小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【アイドルポケット 一ノ瀬】スタイルのいい知的な女の子(巨乳)をレビュー!


藤沢アイドルポケット一ノ瀬さんは、身長高めでスタイルのいい好奇心旺盛な女の子でした。詳しくはレビューをご覧ください

はじめてアイドルポケットに行く

先日藤沢アイドルchの巨乳嬢をすべてレビューし終えました。達成感がありますが、藤沢にはまだまだピンサロがあります。

藤沢アイドルポケットは、JR藤沢駅北口から降りた先にあるピンサロです。おだぱいもはじめて行くお店なので、少し詳しくお店に触れましょう

JR藤沢駅北口を降り、エスカレーターを下ってまっすぐ行くと比較的控えめな看板が見えます。緑色の背景にポップな文字が描かれているあのお店がアイドルポケットです。

階段を上って奥に見えるドアは、どうも自分で開けるようです。ちょっと勇気が必要でしたが、開けると米津玄師ふうの店員さんが受付をしてくれました。

一ノ瀬さんを指名することを伝えると、少しの待ちが発生。外出で待つことになりました。お店の目の前に待つ用のスペースらしきものがありましたが、部屋という感じではなかったです。アイドルchと同じ方式でした。

時間が来てお店に戻ると、爪をチェックされ、ほどなくブースに案内されました。アイドルポケットのブースは一般的なピンサロのサイズという感じです。

というか、大和のkirakiraやplaystageとまったく同じサイズだと思います。2人で寝るのはちょっと難しいかな、というサイズ感です

それと、店内のBGMが小さかったです。たぶんおだぱいのピンサロ史上いちばんBGMの音が小さいお店でした。名刺を待っているあいだ、他のブースの音がかなり聞こえるぐらい静かです。

照明もちょっと明るめで、気になるひとは気になりそうです。ただ、よく見えるし聞こえるからお得と感じる人もいるでしょう

行ったことのないお店は新鮮でいいなぁと思いつつ待っていると、一ノ瀬さんがやってきました

一ノ瀬さんはスタイルがいい博識美少女だった

出典:一ノ瀬さんはスタイルがいい博識美少女だった
一ノ瀬さん

こんにちは。一ノ瀬〇〇です

ブースにやってきた女の子は、写真とはちょっと違う印象ですがとても若々しくかわいい女の子でした。

かるく世間話をしてみると、元気で話しやすい雰囲気です。話を聞いていると、アニメなどをたくさん見ているようでした。かなり詳しかったので、アニメ好きな方は盛り上がると思います

ずっと話しているわけにもいかないので膝の上に乗ってもらいます。最初は軽く唇を重ねていきます

一ノ瀬さんは目が合うと軽くはにかみ、すぐキスにもどります。最初は軽いものがだんだんと激しくなり、舌と舌が口の中で踊っています。

服の上から背中や肩を撫でていると、びくびくとかわいく反応してくれる一ノ瀬さん

一ノ瀬さん

ちょっと、動いちゃう…♡

キスをいったん止めて、お互いに抱き合うと女性らしい体つきを感じます。暖かさと安心感を感じたあと、服を脱がしていきます。ピンサロにはめずらしく、ちゃんとしたボタン(?)のシャツを外し、ブラも取ると…

おだぱい

セリフ入力

形のよさと柔らかさを両立したハイレベルな巨乳

一ノ瀬さんのおっぱいは、形を保ちながら水っぽい柔らかい感触をもったいいおっぱいでした。ぽっちゃりしているわけでもないので、スタイルがいいということなのでしょう。

胸を揉んでみると、肌触りのよさと柔らかさが手のひらで実感できます。乳首を軽く指でいじると、声を出して感じてくれました。

感度もよいようで、おだぱいもテンションが上がってきます。膝の上で身体を上下に跳ねさせながら、吐息をもらす一ノ瀬さん。

さらに乳首を口にふくみ、舌でいじりまわすとさらに感度が高まっているようです。素直に感じてくれるのでとてもかわいいです。

一ノ瀬さん

じゃあ、全部脱ぐ?

ずっと触っていたいぐらいだったのですが、そろそろサービスを受ける時間です。お互いに全裸になり、今度はおだぱいが受けに回ります

サービス開始早々からの激しい口技で絶頂

おしぼりで丁寧に拭かれ、サービスがはじまりました。膝を伸ばして座ったままの体勢でいると、一ノ瀬さんはまずおだぱいの乳首を責めはじめました。性感帯をいじられ、男性器が大きくなってきます。

このまま乳首舐め手コキかな?と思っていると、すぐにおだぱいの股の間に顔を近づける一ノ瀬さん

早々にフェラがはじまります。こういうのは思えば珍しいかもしれません。乳首責めとか手コキが長い女の子ってけっこういますからね(おだぱいは両方好きなので問題ないのですが)

一ノ瀬さんのフェラははじめから奥までくわえ込むタイプで、性器全体があたたかい口に包まれていきます。

あくまで体感ですが、かなり深くまで咥えられているような感触がありました。唇がしっかりと絡みつき、上下しています。

性器に感じる快感と、スタイルのいい一ノ瀬さんの腰つきを見ていると、どんどんと感度が高まっていき、おもったより早く果ててしまいました。

全身をがくがくと揺らしながら、口の中ですべて受け止められ、しばらくすると唇が離れていきました

一ノ瀬さん

すごい出たね…♡

一ノ瀬さんはおしぼりでおだぱいの性器や舐めた部分を拭いてくれました。拭いてくれるの単純にうれしくていいですよね

一ノ瀬さんは知的で好奇心旺盛な女性です

おだぱいが果てるのが早かったせいか、たっぷりとアフタートークの時間がありました。

アニメの話からどんどんと話題が広がっていき、一ノ瀬さんはかなり知的好奇心が旺盛なことが分かりました。おだぱいじゃぜんぜん敵わないぐらい博識で、聞き入ってしまいました。

やがて名刺が取りに戻る一ノ瀬さん。先にも書きましたが、アイドルポケットは店内BGMが小さめです。待っているあいだ、ずっと離れたブースから喘ぎ声が…

いつも賑やかでうるさいなあと思っていたBGMですが、あの音量である意味良かったんだなと考えを改めました。

名刺を持って戻ってくると、長めのメッセージを書いていてくれました。さいきん行っていたお店がメッセージなしのお店だったので、久しぶりに新鮮で嬉しい気持に。

そして靴を履き、キスをして見送られながら帰路につきました。アイドルポケット、初めての訪問ですがいいお店でした。

アイドルポケットの一ノ瀬さんはスタイルの良さと形のいい巨乳、知的好奇心旺盛で話しやすい女の子でした。おすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP