焦らしプレイを時間いっぱいまで受け、ようやく加藤さんから許可が出ます。

加藤さん

ほら♡イっていいよ♡♡

溜めに溜めた精液を、あてがわれたティッシュに発射します。自分でも分かるぐらい性器が激しくビクつき、大量に出たのが分かりました。

加藤さん

わ、すごい量出てるよ…♡

余りの量の射精に疲れ果て、軽い骨抜き状態で寝ていると、おしぼりで性器や乳首、耳を丁寧に拭きとってくれます。サービス中はSでも、本質的には行き届いた性格をしているのです。そもそも、気づかいができないとSはできないのでしょう。

レア出勤嬢だけど、チャンスがあったら絶対入ろう!

服を着ているとすぐ、加藤さんが名刺を書きにブースを出ていきます。ここまで正確に時間調整するのもすごいことです。サービスで荒れた息を整え、ちょっとだけ溶けた氷の水を飲んで、喉を潤します。

そして名刺をもらい、キスをして帰路につきます。なんというか、すごい女の子でした。正直、出勤が少ないなと思っていたのですが、このサービスの質を維持するには、このぐらいの出勤日数じゃないとムリなのでしょう。つい納得してしまいました。

加藤さんはルックス、性格、ホスピタリティ、スレンダーに巨乳、多くの要素がハイレベルにまとまった、完璧で究極の女の子でした。間違いなくおすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP