小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【本厚木 某店】Fカップと書いてあった嬢を指名したらCカップだった話。~顔がめちゃかわだったので許した編~


「小田急沿線のFカップ越え嬢コンプリート」を目指し、日々巨乳嬢のレビューを続けている当「おだぱいブログ」。

巨乳嬢リスト」なんてものまで作って目的達成のため努力しているのですが、どこで女の子が「巨乳である」という情報を集めているのでしょうか。基本的には、インターネットにある情報―より具体的には「ピンサロの公式ページ」あるいは「駅ちか」です。

それらページに「Fカップ」と記載してあればとりあえずリストに追加し、後日指名してレビューするのが当ブログの基本方針になっています。

しかし、もし公式や駅ちかに書いてある情報が間違っていたとしたら…?そもそも、お店側の提示する女の子のカップ数はどのように決められているのか?

今回の記事では、おだぱいが公式の情報を信じてFカップ嬢に突撃した結果、実際にはCカップだった体験談をもとに、以上の点について得られた情報をお話いたします。

本厚木の某お店はけっこう情報がアイマイだ

巨乳嬢リストに情報を追加しているとき、思ったことがあります。

おだぱい

この本厚木のお店、Fカップ越えてる女の子多いな~

巨乳は貴重なものです。貴重だからこそ男を惹き付けるわけですし、おだぱいブログのようなあほらしいブログまで成立しているのです。ですから本来「巨乳嬢が多い」のは妙な話です。

しかし、本厚木のあのお店にはやたらと巨乳が多いのです。なにか女の子を集めるツテがあるのか、採用の基準が緩いのか、労働環境がよいのか?いろいろ原因を考えてはみましたが、分かるはずもなく。

「Fカップ」と書いてあるなら情報を信じてひたすら突撃するのがおだぱいブログです。リストに追加した以上、いずれ行かねばなるまい…。そしてつい先日、女の子に入る日がやってきました。

おだぱい

ふふんふん~♪今日の巨乳嬢はどんな女の子かな~♪

巨乳嬢リストを埋めていくのは、独特のたのしみがあります。ありがたいことに、リストに載せていただいた女の子に会ってイヤな思いをした経験はほとんどありません。

「巨乳」とひとくちに言ってもどんな女性にもそれぞれの個性があり、魅力があります。そういった多様な巨乳嬢に会うのはとても楽しいことです。

受付氏

本日ご指名はありますか?

おだぱい

はい。えっと〇〇さんで――

指名する予定の女の子の写真に目をやると、ある違和感が。B86cm(D)――Dカップ?あれ?名前まちがえたかな?

受付氏

〇〇さんですね。少々お待ちいただきますが

おだぱい

え、あ、はい。お願いします

土壇場で断る勇気もなく、流れで指名することに。待合室で待っているときにあらためてホームページを確認すると、やはりFカップとの表記が。どっちが正しいのでしょう?

どちらにせよ、女の子に会えばわかることです。すこし手狭な待合室で待つこと数分。お店からお呼びがかかります。広いブースでしばらく待つと、女の子がやってきました。

めちゃくちゃかわいい顔の新人さん。しかしカップ数は…

〇〇さん

こんにちはー。指名ありがとうございます

うわ!かわいい!若い!やってきた女の子は、アイドルみたいなかわいい顔かつ、元気そうな性格で親しみやすい女の子でした。ゆったりとした服なので、この時点でサイズは分からず。

〇〇さん

今日はなんで指名してくれたんですか?

おだぱい

ええっと、いまアレなんですよ。
小田急沿線のおっぱいの大きい子に入ってて…

〇〇さん

えっ。ごめんなさい。
私全然おっぱい無いんですよ…

や、やっぱりか。ホームページに書いてあったFカップは間違いだったようです。にしても、いきなり気まずい雰囲気になってしまいました。デリカシーなかったかなあ…でもFって書いてあったしな…。

〇〇さん

実はCカップで…

おだぱい

あ、いやでも、それぞれの個性ですから、
気にしないでください。

とは言ったものの、疑問は残ります。なぜホームページの情報が間違っていたのでしょうか?それとなく聞いてみると、答えが分かりました。

〇〇さん

お店が聞いたり測るワケじゃないんですよー
セクハラみたいになっちゃうので

どうやら、お店のほうで女の子に確認したりはしないようです。このお店だけなのか、他のお店でもそうなのでしょうか。気になります。というか、聞きも測りもしないとなると、どうやってカップの表記を決めてるんでしょう?目視?

〇〇さん

入った後の講習?もなくて

思わぬところでいろいろな情報が聞けました。講習もないんですね。いわゆる「オン・ザ・ジョブ・トレーニング」形式ですね。ぶっつけ本番だとそれはそれで大変だと思いますが…

〇〇さん

でも巨乳っていいですよねー。
私も友達と温泉行ったとき大きい子の触っちゃいました

お、おう…。元気な子でよかったです。今回はなんとか気まずい空気のまま進むという事態は避けられましたが、場合によっては険悪になりかねないので、お店の方々、なにとぞ正確なカップ表記をお願いいたします。女の子同士で測ってもらうとか…

形がきれいなCカップ

膝の上に乗ってもらい、服を脱がすと、恥ずかしそうに胸を隠す女の子。申し訳ない…。手が外れると、きれいな形のおっぱいが現れました。

恥ずかしそうにしてるのを見たり触ったりするのもどうかと思ったので、軽く触ったり舐めたりして、かるくキスをしたあと、相手の責めを受けることにしました。

巨乳ばかりに入ってきたので、頭の中に浮かぶプレイが巨乳の女の子じゃないと頼めないことばかりになっていたのです。

巨乳が相手じゃないとここまで軽く流す自分に軽く引きながら、広いブースに寝そべると、横に女の子が寝てくれました。かわいい女の子と添い寝状態っていいですよね…。

控えめでかわいいサービス

添い寝状態から女の子が頭を下げ、乳首舐めがはじまります。ゆっくり丁寧に乳首を刺激され、気持ちよくなってきます。もう片方の乳首を手で責める同時責めで、さらに快感が高まっていきます。

軽く音を立てながら、もう片方の乳首舐めから、手を股間に延ばされ手コキがはじまります。一瞬口を離し、唾液を付けての丁寧な手コキで刺激されることに。

すごく基本的なサービスを受けていると、謎のなつかしさがこみあげてきます。ふつうに気持ちいいので全然いいんですが。レビュー記事を書く必要もないと気づき、ひさびさにサービスに集中できました。

その後フェラチオがはじまり、暖かい口に包まれ、上下にしごかれ、あえなく発射しました。おしぼりでふき取られ、お互いに服を着た後、名刺を取りに戻る女の子。

お店の方へ:なにとぞ正確なカップ数の表記をお願いします

名刺をもらって、女の子に見送られてお店を出ます。カップ数の表記は違ったけど、顔がすごいかわいかったなあ。と思いながら帰路に。

さいごに、小田急沿線でピンサロ店を経営している方、働いている方々にメッセージをば。いつも楽しませて頂いております。ありがとうございます。

しかし、ときたま公式インターネット上の情報と、実物のカップ数が異なっていることがあるのも事実です。われわれユーザーからすると、女の子に入る前の手掛かりになるのは公式の情報です。

それが間違っているとなると、情報と実物のギャップにより、女の子には罪がないにもかかわらず、体験が損なわれることになってしまいます。わたしのように「巨乳」など、求める体験が具体的であればなおさらです。

ですので、ぜひともお店の方々には正確な女の子の情報を提供していただけるようお願い申し上げます。「駅ちか」様のような情報集合サイトと公式の情報が食い違っていることもありますので、こちらも併せて調整をお願いしたいです。

日々変化し続ける女の子の情報を更新、修正するのは大変なこととは思いますが、正確な情報が提供されることが、なによりもお店の信用につながるはずです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP