小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【kirakira 灰川】久々に会った爆乳嬢がサービスもおっぱいも成長していた件

,

本レビューは大和kirakira在籍の灰川さん、2度目のレビューとなります。灰川さんは以前よりさらに向上したサービスとおっぱいで癒してくれる最高の女の子でした。詳しくはレビューをご覧ください。なお、1度目の記事はこちら

はじめての2回目レビュー

そろそろ小田急沿線のFカップ越え嬢もコンプリート間近…と以前書かせていただきました。嬢の紹介をお願いしたところ、ありがたいことに、レビューの依頼やおすすめ嬢の紹介などを受けることができています。みなさまありがとうございます。

頂いた依頼をこなそうと、とあるお店のある女の子に入ろうと思いその子の日記を見ると、なんと当日欠勤になっていました。

まあこんなこともあるか…とがっくりしつつ、ピンサロに行こうと高めていたテンションをどこにぶつければいいんだと悶々とするおだぱい。

こうなったら、このブログを開設して以来封印していた再指名を解禁するしかないと思い、当日出勤されていた灰川さんを指名することにしました。

灰川さんはおだぱいランキングに名前を連ねるほどおだぱいの中では評価が高い女の子です。はち切れんばかりのおっぱいや癒される性格など、どこをとってもおすすめできる女の子でした。

久しぶりに会ってらどうなっているのだろう?もしおすすめできないような変化をしていたら…?と不安がないでもなかったのですが、入ってみた結果は…嬉しいことに、ありとあらゆる面でさらなる成長を遂げていました。

HカップからIカップに成長した灰川さんに再会

出典:https://a-kirakira.com/profile?lid=648
灰川さん

こんにちは~♡
あ!

おだぱい

お久しぶりです

灰川さんに会うのは本当に久しぶりです。具体的にはたぶん半年ぐらい?それでも顔を覚えていてくれたようで、嬉しかったです。

半年ぶりとはいえ、すでに一度会っている女の子なので世間話するのには苦労せず。なんとなくおたがいの性格も分かっているのでスムーズに会話が進みますね。

性格も以前と変わらず癒し系かつ元気な感じで、話しているだけで元気を分けてもらえるようです。再指名するってこんな感じだったなあ、とぼんやり思いながら話しているうち、灰川さんから膝に乗っていいか聞かれたので、もちろん乗ってもらいました。

おだぱいの目に、灰川さんの胸が飛び込んできます。服の上から見てもはっきりと分かるこのボリューム感こそ、灰川さんの魅力です。

おだぱい

もしかして、大きくなりました?

灰川さん

うん。HからIになったよ♡

Iカップって、なかなか人生でお目にかかることないですよね。それがkirakiraに行けば会えて触れてしまうんですから、小田急沿線を利用する人間はそれだけでQOL(クオリティ・オブ・ライフ1)が高まるといえるでしょう。

しばらく見つめあったと、キスがはじまります。唇が触れてすぐ、灰川さんが舌をねじこんできました。は、激しい。

思えば、さいきんは新しく入店した巨乳嬢に入ってばっかりだったので、まだまだサービス勉強中の女の子が中心でした。そこにきていきなりの激しいキスに面食らいつつも、キスを続けます。

灰川さんの唇の動きはさらに激しくなり、こんどはおだぱいの下や唇を吸い始めます。ぢゅるぢゅると大きな音を立てながら吸われると、すっかり力が抜けてしまうようです。

さらに灰川さんの舌はおだぱいの耳に移り、耳の穴に舌をつっこまれ、熱い吐息と音を立てながら耳を責められます。音声だけのASMRもいいものですが、触感と温度が加わると本当に刺激的ですよ。ぜひ一度体感してみてください

相変わらず高品質なロケット爆乳と癒し

開始早々のサービスはとても嬉しいものでしたが、こちらからもなにかしなくてはなりません。ということで、服を脱いで欲しいと伝えると、快く脱いでくれました。

さて、ひさびさの灰川さんのおっぱいは…やっぱり最高でした。中身の詰まった張りのあるおっぱいは、すこしも色あせることなく、さらにサイズを増していました。

こんな素敵なものが目の前にあることの幸せを噛みしめながら揉むと、張りのある爆乳でしか味わうことのできない、ここちよい反発を楽しめます。やや下から掴むとずっしりと重く感じ、もはや感動さえあるほどです。

さらに乳首を口に含むと、吸いごたえを実感しました。なんというかもう、生きててよかったのひとことです。

一心不乱に吸っていると、灰川さんが手がおだぱいの頭にうつり、軽くなでてくれました。このまま永遠に過ごしていたいと思うぐらいの幸せにつつまれ、今度はぱふぱふに移ります。

顔がすっぽり埋まるぐらいの谷間に挟まれながらしばらく堪能していると、灰川さんからある提案が

灰川さん

膝枕しますか?

すべてのプレッシャーが解き放たれる、気持ちよすぎる授乳手コキで発射!

膝枕を女の子の方から提案されるなんて、たくさんの女の子に入った経験上はじめてです。半年前によっぽど嬉しそうにしてたのかな、おだぱいは…?と若干恥ずかしかったのですが、断るわけもなく膝枕に移ります。

正座した灰川さんの膝に頭を乗せると、巨乳が両目の上に覆いかぶさります。おっぱいでアイマスクをするような体制になり、巨乳好きなおだぱいにとっては天国のような時間となりました。

すこしひんやりしたおっぱいの冷感が、一日中スマホ画面を見ている現代人には必要なのかもしれません。目の疲れも、身体の疲れもすべて吹っ飛んでいきます

そしてぼーっとしていると、激しいキスが始まりました。おっぱいで見えませんが、きっと灰川さんが体を折って69のような態勢でキスをしているのだと思われます。

最初に受けたような激しいキスをしつつ、さらに灰川さんの手がおだぱいの乳首を責め始めます。口と乳首どころか、両目まで加えて3点、いや5点責めでしょうか。とにかくすごかったです。

目がおっぱいで塞がれているぶん感覚が研ぎ澄まされ、感度が高まっているのでしょう。乳首の方はそれほど激しい責めではなかったはずですが、優しい責めがかえって気持ちよさを増していました。ここまで計算していたとしたら、脱帽です。

幸せすぎるサービスを受けてすっかり大きくなったのがバレバレだったようで、ズボンを脱がされて本格的なサービスがはじまりました。

灰川さん

そのまま寝てていいよ♡

といわれたので、そのまま寝ていると、こんどは灰川さんがおだぱいの頭の横に座り、おっぱいを口にあてがってくれます。

なんか、なにもかもお見通しというか、サービスを通じて性癖を観察してプレイに活かしているのでしょうか?流れで授乳手コキになってしまいました。

視界全体にひろがるおっぱいを見ながら夢中で吸い付き、ほとんど頭真っ白で快感と幸せに浸りきっていました。このまま発射してもよかったぐらいなのですが、そこはピンサロということなのか、ちゃんとフェラまでしてくれました。

寝たままおだぱいの竿や玉周辺を丁寧に舐めたあと、ずっぷりと口にくわえ込み的確に刺激を加えてくれます。口か手か、どっちで発射するかとても悩みましたが、やっぱりこの爆乳は吸いながら果てたい。

ふたたび授乳手コキに戻ってもらい、最大の幸せと快感のなかで果てることができました。最高です。

ピンサロのよさを再確認させてくれて感謝

発射したあと、灰川さんは寝たままのおだぱいをおしぼりで丁寧に拭いてくれました。こういうのも嬉しいポイントです。

いつまでも寝てるわけにはいかないので、すくっと座りの体勢にもどり、軽い世間話に興じます。お互いやってるゲームの話などで盛り上がりました。

以前の話の続きができるのも再指名のいいところですよね。時間が来たので、名刺を書きに行く灰川さん。ブースをでるときにキスしてくれました。

やっぱりピンサロっていいなあと、すこし熱を失いかけていたおだぱいの心にまた日がともりました。最後に名刺を受け取り、笑顔で店を出ました。

灰川さんはサービスとおっぱいで癒してくれる最高の女の子でした。やっぱりランキングに入れたのは間違っていなかったと確信しました。超おすすめです!

  1. 人生の質のをかっこよく英語風に言い換えた言葉です。 ↩︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP