小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【アイドルch 若槻】張りのいいGカップ爆乳で落ち着いた女の子をレビュー!

,

アイドルchのGカップ嬢、若槻さんはバーンと張ったおっぱいと、それを活かしたプレイができる落ち着いた女の子でした。詳しくはレビューをご覧ください

ついにアイドルchのFカップ越え嬢をコンプリート!

ここしばらくおだぱいは藤沢を中心に攻略していました。足しげく通い詰めた結果、今回レビューする若槻さんでアイドルchのFカップ越え嬢をコンプリートすることができました

アイドルchは店員さんの丁寧な態度が印象的で、気持ちよく利用することができました。ブースも寝られるぐらいの広さでちょうどいいサイズ感です。

お店そのものについて詳しくは過去のレビューで触れていますので、そちらをご覧いただければと思います。

すでに何回か受付をしてくれている物腰柔らかな男性の接客を受け、若槻さんを指名するとすぐにブースに案内されました。

若槻さんは爆乳で低身長の落ち着いた女の子だった

若槻さん

こんにちは。若槻〇〇です

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/9/shop/24762/3388447/?ofc=1

若槻さんはものすごく早くブースに来てくれました。1分待たないで来てくれたのははじめてで、ちょっとびっくりしてしまいました。

若槻さんは写真よりも全然かわいく感じました。おだぱいが入った日は私服イベントの日だったので、おしゃれをしていました。

胸元がかるく開いた服だったので、おっぱいのサイズが見えたのですが、この時点ですでに大きめなことが分かってしまいました。これはまちがいなくGカップはあるでしょう。

世間話も早めに切り上げ、膝の上に乗ってくる若槻さん。とはいえ用意していたお話もあったので、すこし話してみると笑いながら聞いてくれました。

アフタートークでも感じたことですが、若槻さんはじぶんから話すというよりは聞く方が上手な感じがします。自分から話すのが好きな方は相性がいいかもしれません。

そして、話し終えて見つめあったあと、お互いにキスをします。柔らかい唇をお互いにつぶし、だんだんと舌を出して絡ませていきます。

出会った時からおっぱいが気になっていたので、キスは短めにして服を脱がしていいか聞いたところ、オッケーが出たので脱がしていきます

バーンと張り出した、中身の詰まっているGカップ爆乳

私服とブラを外して目の前に現れたのは、まごうことなき立派なGカップおっぱいでした。

さいきんは美乳や柔らかめの水っぽいおっぱいを見ることが多かったのですが、ここにきて中身のパンパンにつまった立派なおっぱいに出会うことができました。

それぞれのおっぱいにはそれぞれの個性や魅力があるとはいえ、おだぱいの好きなおっぱいは張りのいいおっぱいです。そういう意味でかなりテンションが上がってしまいました

おだぱい

すごい、おっきいですね…!

若槻さん

ちょっと恥ずかしい…

たまらず手を伸ばし揉んでみると、爆乳に特有のはじき返してくる弾力性を感じます。けっしておだぱいの手の形に合わせるつもりのない、主張の強い胸が好きなのです。

ひさびさの好みのおっぱいを凝視しつつ、じょじょに乳首を攻めていきます。けっこう感度がいいようで、感じてくれていたようです

おだぱい

どんなふうにされるのが好き?

若槻さん

痛くなければ
なんでも平気だよ…♡

若槻さんの乳首は大きなおっぱいに合わせて大きめで、指や舌で刺激していると硬くなり、形がはっきりしてきます

かるい力で吸っていると、若槻さんの手がおだぱいの頭に触れ、なでてくれました。おだぱいも片手で揉みつつ、しばらくの間吸い続けてしまいました。

おだぱい

あの、顔挟んでもいいでしょうか?

若槻さん

うん♡

この爆乳を見たらぱふぱふされないわけにはいきません。大きなおっぱいの間に顔を挟み、至福の時間に耽ります。あいかわらずなでてくれてすごく幸せでした

堪能したあと、おたがいに全裸になりこんどは若槻さんのサービスを受けることに

おっぱいを使ったサービスをコンプリートしている若槻さん

若槻さん

じゃあ、そこに背中つけてみて

アイドルchの広いブースの壁に背中を預け、脚を広げると若槻さんがその間にはいり、おだぱいの乳首を舌で責めはじめます

すこし大き目の音を立てながら、執拗に乳首を舐められるとすこしづつ興奮してきます。

だんだんと若槻さんの手が股間に伸びていき、乳首舐め手コキの体勢でしばらく責めが続きます

そして、若槻さんの唇が乳首から離れ、フェラがはじまります。ゆっくり丁寧に先端から舐められ、だんだんと深く咥えられます。

あたたかい口の中に包まれる快感を感じます。ですが、おだぱいは巨乳ブログ(?)の執筆者です。立派なおっぱいを見たら巨乳を使ったプレイを頼まないわけにはいきません

おだぱい

膝枕してもらってもいいですか

若槻さん

うん。じゃあここ?

若槻さんが正座してくれたので、ふとももに頭を乗せます。おだぱいの目に、大きく突き出したふたつのおっぱいが覆いかぶさります

そしてそのまま爆乳にしゃぶりつきます。吸っていると頭を撫でられ、もう片方の手で乳首を刺激してくれました。

このまま股間も攻めて…と思いましたが、ここで身長の低さが響いたのか、たぶん手が届かなかったのでしょう。授乳手コキには至らず、授乳乳首責めだけでした。

ですが、これはこれでよし。おたがいに乳首を責め、感じあいます。堪能したあと起き上がり、今度は…

おだぱい

胸でしてもらうのは平気?

若槻さん

うん♡

パイズリもオッケーしてくれたので、今度はふとももにお尻を乗せるとすぐに挟んでくれました。さすがの爆乳で、おだぱいの性器は完全に隠れてしまいました。

そして左右から包まれ、激しく上下されます。視覚的にも刺激的にも興奮し、おもったより早く果ててしまいました。

おっぱいの間に大量に発射したつもりだったのですが、果てたあともずっと挟まれてこすられ続け、ちょっと苦しくなったところで

おだぱい

あ、あの、もう出たので…

若槻さん

え、あ、気付かなかった…♡

というやり取りのあと、おしぼりで拭いてくれました。やっぱりおっぱいの中で果てるのは最高ですね!

若槻さんに入る方は話すネタを用意しておくのがおすすめです

その後はアフタートークの時間です。おだぱいは自分から話すのがあんまり得意ではないので、趣味などについて聞いてみたのですが、若槻さんは聞く方が上手なタイプなようで、落ち着いた雰囲気の中で時間が来ました。

最後にキスをして見送ってくれ、エレベーターでひさびさの爆乳に会えた感動を噛みしめながら帰りました。

さて、今回でアイドルchのFカップ越え女の子はコンプリートできました。

このブログをはじめ、リストをつくることなくしては藤沢まで行って巨乳嬢に入る機会は得られなかったでしょう

ブログを読んでくださる方々のおかげで、アイドルchの巨乳嬢全員に入ることができたと思います。ありがとうございます。

ですが、まだまだ小田急沿線のコンプリートには遠いです。これからもよろしくお願いします。


“【アイドルch 若槻】張りのいいGカップ爆乳で落ち着いた女の子をレビュー!” への2件のフィードバック

  1. わにのアバター
    わに

    アイドルChの巨乳嬢はまだ成瀬さんが残ってますよ!

    1. odapaiのアバター

      コメント、情報ありがとうございます!
      成瀬さん気付いてませんでした。すみません。
      きっちり調べていたつもりでしたが、わたしの不徳の致すところです
      いつかレビューしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP