小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【アイドルch 星山】スレンダーで肌つやつやの新人巨乳嬢をレビュー

,

藤沢アイドルch星山さんは、スタイルがよく、いちゃいちゃ好きなスレンダー新人巨乳嬢でした。詳しくは記事にてご覧ください

巨乳嬢は日々新しくやってくる

いぜん、アイドルchのFカップ超え嬢コンプリートしたおだぱい。あのときは達成感と同時にさみしさも感じていました。

しかしこのたび、アイドルchにあらたなFカップ嬢、星山さんが入店してくれました。巨乳嬢を見つけたらすぐにいく、それがおだぱいブログはそんなふうになりたいと思っています。

というわけで、ひさびさに藤沢アイドルchに行って参りました。指名することを伝えると懐かしいちょっと広めのスペースで待つこと数分、ブースに案内されました。

星山さんはスレンダーで新人らしい若々しさを感じる女の子だった

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/9/shop/24762/4226577/?ofc=1
星山さん

こんにちは。ご指名ありがとうございます

ブースに入ってきた星山さんは、とても細く、スレンダーな見た目をしていました。この時点では

おだぱい

こんなに細いのにFカップあるのかな…?

と正直不安に思わないのではなかったのですが、元気そうな笑顔を見て今後を楽しみにするおだぱい。指名の理由などを聞かれたので、正直に巨乳だと答えました。

星山さん

えーw

そういえば、指名の理由を伝えるのは久しぶりです。なんだこいつと思われても気にしないのがコツです(?)。

世間話もそこそこに、星山さんが膝の上に乗っていいか聞いてきたので、乗ってもらいます。そしてそのまま、軽く唇を重ねます。

まだまだ入ったばかりの新人さんなので、完全に星山さんに合わせる感じで進めていきます。しばらくキスをすると、口が開いてディープキスが始まりました。

星山さんの身体に手を這わせると、服の上から細さが伝わってきます。そして、星山さんがおだぱいの手を胸に誘導してくれました。

服の上から胸を触ると確かにFカップの感触が感じます。直接見てみたくなったので、服を脱いでもらうと…

くびれのあるスレンダーに体に乗った、形のいい巨乳

上を脱いだ星山さんを見て、おだぱいの不安は消し飛びました。星山さんの胸はプロフィールに偽りなくFカップあるようです。形もよく、大きいのにかわいいおっぱいでした。

そしてさらに驚いたのは、星山さんのスレンダーな体つきです。自分では「太い」なんて言っていましたが、謙遜もいいところで、かなりスレンダーでした。

そこにおおきな胸が乗っているのですから、男性の大好物ではないでしょうか。おだぱいはぽっちゃりした女の子のも好きですが、スレンダーにはスレンダーの良さがもちろんあります。

胸を揉むと、手に吸い付いてくる感触があります。もちっとした若々しく瑞々しい肌を触っていると、ふしぎと満足感が湧いてきます。

乳首を触ると、軽く声をあげてくれました。そのまま口にふくみ、ゆっくりと舐めまわすとさらに声がでてきます。かわいい!

しばらくのあいだおっぱいを堪能したのち、星山さんが

星山さん

上脱ぎますか?

と言ってくれたのでお言葉に甘えておだぱいも上を脱ぎます

新人さんらしいかわいいサービス

その後星山さんはおだぱいの乳首を責めてくれました。性感帯をゆっくりとこねくり回され、感度が高まってきます。

そのままキスをして、互いに乳首をいじりあって楽しみます。気持ちよさが相当上がってきたところで、ふたりとも全裸になります。

竿から玉まで丁寧におしぼりで拭いてくれたあと、星山さんがおだぱいの腿によこから重なる形になります

その後、フェラチオがはじまりました。亀頭の先周辺を舐めつつ、口を上下する感じで、特筆すべきことはないですが、暖かい感触が気持ちよかったです。

いろいろ頼もうとも思ったのですが、新人さんに要求するのもなんなので、ここは現在のプレイに集中することに。

背中や腰、お尻に目をやると、ほんとうに細くてきれいだと思います。視覚的にもだんだんと興奮が高くなり、口中で果てました。

プレイ後のいちゃいちゃタイムで今後の期待もたかまる

サービスのあとの話タイムで、いろいろと趣味の話を伺いました。話している感じ、元気そうな感じが伝わってきます。

まだまだ緊張しているようですが、素の性格の自分を出せるようになるとさらにかわいくなるのではないでしょうか。

それと、話しているあいだ、おだぱいの腕にくみついて肩を寄せてくれたのが男としてなかなか嬉しい経験でした。

時間が来たので名刺をもらい、エレベーターまで見送ってもらい退店しました。帰路に着く途中、組み疲れた腕に暖かさが残っていたようで、ほんわかしながら家までの道を楽しみました。

藤沢アイドルchの星山さんは、スタイルがよく、いちゃいちゃ好きなスレンダー新人巨乳嬢でした。体型重視の人は入っているといいかもしれません!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP