小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【小田急沿線 某店】情報少なめなあの子はアイドル顔でサービス精神満天大当たり嬢でした


小田急沿線、某店にいた女の子ははっとするぐらいのアイドル顔で、物腰丁寧な最高の女の子でした。詳しくは記事をご覧ください。

検索者ファーストのリード文

小田急沿線にはまだ見ぬ巨乳嬢がたくさんいる

このブログをはじめて以降、おだぱいはずっと巨乳ピンサロ嬢に入り続けています。正直なところ、最近は感動するような経験は珍しくなってきました。

これはおだぱい側の問題です。入る女の子はみな個性的で素晴らしい子とはいえ、人は慣れるものです。

おだぱい

こんな大きいおっぱいが世の中に存在するんだ…!

おだぱい

こんなにかわいい女の子がサービスをしてくれるなんて…!

というような感動は、たくさんの女の子に入るにつれて少なくなってしまいます。しかし、今回会うことができた子は、ひさびさにびっくりするぐらい素晴らしい女の子でした。

写真が掲載されていない女の子はかわいいの法則

ピンサロのページを見ると、ほとんどの女の子は写真を載せています。写真を見てだいたいの雰囲気を掴み、好みかどうか見極め、後悔しないように指名する

多くの利用者はそのようにして不幸な出会いを避けていると思います。そのほうがお互いのためになるからです。

そんななかで、写真が掲載されていない女の子は判断する情報が少なく、考慮にすら入らない場合が多いのではないでしょうか。

ですが、おだぱいの経験上、写真が載っていない女の子はたいていかわいいです。ましてやおだぱいは情報ブログのレビュアーです。情報が少ないところにこそ飛び込んでいかなくてはなりません。

そういうわけで、今回は小田急沿線の某店の某女の子を指名しました。店員さんの安定した接客を受け、いつにも増してドキドキしながらブースで待っていると、女の子がやってきました

ずっと見つめてしまうほどのアイドル系美少女

アイドル顔嬢

こんにちは~♡

おだぱい

!?

ブースに入ってきた瞬間、おだぱいは軽く固まってしまいました。女の子があまりにもかわいかったからです。丁寧で派手すぎない、整えられた茶髪に、くりくりとした大きな目、かわいさと端正さが両立した顔立ちのまさに美少女でした。

おだぱい

うわ、こんな子いるんだ…

と思いながら挨拶をすると、世間話がはじまります。おだぱいについていくつか質問し、答えると楽しそうに聞いてくれます

天気の話や仕事の話、趣味の話など、ふだんだったら社交辞令のようなものですが、この子が相手だとすごく面白い話をしているような気がして気持ちが上がってきます。

アイドル顔嬢

膝の上乗ってもいいですか?

けっこう長く話したのでしょうか。女の子が膝の上に乗ります。すると、かわいい顔がさらに近づき、この時点でドキドキしてしまいました。おもわずじっと見つめてしまいます。

そして、軽いキスがはじまります。唇を着けて離すをくり返すかわいいキスでした。身体を抱いたり撫でてみると、肌触りの良さと女性らしいスレンダーな体型をしていることが分かりました。

アイドル顔嬢

じゃあお兄さん
脱がしてくれますか…?

キスだけで興奮しているところにこんなお誘いがきたら、断れるわけもありません。服とブラジャーを次々と脱がしていくと、女の子のおっぱいがあらわになります

形のいいおわん型のおっぱいとスレンダー体型

服を脱がす前、おだぱいはすこし怖くなっていました

おだぱい

こんなかわいい女の子が
巨乳まで持っているなんて信じられん…

という考えが脳裏をよぎったからです。仮におっぱいがそれほどではなかったとしても、顔とスタイルですでに満足していたからよかったのですが

しかしそんな不安な吹き飛びました。服を脱がしておだぱいの目に飛び込んできたのは、グラビアアイドルのようなきれいな形をしたおっぱいだったからです。

まん丸のおわん型で、先端には形のいい乳首がかわいく付いています。顔に続いてこちらもついつい凝視してしまいました。顔とおっぱい、どちらを見ていいか分からない幸せな悩みです。

すぐにおっぱいを触ると、もちもちとして指に張り付くような感触と、そのなかにたしかにあるハリの合わせ技を感じました。若々しく、垂れてもいない素晴らしいおっぱいです。

たまらず乳首を舐めると、女の子がおだぱいの膝の上で身をよじります

アイドル顔嬢

あっ♡

口の中でだんだんと乳首の形がはっきりとしてきます。こんなにかわいい子の乳首を吸って、舐め、さらに感じてくれるなんて最高です

アイドル顔嬢

気持ちいい…♡

感度のよい乳首を舐めながら、もう片方の手でおっぱいの感触を堪能します。かわいい子がかわいい反応をしているのを見ると、責める興奮もいちだんと激しいものになってきます

以下は有料記事です。プレイの詳細、女の子の名前などが書いてあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP