小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【playstage 紺野】プレステの新人嬢は骨格細めのスレンダー巨乳嬢だった

,

playstageの紺野さんは、元気な性格とスレンダーな体型、巨乳を使ったプレイと乳首責めが上手な新人嬢でした。くわしくはレビューをご覧ください。

小田急沿線には日々Fカップ越え嬢がやってくる

「小田急沿線のFカップ越え嬢コンプリート」を目指すおだぱいブログ。リストを作って埋めていく日々を過ごしていますが、リストは新人嬢によって更新されていきます。

ありがたい一方、行かなければいけない巨乳嬢が増えるのは大変でもあります。気に入ったあの子にもう一度入りたいと思うこともありますが、おだぱいはまだ誰も知らぬ巨乳嬢に入り、レポをお届けするのが使命。

そういうわけで、花粉がものすごいことになっている2024年冬の終わり、playstageのFカップ新人嬢、紺野さんに入ってまいりました。

playstageは最近女の子が増えてきた

2023年の10月~2024年1月あたりまで、playstageには出勤する女の子が少なかった印象があります。いちじきは1日の出勤人数が6人ぐらいの日とかあったような…。

しかし、2024年の2月に入ってからのplaystageは採用を強化したのでしょうか。女の子が10人以上いる日も珍しくなくなってきました。小田急沿線のピンサロが盛り上がるのはとても嬉しいことですね。

キャストが増えても安定した接客は変わらず、いや、むしろ丁寧さを増しています。紺野さんを指名すること伝え、爪のチェックとうがいをするとブースに案内されます。

このごろの小田急沿線はブースが広いお店が増えてきたので、大和のお店はやや手狭に感じます。とはいえ、この狭いブースこそピンサロだ!というのは郷愁がすぎるでしょうか。

などと考えていると、アナウンスがあり、紺野さんがブースにやってきました。

紺野さんはキャピ系で骨格が細めのスレンダー体型

紺野

こんにちはー紺野〇〇です

出典:https://playstage-y.com/profile?lid=716

紺野さんは写真のとおり黒髪ショートで、身長も小さめの女の子です。服を着ている時点では体型までは分からなかったのですが、ぽっちゃり感は全く感じませんでした。

紺野

今日はなんで指名してくれたんですか?

おだぱい

えーっと、今このお店の
おっぱいの大きい子を指名してて…

紺野

へーwそれで私の番なんだw

このお店だけじゃないんですけどね。まあでも、おっぱいが好きであることを伝えられるのはいいことです(たぶん)。

しばらく気温や花粉の話などをします。話してる感じ、元気な性格がうかがえます。しかし、やっぱりまだ入ったばかりということもあり緊張しているようでした。

緊張が取れたらさらに紺野さんの魅力がでると思うので、いきなりプレイに入るのではなく、ゆっくり慣れてからサービスに入ってもらう方がいいかもしれません。

しばらく話したあと、膝に乗ってもらって軽くキスをします。このとき腰を抱いて分かったのですが、めちゃくちゃ細いです。いままで入った女の子の中で1,2を争うぐらいでしょうか。

キスを続けたのち、服を脱いでもらうことにしました。

しっとりとした肌触りの、やわらかめのおっぱい

服を脱いでもらうと、ノーブラのおっぱいが見えます。張りのあるタイプの胸ではなく、水分多めのやわらかそうなおっぱいでした。このタイプは大きく見えないのですが、それでもFはありそうです。

そしてなにより驚くのは、おっぱいの下にあるウエストです。直接見ると本当に細かったです。巨乳の女の子は、肩幅のハッキリした体型の子が多いですが、紺野さんは骨格が小さいように見えました。

小さい骨格で、かつ脂肪もついていないので、本当に細いです。そのわりにはおっぱいはしっかり付いているので、好きなひとはハマるかもしれません。

おっぱいに指を埋めると、しっとりとした肌の感触におだぱいの指が溶けあっていきます。巨乳嬢に入りすぎたのでしょうか。もはやおっぱいを見るだけでだいたいの感触が分かるようになってきました。乳首を指でいじると

紺野

あっ…

とかわいい声を上げてくれます。乳首を口で含むと、すこしだけ声が大きくなり、さらにかわいさが増していきます。しばらく堪能したあと、紺野さんから攻守交代を申し込まれました。

新人さんとは思えない執拗な乳首責めとパイズリ

紺野

じゃあ、そこに寝てもらえますか?斜めに…

playstageって寝れるのか…?と思ったのですが、ものは試しでナナメに寝てみると、あんがい収まりよく寝ることができました。脱いだ服を枕にするとさらにリラックスした体制になれます。

紺野

お兄さん、乳首は感じるタイプですか?

おだぱい

はい。かなり

紺野さんはおだぱいに覆いかぶさるような形になると、乳首を舐め始めました。性感帯を責められ興奮してきます。もう片方の乳首は指でつままれ、両乳首から快感が走ります。

ほとんどの嬢の場合、乳首責めは少しの間だけで終わり、片方の手が股間に伸びることが多いのですが、紺野さんはかなり長めに乳首を責めてきました。おだぱいはかなり乳首が感じるタイプなので、とても嬉しいサービスでした。マジで気持ちよかったです。乳首が感じる方にはとてもおすすめです。

長時間のプレイを堪能したあと、つぎはフェラに移ります。亀頭を口の中で舐め上げられ、前戯で感度が高まっていたので、すぐ発射しそうになってしまいました。ですが、巨乳をつかったプレイのひとつは受けなくては…と思い

おだぱい

胸でしてもらうことってできますか?

紺野

うん♡平気ですよ♡

細い脚にお尻を乗せると、抱え込むような形でパイズリをしてくれます。柔らかいタイプのおっぱいはパイズリがしっかりと包み込まれる形になり、幸福感が6割増しになります。

乳首責めとフェラで決壊寸前だった男性器はあえなく口の中で射精してしまいました。だいぶ出てしまったような。。。ちょっと申し訳ない。

お互いに服を着て、時間もギリギリだったので紺野さんは足早にブースを出ていきます。

紺野さんはスレンダー好きなら入ってみる価値のある新人さんです

ブースに帰ってくると、名刺をくれました。

紺野

わたしまだまだ新人だから
これも付いてるよ

名刺には「指名無料券」がホッチキスで留められていました。お店の入り口まで見送ってくれ、軽くキスをして帰り道へ。花粉を浴びるのがちょっとつらい…。

紺野さんは元気な性格とスレンダーな体型、巨乳を使ったプレイと乳首責めが上手な新人嬢でした。骨格が細いタイプの女性が好きならいちど入ってみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP