小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【アイドルch 成瀬】ギャル風でノリがよく、優しい女の子をレビュー!

,

アイドルchの成瀬さんは、ギャル風で張りのいい爆乳と優しさを兼ね備えた女の子でした。詳しくはレビューをご覧ください。

チェック不足ですみません…

以前「アイドルCh」の巨乳嬢をコンプリートした!!と息巻いていたおだぱいですが、ある日こんなコメントを頂きました

アイドルchにはまだ成瀬さんがいますよ!

ん?いやいや何をおっしゃる。おだぱいは何回もアイドルchの在籍も出勤もチェックしたんですよ。いまさら巨乳嬢なんて見つけるワケないじゃないです…か…

って、マジでいるじゃん!確認不足で本当に申し訳ありません。そして、教えてくださりありがとうございます。というわけで、本日は今度こそアイドルch最後の巨乳嬢、成瀬さんに入ってまいりました

新人巨乳嬢が入るまでお世話になることはないと思っていたアイドルch(大げさ)におだぱいはまた戻ってきました。相変わらず丁寧な接客を受け、成瀬さんを指名します。

そうそう。アイドルchといえばこのちょっと広めなブースに少し明るめな照明です。懐かしいブースで待っていると、成瀬さんが来てくれました。

ギャル風で話しやすく、優しい巨乳嬢

成瀬さん

こんにちはー♡
成瀬〇〇でーす♡

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/9/shop/24762/3671603/

元気な声でブースに入ってきてくれた成瀬さん。写真のとおり長めの金髪で、ふっくらした感じが印象的な女の子でした。

話をしていると、とても接しやすく打ち解けやすい雰囲気です。しかしひたすら喋り倒すというわけでもなく、ちゃんと話を聞きつつ盛り上げてくれます。

会話の節々から、やさしさや気づかいを感じます。ギャル風でやさしいのはおだぱい的にはとてもありがたいです。

しばらく話したあと、膝の上に乗ってもらいます。すかさずキスをすると、すぐに舌を絡めるキスが始まりました。互いに舌を絡めると、だんだんと息が熱をおびてきます。

抱き合ったり、互いに撫であっていると…

成瀬さん

脱がして♡

と言われ、服とブラホックを外します。巨乳嬢に入り浸った結果、最近やっとホックの外し方が分かってきました。ひっぱる部分を交差させるようにするのがコツです

と言われ、服とブラホックを外します。最近やっとホックの外し方が分かってきました。ひっぱる部分を交差させるようにするのがコツです

迫力のある爆乳と感度のいい陥没乳首

成瀬さんは張りのあるタイプのおっぱいをしていました。これぞGカップというサイズ感で、大きさを求める方は満足できるのではないでしょうか。

おだぱいも好きなタイプのおっぱいだったので、すぐに揉んでみます。感触は反発があり、指を沈めようとしても心地よくはじき返してくれます。

爆乳を揉んでいると、幸せな気持ちが込みあがってきます。さらに幸せを高めるため、ぱふぱふを頼むと…

成瀬さん

うん♡いいよ♡

と受け入れてくれたので、おっぱいに顔を挟んでもらいます。両胸のひやっとした感触に浸りながら成瀬さんに体を預けると、手で頭を撫でてくれました。やっぱり優しい

ぱふぱふで癒されたあと、今度は乳首を責めてみます。このとき気付いたのですが、成瀬さんはいわゆる陥没乳首というやつでした。

乳輪をくるくるしたり、舌でねぶってみたり、軽く吸ったりします。成瀬さんは体を後方斜めに傾け、おっぱいを吸いやすい位置にしてくれました。

夢中で口に含んでいると、成瀬さんがかわいく声をあげてくれました。おっぱいをしばらくの間楽しんだあと、成瀬さんから

成瀬さん

じゃあ脱ごうか♡

というお誘いがあったので、お互いに全裸になります

むちむちしたおっぱいのパイズリで発射!

自分で服を脱いでいるとき、ついつい成瀬さんのおっぱいを盗み見てしまいます。ちょっと離れた距離から見る爆乳もいいものです。

サービス中は近くで見るのでなかなか気づかないのですが、あらためてみると形もよくてサイズもある、素晴らしいおっぱいだと思いました。

成瀬さん

お兄さんは乳首は感じる?

もちろんです!と構えていると、ブースの壁に背をつけるように言われました。背を着け座っていると、成瀬さんがおだぱいの乳首を責めはじめます。

乳首を舌でベロベロされ、さらに興奮が高まっていくおだぱい。嬉しそうに責めてくれるので、なんだか恥ずかしさと気持ちよさが同時にやってきます。

そして、成瀬さんがおだぱいの股の間にはいり込み、すぐにフェラに移ります。早めにフェラに移ってくれるのは嬉しい方は嬉しいでしょう。

口の中で唾液につつまれ、ぬるぬるとした熱さを性器で感じます。亀頭を中心に舌で責められ、感度がどんどん上がっていきます。

丁寧なフェラであやうく気持ちよさが限界を突破しそうになってしまいましたが、成瀬さんの爆乳を見た以上、頼まなくてはならないことがあります

おだぱい

あの、胸でしてもらうことはできますか?

成瀬さん

うん♡じゃあここにお尻乗せて

おだぱいが広いブースに寝て成瀬さんの膝の上に乗ります。そして、おっぱいで性器が包まれていきます。やっぱり巨乳最高…

そして、おっぱいが上下して性器を擦ります。ですが、張りのあるタイプの巨乳はやはりパイズリはちょっと向いていないようで、完全なホールドという風ではありませんでした。

とはいえ、十分に高まっていた感度で無事、パイズリフェラ状態で胸の谷間で果てることができました。気持ちよかったです。

サービス後の会話も時間ギリギリまで会話を盛り上げてくれました

発射後、おしぼりで丁寧に性器を拭いてくれました。服を来ながら趣味の話などを興じます。

成瀬さんは基本的にはインドア派らしく、ドラマや映画を見るそうです。ちかごろはインドア派のほうが多いんでしょうかね?

こぎみのよい会話を時間ギリギリまで楽しみ、最後に名刺をもらってアイドルchから帰路につきました。これで本当にアイドルchの巨乳嬢をコンプリートしました…よね?(不安)

アイドルchの成瀬さんは、優しいギャル風の女の子で、張りのいい爆乳を持った女の子でした。おすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP