小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【ウルトラスペースガールズ 秋】ややギャル風なスレンダー巨乳をレビュー

,

ウルトラスペースガールズさんは、痩せすぎでもぽっちゃりでもない健康的な身体つきと、すこしギャル風の美人顔におおきいおっぱいを持ち合わせた女の子でした。くわしくはレビューをご覧ください。

ついにウルトラスペースガールズのFカップ越え嬢をコンプリート!

当おだぱいブログは「小田急沿線のFカップ越え嬢コンプリート」を掲げています。本日この記事で、本厚木ウルトラスペースガールズのFカップ越え嬢をコンプリートすることができました。

正確にいうと、佐山さんと北野さんは厚木ファイターズ時代のレビューになるのですが、それでもなんとかレビューを完遂することができました。

千里の道も一歩からと言いますが、着々と進めていることを嬉しく思います。…それでは、前置きはここまでにしてレビューに移りましょう。

ウルトラスペースガールズについては以前の記事で触れていますので、お店の設備や受付については割愛します。店名通りの広いスペースがうれしく、なにより店員さんの良好な対応が気持ちいいお店です。

本日指名する秋さんは出勤日数がすくなく、かつ人気だったためか、結構な待ち時間が発生。予約券をうけとり、5分前にお店に戻ります。広い待合スペースで待っていると、席に案内されました。

秋さんは安斉かれんさんに似たギャル風スレンダー巨乳嬢

秋さん

こんにちはー秋でーす♡

出典:https://honatsugi-nightresort.com/profile28.html

秋さんは茶髪ロングでちょっと色黒?な感じで、安斉かれんさんに似ています。…本当はパッと見、浜崎あゆみさんだと思ったのですが、さすがに古すぎると思って安斎かれんさんをチョイスしました。でもほんとに似てますよ。

写真から受ける印象より、すこし落ち着いている雰囲気でした。おだぱいの前が指名で埋まっていたので、疲れているのかもしれませんが、キャピキャピしている感じはありません。

秋さん

このお店にはよく来られるんですか?

おだぱい

はい。何回か…

じっさいには何回かどころか、巨乳の子を全員コンプしたんですが…。最近の傾向に反して、世間話が多めの応対です。この微妙に時間がもったいない感じがピンサロっぽくていいんですよね。いきなり乗られるのも慣れてきましたけど、じれったくて悶々とするこの時間もたまにはあっていいです。

しばらく経つと、秋さんの方から

秋さん

膝の上いいですか?

と言われるので乗ってもらい、しばらく見つめあってキスをします。唇を重ねたあと、また顔を見て思ったのですが、秋さん、かなりかわいいです。ついついじっと見てしまいます。

ふたたび唇を近づけ、舌を絡めてディープキス。腕や脚に手を這わせると、滑りの良いシルクのような、若々しい肌触りが手を通じて伝わってきます。

サンタイベントのサンタコスを(だいぶ苦戦しながら)脱がすと、黒いセクシーなブラジャーが見えます。その下には、くびれのはっきりしたウエストが。

腰の当たりに手を触れると、女の子と触れ合ってるなぁという実感が湧いていきます。そのまま後ろに手を回し、ブラのホックを外すと…

グラビアアイドルのようなはじけるおっぱいと陥没乳首

ブラの下から現れたのは、形のいいおわん型のおっぱいでした。ウエストのくびれもあわせて、まるでグラビアアイドルのようです。顔もかわいいですし、こりゃ人気出るわ、と納得しました。

おっぱいを触ってみると、たしかな弾力を感じるみずみずしいおっぱいでした。見た目もよいので、ついついおっぱいを見つめながらもみ続けてしまいます。

乳首は乳頭は表に出ていない陥没気味の乳首でした。乳輪を指でくりくりしながら、ディープキスをします。その後、乳輪を口で咥えて舌で刺激をはじめます。

思えば、陥没乳首ってはじめて見るかもしれません。乳頭がない乳首を舐めるのも貴重でオツな体験でした。刺激をくり返すと、小さく喘いでくれる秋さん。

夢中でおっぱいを楽しんだあと、お互いに服をすべて脱ぎ、広いスペースの壁に背をつけ、足を伸ばします。

特筆すべき点はないものの安定したサービス

おだぱいの足の間にちょこんと座り、秋さんが丁寧に男性器を拭いてくれます。そしてそのまま身をかがめ、竿を咥える秋さん。

口に性器が包まれ、暖かく柔らかい感触に亀頭が包まれます。舌で亀頭から竿まで丁寧に責められると、快感がじわじわと昇ってきます。

このままフェラを受けるのもいいと思ったのですが、すこしはおだぱいブログっぽいことを頼まねば、と思い…

おだぱい

あの、膝枕ってしてもらえます?

秋さん

うん♡いいですよ

ウルスペ、広いから膝枕ができていいんですよねぇ。秋さんの細くてきれいな太ももに頭を乗せると、おっぱいが顔の近くに。さらに、かわいいほほえみでこちらを見降ろされると、癒し度がすごい勢いで上がっていきます。

秋さん

手届くかな…?

と心配されましたが、無事に授乳手コキの体制に。身をかがめて吸いやすい位置に調整してくれたので、とても授乳がはかどりました。

乳首を口に含んで、一心不乱に吸っていると、秋さんが頭をなでてくれます。丁寧に竿をしごく秋さんのプレイと、おっぱいにつつまれる幸福感にあえなく限界を迎え、ティッシュの中に射精してサービスを終えました。

サービス後の世間話で、下の名前の由来におどろいた

けっこう時間があまったので、世間話に興じることに。漫画やゲームの話から、好きなyoutuberについてなど。最近はもうyoutubeの話が安定ですね。とりあえず

おだぱい

youtube何みてます?

と聞いておけば話をしてくれます。そのyoutuberについて知らなくても、ただふんふんうなづいて聞いていれば盛り上がった感がでるので、とても便利です。ありがとうyoutube。

時間が来たので、名刺を取りに行く秋さん。ウルトラスペースガールズはとても広いので、待ち時間にだらーんと寝そべって待つことができます。これが楽でいい。

しばらく待っていると、名刺を持った秋さんが帰ってきました。名刺に書いてあった下の名前がかなり独特な感じでした。あえて書きませんが、「そうきたか」と思わされました。名前の由来もちゃんとあって、そのあたりも面白かったです。

広いお店を後にし、ウルトラスペースガールズのFカップ越え嬢コンプリートの達成感に打ち震えながらお店を出ました。

秋さんはギャル風のルックスと落ち着き、美巨乳スレンダーのおすすめ嬢です。出勤はすくないですが、チャンスがあればぜひ指名してみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP