小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【アイドルch 四葉】ホスピタリティ抜群でスタイルのいい巨乳嬢をレビュー!


藤沢アイドルch四葉さんは可愛らしい声とスレンダー巨乳の色白癒し系の女の子でした。かなりおすすめできる女の子です。詳しくはレビューをご覧ください。

アイドルchは控室の女の子たちが元気

藤沢のアイドルchについてはすでに何回かレビューしておりますので、詳しくは以前の記事をご覧ください。

【アイドルch 田所】寝技を極めた親しみやすい巨乳嬢をレビュー!

今回四葉さんに入るとき、数分待合室…というか待合スペースで待っていたのですが、そこでは控えにいる女の子たちの楽しそうな声が聞こえてきました。控えが盛り上がっているとなんか嬉しいですよね。

アイドルchでは受付でブースに案内されるとき、受付の方から「女の子ですのでやさしくお願いします」と言われるのですが、アイドルchさんはキャストを大切にされるお店なのでしょう。

案内されたブースの注意書きにも「ルールを守れない方には業界流の措置」って書いてありますし。…こわっ。みなさん変なことしちゃダメですよ。

四葉さんはかわいい声とスタイル、性格も魅力的な女の子だった

四葉さん

こんにちはー♡待ちましたか?

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/9/shop/24762/3735512/?ofc=1

実物の四葉さんは写真の数段かわいく、スタイルもよかったです。公式ページにある写真だとちょっとぽっちゃりに見えかねませんが、ぜんぜんそんなことないスレンダー体型です。

この日はメイドイベントだったのですが、四葉さんはメイド衣装に負けないくらいかわいい女の子でした。印象的なのは声でしょうか。アイドルっぽい声で、聞いているだけで癒やされていくようです。

世間話は少しだけして膝に乗るタイプのようで、会話はほんのあいさつ程度にして、開始数十秒で乗ってくれました。そして…

四葉さん

キスは平気ですか?

おだぱい

はい!

四葉さんは今回のキスに限らず、すべてのサービスで実行の前にやっていいか丁寧に確認してくれます。このあたりからも、癒し系のオーラが感じられるのではないでしょうか?

最初は軽くキスをして、すこしづつ舌をおたがいに絡ませます。方や二の腕を触ってみると、若々しく肌触りのいい肌の持ち主であると分かりました。

ずっと触っていてもいいぐらいでしたが、流石にアレなので服を脱いでもらうことに。イベント日とはいえ、メイド服を脱ぐのはちょっと大変そうでした。

服の下にはメイド服に合わせたおしゃれなブラをつけていました。美意識が高いのでしょう。コスプレを楽しんでいるようで、こういうのっていいですね。せっかく合わせてくれたのに申し訳ないながら、ブラを外してもらうと…

柔らかさと形の良さを両立したおっぱい

四葉さんのおっぱいは、きれいなまん丸型でした。ちょっと柔らかめの感触と肌触りに、色の白さが合わさってすごくきれいです。

揉んでみると、やや弾力のあるおっぱいで、かすかに指をはじき返す感触があります。若々しさを感じる触っていてうれしいおっぱいです。

そして特筆すべきは、大きなおっぱいにもかかわらず女性らしいくびれのある腰つきです。メリハリの利いた体つきをしていて、つい喉を鳴らしてしまうぐらいでした。

乳首を口に含み、かるく刺激します。乳首を吸っていると四葉さんがおだぱいの頭を撫でてくれました。このスタイルの良さに加えて、包容力のある優しさまで持っている贅沢な女の子です。

ここまで優しくされるといろいろ頼んでしまうのがおだぱいの弱さです。ぱふぱふを頼むと快く受け入れてくれました。おっぱいの間に顔を挟むと、さらに撫でてくれました。

幸せに浸っていると、四葉さんから服を脱ぐかどうか聞かれたので、少しの迷いもなく服を脱ぎます。

おっぱいを使ったプレイを完備したサービス

アイドルchの広いブースを寝ないで使うなんてもったいない!ということで、寝てサービスを受けたいと伝えたところ、言うとおりにしてくれました。

最初は乳首責めからの添い寝手コキです。やわらかいおっぱいを肌で感じながら、性感帯の乳首と男性器を刺激され、否が応でも快感が高まっていきます。

くびれている腰に手を添えると、こんなにかわいい子にサービスを受けられることの幸せが実感できます。しばらく手コキを受けていると、四葉さんのほうから

四葉さん

パイズリ受けてみませんか?

との提案が。女の子の方からパイズリを提案されるのははじめての経験かもしれません。男がどんなプレイを望んでいるか分かっているようで、ありがたいです。

おだぱいのお尻を四葉さんの細い脚に乗せると、性器がおっぱいに挟まれていきます。左右からみっちりホールドされ、唾液を垂らしてパイズリがはじまります。

そして、顔を向けてパイズリされているところを鑑賞。やっぱりパイズリは視覚的な興奮がものすごいです。動画でしか見ないプレイが目の前でじっさいに起きているというのは、夢の中にいるような気持ちよさです。

パイズリで射精しても良かったのですが、ここまで来たらとことん巨乳プレイを楽しんでやろうということで、膝枕を申し出るとオッケーの返事をもらえました。なんでも笑顔で答えてくれるので、ついつい甘えたくなってしまいます。

そしておっぱいにむしゃぶりつきながら手コキされ、あえなく果ててしまいました。巨乳プレイを堪能した満足感と疲労感のまま、おしぼりで体を拭きます。

無事時間いっぱいでサービスを終え、四葉さんが名刺を取りにブースを出ていきます。

アイドルchの名刺にはコメント省略型

ブースに帰ってきた四葉さんから名刺をいただきます。ちなみに、アイドルchの名刺には女の子のコメントがありません。コメントがあると女の子の負担になりますし、名刺割引を使うのがもったいなくなるので一長一短ですね。

ブースを出て、帰りのエレベータまで付き添ってもらいます。最後の曲がり角に来たらキスからの抱き合いでさよならしました。名残惜しいぐらい、やさしい女の子でとても満足しました。

アイドルch四葉さんは可愛い声と素晴らしいスタイルに、ホスピタリティを兼ね備えた女の子でした。おすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP