小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【アイドルch 田所】寝技を極めた親しみやすい巨乳嬢をレビュー!

,

藤沢アイドルch田所さんは、親しみやすい笑顔と濃厚なサービスできっちり楽しませてくれるベテラン風の巨乳嬢でした。くわしくはレビューをご覧ください

アイドルchさん4周年おめでとうございます

おだぱいが田所さん入ったその日、アイドルchさんは4周年記念のイベント中でした。4年前というと感染症だの緊急事態だの、いろいろと大変な時期でした。

そんななか開店し、営業をここまで続けて来られたのは大変な道だったと思います。何回か利用させていただきましたが、接客も丁寧な素敵なお店だと思っています。ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

そんなイベント日のアイドルchさんは、当然のように激混みでした。スタッフの方の案内を受け4階に上がり、受付の男性に田所さんの指名を伝えると少しの待ちが発生。外で待ちます。

時間を潰して帰ってくると、案内カードを渡され受付手前にあるエレベータ前で待つことに。カードの番号を呼ばれ、うがいと注意を受け、ブースに案内されます。アイドルchさんはサービス前の注意が丁寧で、女の子が安心して働ける環境を整える意気込みを感じられます。

アイドルchのブースは広く、明るい

アイドルchについてはかつての記事ですでにレビューしていますが、久しぶりに入ったので改めて書いておきます。

アイドルchのブースの特徴は、一般的なブースに比べてやや広いことです。普通に横になって寝れるぐらいの大きさで、リラックス感があります。

また、照明が明かるいのも嬉しい点です。お店によっては暗すぎて女の子の顔がよく見えないなんてこともありますが、アイドルchではそういうことはありません。

加えて面白いのは、キャストの女の子の行き来が多いことでしょうか。待機部屋の位置が特殊なのか、田所さんを待っているあいだ何回も女の子が通っていきました。あ、あの子はたぶんおだぱいリストに入ってる子だな…などと思っているあいだに田所さんがやってきました。

田所さんは笑顔が多く親しみやすい女性だった

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/9/shop/24762/3755785/?ofc=1
田所さん

こんにちは♡田所〇〇です♡

田所さんは写真のとおりのショートヘアで、よく笑う女性でした。とても親しみやすい雰囲気で、あっというまに打ち解けられました。ついついたくさん話してしまいます。

田所さん

見てこの服、ちょっと恥ずかしい…w

この日のアイドルchはメイドイベントだったので、田所さんもメイドコスを着ていました。大き目のおっぱいが見えるデザインで、期待が煽られます。

田所さん

今日は何で指名してくれたの~?

おだぱい

ええと、わたしおっぱいの大きい子に入ろうと思ってまして…

田所さん

あ、じゃあ細い子より
肉付きがいい子が好きなの?

というような感じで、流れるように話しが膨らんでいきます。ちょっとドギマギしてプレイになかなか移れない女の子もたまにいたりするので、これだけでもじつはポイント高いです。しばらく話したあと、膝に乗られてキスが始まります

キスは最初は触れるだけ、だんだん舌を入れてのディープキスが始まります。向こうから舌を入れられ、口の中をかき回されるとピンサロに来たって感じがします。

田所さん

んふふ♡下でなんか動いた~♡

4周年イベントを楽しみにしていたからでしょうか。期待マックスで待っていたのですでに臨戦態勢になってしまいました。メイドコスを脱いでもらい(やや脱ぐのに苦戦してました)、おっぱいを見ていきます

乳首の感度が高いやわらかめの巨乳

田所さんはFカップの表記どおり、なかなか大きなおっぱいをしていました。垂れているわけでもないけれど、ハリがあるわけではないぐらいのおっぱいです。

触ってみるととても柔らかく、指がおっぱいに染み込んでいくようです。まだ乳首に降れているわけでもないのに、体を震わせて感じてくれる田所さん。

指を乳首に近づけ、くりくりと回転させて触ると

田所さん

あんっ…♡

と声を出して感じています。さらに乳首をつまんで軽くぐにぐに刺激すると反応が激しくなっていきます。流れに乗って口に含み、舌で吸って刺激を続けます。

田所さん

んんっ♡声がでちゃう♡♡
もっと強くしていいよ…♡

おだぱいはあまり強く責めるタイプではないのですが、お願いされたのでちょっと強めにつまんだり吸ったりします。刺激を強めると田所さんの反応も大きくなっていきます。

感度がいい女の子は楽しくて、ついつい長く責めてしまいます。おだぱいの膝の上で腰を前後させている田所さんは、とてもかわいいと感じてしまいました。

ずっと楽しんでいても良かったのですが、田所さんの方から攻守逆転のお誘いが。ちゃんと交代の申し出をしてくれるのはサービス精神があってありがたいです。

ピンサロでは珍しい全身リップのサービスで発射!

お互い全裸になり、今度は受けに回るおだぱい。せっかくブースの広いアイドルchなので

おだぱい

寝てサービス受けたいんですけど
いいですか?

田所さん

うん♡いいよ♡

ブースに寝そべると、横に座っておだぱいの乳首を手や口で刺激してくれます。横になると快感に意識を集中できるので、座りの3割り増しぐらい気持ちいいのでおすすめです。

そして、じょじょに田所さんの唇がお腹や鼠径部、太ももの裏に降りていきます。いわゆる全身リップというのでしょうか。ピンサロでは受けたことがなったので新鮮でした。

太ももからすこし上がって、そのまま竿に行くのかと思いきや、玉袋にキスをして、口に含んでもにゅもにゅされました。最大の急所を甘く責められると、ふわふわした気持ちになってきます。

田所さんはサービスが濃厚で、プロ意識というか、客に喜んでもらおうという気持ちが伝わってきます。受けていて(2つの意味で)気持ちいいサービスです

そして性器を口に含まれ、上から下にしごくようにフェラがはじまりました。唇で軽く締め付けられつつ、下でもしっかりと亀頭周辺をこすり上げられるように愛撫されていきます。

前戯で高まっていた興奮を上手くフィニッシュにまで持っていくテクニックはとてもいいもので、もっと堪能していたかったのですが、あえなく口の中に発射してしまいました。

田所さん

んん♡すごい量だね…♡

最近、入った女の子みんなに量のことを指摘されているような…みなさん言われるものなんですかね…?全身リップされたぶんくまなくおしぼりで体を拭き、田所さんは名刺を取りにブースを去っていきます。

時間きっちりに終わらせる丁寧な接客でした

ブースから帰ってくると、ちょうど時間がきました。余った時間でお話しするのもオツなものですが、時間いっぱいサービスしてくれるのも満足感があっていいものです。

ブースを2人で出て、キスをしてエレベータまで案内してくれます。エレベータになるまで手を振ってくれていました。これが、アイドルchに来たお客さんがエレベータに笑顔で乗っていく理由なのでしょう。

いや、待ち時間にずっと思ってたんですが、みなさん笑顔で帰っていくのでなんかいい感じなんですよ。アイドルchは。

田所さんは親しみやすい笑顔と濃厚なサービスできっちり楽しませてくれるベテラン風の巨乳嬢でした。巨乳嬢から安定したサービスを受けたいなら入ってみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP