小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【playstage 山口】包容力バツグンのほんわか系爆乳嬢をレビュー


playstage山口さんは包容力にあふれたやさしい爆乳嬢でした。詳しくはレビューをご覧ください

小田急沿線の巨乳嬢も残り少なくなってきました

小田急沿線の巨乳嬢をコンプリートする。それがこのおだぱいブログの目標です。

最初は気軽に始め、しばらく経ったあとに「なんてことをはじめてしまったんだ…」と思いましたが、気付けばレビューした嬢は40人を越えました。

そして、残る巨乳嬢もあとわずかとなりました。時間帯の関係で会いづらい女の子や、出勤日数が少ない女の子が残っています。ですが、今回レビューするplaystageの山口さんは出勤時間も長く、会いやすい女の子になっております。ありがたい。

もはや何回も通ったplaystageに向かいます。受付の気さくそうな男性に山口さんを指名することを伝えると、待ち時間なしで案内してくれました。

おせっかいながら、playstage、ちょっと空いていたような気がします。良い女の子がたくさんいるお店なので、ぜひみなさん行ってみてくださいね。

いいお店が盛り上がらないのはもったいない…などと老婆心をこじらせているあいだに山口さんがブースに来てくれました

山口さんは感度のいいほんわかしたツインテ爆乳嬢だった

出典:https://playstage-y.com/girl
山口さん

こんにちは!

ブースに入ってきた山口さんは、playstageの制服がパツパツになるほど大きなバストをしていました。身長も高めで、包容力のあるややぽっちゃりめの女の子です。

目を見張るのは、めずらしいツインテールの髪形です。小顔なのも相まって、なかなか似合っていました。

世間話などはほとんどなく、山口さんから「膝乗ってもいいですか?」と言われたので、乗ってもらいます。

最初は軽いキスからはじめます。おだぱいは相手に合わせるタイプなので、あっちからディープがなければしないようにしています。結果からいうと、最後まで唇を重ねるだけのキスでした。

キスをしながら、服の上から背中やわき腹をなでてみます。そのまま抱き合ったりすると、山口さんの包容力が感じられます。

ずっとさわさわすると、だんだんと声をあげながら体を震わせる山口さん。服の上から責めるのはほどほどに、服を脱がしていきます

ボリュームのある身体と、それに見合ったおっぱい

服とブラを外すと、山口さんのおっぱいが見えてきました。サイズ的にはかなり大きく、すこし柔らかさに寄った珍しい感じのおっぱいでした。

硬さ:柔らかさの配分は3:7ぐらいでしょうか。この感じは女性の身体じゃないと無理だよなあと感動しながら胸を揉みます。やや大きめの乳首もおさまりがいいです。プロフィールではFカップになっていますが、Gはありそうな気がしました。

おだぱい

どんなふうにされるのが好きですか?

山口さん

んー。
舐められるのがいいかも♡

大きくて吸いごたえのある乳首に吸い付き、舐めまわすと山口さんが膝の上でさらに大きく体を震わせます。声もより響くようになり、こっちも興奮してきます。

爆乳を見たら、おだぱいはとにかくぱふぱふを頼むのが習慣になっています。お願いしたところ、快く受け入れてくれました。

もちもちしたやわらかい爆乳で顔を挟んでもらうと、軽く左右から寄せてくれました。ううう幸せ…。丸みのあるおわん型のおっぱいもいいですが、ヤラわかめのおっぱいじゃないとこの幸福感は味わえません。

ただ、山口さんはなんにも悪くないのですが、夏が近いので汗でちょっとすべりがよくなかったです。しかしまだエアコンは寒いでしょうし…。こればっかりは仕方ないですね。

ぱふぱふとなでなでで心ゆくまで癒されたあとは、お互いに服を脱ぎ、全裸になります。

サービスはもう少し工夫の余地があるものの、気持ちよく発射しました

全裸になったあと、いちど抱き合います。やわらかく、ひんやりとした山口さんの大きな胸を体で感じると、幸福感がさらにこみあげてきます。

その後、山口さんが膝から降り、性器をおしぼりで丁寧に拭いたあと、おだぱいの太ももに胸を乗っける形での横からフェラがはじまりました。

激しかったりテクニックがあったりするわけではないものの、とても丁寧に亀頭周辺を責めてくれます。

このまま発射しても良かったのですが、この包容力を見たらあれを頼まないわけには行かないでしょう…!

おだぱい

あのぅ、膝枕してほしいんですけど

山口さん

うん。いいですよ♡

山口さんが正座してくれたので、頭を乗せます。やっぱり下から見上げるおっぱいは最高です。じっとしていると、乳首を口に近づけてくれたのでそのまま吸っていきます

ああもうほんとに最高…このまま手で…と思っていたのですが、手コキにはいたらず。頼むのも恥ずかしかったので、そのまま堪能したのち、フェラに戻りました。

興奮が高まっていたので、それほど持たずに発射しました。その後、またおしぼりで拭いてもらい、服を来ます。

ほんわかした癒しを求めるなら入ってみて損はしないと思います

時間がけっこう余っていたので、サービス前にできなかった話などをします。

雰囲気に違わないほんわかしたトークと趣味の話を聞いていると、発射後の心地よい疲労感もあいまって、さらなる癒しで満足できました。

名刺を書きにブースを出ていくとき、帰りにブースを離れるとき、どちらも抱き着きからのキスをしてくれました。こういう心遣いがうれしい。

残り少なくなってきた小田急沿線の巨乳嬢でしたが、なかなかに満足してお店を出ることができました。感謝!

playstageの山口さんは包容力にあふれたやさしい爆乳嬢でした。サービスではなく癒しを求める方にはおすすめです。

おだぱいからのお願い:調査してほしい巨乳嬢の情報求む!

記事をご覧いただきありがとうございました。本文にも書きましたが、いよいよ小田急沿線の巨乳ピンサロ嬢コンプリートが近づきつつあります。

目標に近づくことができ嬉しい反面、レビューすべき女の子が少なくなってきてしまいました。

そこで、ぜひみなさまにおすすめの巨乳嬢や気になっている巨乳嬢、あるいは再レビューしてほしい女の子などを教えていただきたいと思います。

基本的には小田急沿線のお店にいる女の子で、Fカップ以上が条件です。業種はピンサロ、メンエス、チャイエス、デリヘルなどなどなんでもかまいません。

連絡先は本記事のコメント欄、X(旧twitter)のDM、discordなどからお願いします!お店の方や女の子からの連絡も大歓迎です。それと、再レビューの希望も募集中。


“【playstage 山口】包容力バツグンのほんわか系爆乳嬢をレビュー” への2件のフィードバック

  1. ヨシハラタクミのアバター

    閾値をFからE以上で十分😀
    2週目3週目を希望

    1. odapaiのアバター

      コメントありがとうございます!
      Eに下げるのはもうちょっと考えさせてください。2週目はやってもいいかもと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP