小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


逆カップ詐欺!?ファンタジーのようなプレイを楽しめる巨乳嬢をレビュー!

,

小田急沿線の某店にいる新人女の子は、もちもち肌とあざとかわいい系アイドルの魅力を持った、逆カップ詐欺系の巨乳女の子でした。くわしくはレビューをご覧ください。

巨乳嬢のレビュー依頼、募集中です

こんにちは。おだぱいです。この前の記事で、レビュー依頼のあった女の子が急きょ休みになってしまったと書きました

せっかく頂いた依頼をこなせず心苦しく思っていたのですが、このたび無事入ることができました。結果としては、依頼してくださったことに感謝できるような女の子でした。ありがとうございます。

じつはこの子、おだぱいブログの基準を外れるEカップだったのですが、会ってみるとFと言い得る可能性を持っていたので、特例としてレビューいたします。

小田急沿線には良嬢がたくさん潜んでいます

相変わらずていねいな、小田急沿線某店スタッフさんの案内を受けます。小田急沿線のお店はほとんどが丁寧な対応をしてくれます。特にこのお店は爪やうがいなどのチェックも入念です。

おそらく、女の子が安心して働けるような配慮なのでしょう。このおかげでお気に入りの子と長く遊べると考えれば、いいことに違いありません。などと考えつつ待っていると女の子がやってきました。

新人の女の子はあざとかわいい系のアイドルタイプ

女の子

こんにちは〜◯◯です♡

ブースに入って来る前に興味を惹いたのが、そのかわいい声です。意図的に数段高くしているのでしょうか。軽い媚びさえ感じさせてくれる声でした。

女の子

下の名前覚えやすいでしょ
最後にテストするからね♡

とこういう具合に、あざとい感じを隠すことなく接してくれる女の子です。これはグサリとくる人にはくると思います。

そして、ブースに入ってすぐに始まる腕組み&肩寄せ。いきなり恋人感を感じさせてくれます。ここは受けて立とうと、手を握り返すおだぱい。あちらから来てくれるのを拒むのは失礼というもの…

しっかり胸を腕に押し当てることも忘れずです。この時点で、若々しさを感じるもちもちとした肌触りに感動していました。世間話では

女の子

お兄さんのこと聞きた〜い♡

という感じでおだぱいから話すように促してくれました。ここはいっちょ今やってるゲームの話でもさせてもらいました。

会話もたけなわというところで、女の子がこちらを見つめてきたのでキスをします。かなり激しめのキスで、舌をつっこまれ、唇を吸われ…という、興奮を誘うキスでした。

珍しいと思ったのは定番の膝上乗りがなかったことです。珍しいというか、ピンサロに通って初めてだったかもしれません。女の子から服を脱ぐ提案をされたので、お互いに上を脱ぎます

試行錯誤が光る多彩なサービス

女の子が脱いだのを見た感じ、おっぱいはEといえばEだし、FといえばFという感じのおっぱいでした。Fって書かれてても騙されたとは思わないぐらいのサイズ感です。

脱ぐと、乳首責めが始まりました。片方は指、もう片方は口で両乳首が刺激されます。キスと同じく激しいサービスで、思わずビクついてしまいました。

女の子

感度いいね〜♡かわいい〜♡

そのまま下も脱ぎ、乳首責めしつつの手コキに移行。乳首が性感帯のおだぱいは、これをされるとすぐに達しそうになってしまいます。ましてや、この日は1週間溜めてからの来店。思わず手を止めてもらうように言うと…

女の子

はや〜い♡雑魚ちんぽ〜♡

おだぱいのM気質を見抜いてこういうことを言ってくれます。ゲームやアニメ好きということもあってか、この種のプレイの研究に余念がないようです。入ってみると、ファンタジーの中に入り込めるでしょう。

お次は寝る体勢でのサービスになります。アイドルchのブースに2人で寝そべり、今度はおだぱいが膝枕をする形になりました。

乳繰り合いながら「ガチ恋距離」by女の子でほほえみ合ったり、撫であったりして恋人気分を楽しみます。

女の子

あたし凄い負けず嫌いなんだよね♡
他の女の子よりいいって言われたいの♡

相変わらずのアイドル?風の言動です。そう言われたいなら、あのサービスをしてもらわなくてはなりません。と、おだぱいはいつもの提案をすることに

おだぱい

膝枕ってできますか?

女の子

うん♡できるよ♡

正座してくれた女の子の膝の上に頭を乗せると、太ももやお腹のもちもちですべすべな肌の感触が伝わってきました。感動していると、女の子がおっぱいを顔に近づけてくれます。

いまや、膝枕したらこうしてくれるのが常識になってきました。自分から言わないでもしてくれるのはとても助かります。女の子たちの日々の研究に感謝。

女の子

いつも頑張っててえらいね~♡

頭を撫でながら、またフィクションの世界から飛び出してきたかのようなことを言ってくれます。漫画や音声を聞いて、じっさいに味わいたいと思っている方、この子に会えば現実世界でしてくれますよ!

そのまま授乳手コキに移り、すでに射精寸前だった性器を責められ、あっとうまに限界に至りそうになってしまいました。

おだぱい

あの
どこに出したらいいでしょうか

女の子

口に出して欲しいな♡

ということで、座り直してフェラを受けます。けっこうな深さまで加えてくれる気持ちいい口の感触で、あっという間に果ててしまいました。

女の子

すっごい出たね…♡

その後は丁寧におしぼりで拭いてくれ、お互い服を着て、余った話でお話ししました。アイドルch、クーポンを使うとなんと35分なので普通の感覚で遊ぶとちょっと時間が余るんですよね

ファンタジーを現実にしたいならこの子に会いましょう!

恋人気分でゲームの話などをするとあっという間に時間が過ぎていき、名刺を取りにブースを出ていく女の子。帰ってきたら名刺を受け取り、最後に名前を覚えてるかチェックされました。

さいわい無事覚えていたので、なんとかテストを通過することができました。ブースを出てお見送りを受け、藤沢の街に出ても、なんだかちょっとフィクションの中にいるような浮遊感がありました

小田急沿線某店の新人女の子は、逆カップ詐欺を疑うほどのもち肌巨乳、アイドル風の女の子でした。おすすめです!

この女の子の在籍店、名前を知りたい方は以下をどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP