小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


小田急沿線のピンサロユーザーが求めるものとは? おだぱいブログ読者へのインタビュー企画


この記事は「おだぱいブログ」の読者に、ピンサロに求めるものや思うところを聞くインタビュー企画の第一弾です。
本日はdiscordで頻繁にやりとりしてくださるピンサロユーザーのボンさんにお話をお聞きしました。

癒しを求めてピンサロへ

おだぱい

本日はインタビューを受けていただきありがとうございます。
まず、簡単に自己紹介をお願いできますか?

ボンさん

ボンです。
風俗歴は行ったり行かなかったりを挟みつつ、だいたい10年ほどでしょうか。


昔住んでいたところの店舗型風俗が市民運動で無くなってしまったみたいで、

最初はデリヘルでした。
地元にはピンサロがあったので実家に帰る時に使うようになりました。

おだぱい

市民運動ですか、それはそれは
なぜピンサロだったのでしょうか

ボンさん

デリヘルは単純にコストがかかりますよね。ホテル代がありますから。
それに、待ち時間や交通事情のおかげで気軽に利用できないんです。


ピンサロならお店に行けば必ず会えますし、
店内に写真もあって「思ってたのと違う」のを防げるのがいいですね。
なので、今はピンサロ一本になっています

おだぱい

たしかに、デリヘルは利用に覚悟が要りますよね(笑)
ボンさんがピンサロに求めているものについて教えてください

ボンさん

もちろんテクニックはあったほうがいいと思うんです。
私も若いころは気持ちよくなるために行っていました。
ただ、最近は癒しを求めて通うようになっています。

おだぱい

癒し

ボンさん

はい。
人間模様というか、そういうものが気になるようになってきたんです。
もちろん、利用者によって違うとは思うんですが。

おだぱい

なるほど

ボンさん

ですから、おもてなしの精神や安定感がだいじだと思っています。
入るたびに態度が違ったりすると、
「再指名して入りたい」とはなかなかなりません。

おだぱい

おだぱいは新規発掘を中心にしているので、興味深いです

ボンさん

若い女の子と交流する機会ってなかなかないですからね。
ただ、辞めてしまったときの反動は大きいですよ(笑)。
その子の近況や目標について聞いているので、

その人間模様を楽しんでいる面がありますね。

それとやはり、お客さんを喜ばせるということですよね。
利用者がなにを求めているのかというのを観察したり、

聞いてくれると嬉しいですよね。

おだぱい

なるほど。
なにか「これだけはNG」というものはありますか?

ボンさん

利用者が痛いと思うことをする子、
臭いがある子はそれだけでNGになってしまいますね。

おだぱいブログを見て行ったことないお店に

おだぱい

分かりました。
ところで、ボンさんはおだぱいブログを見てくださっているとのことですが、
ブログからお気に入りの女の子は見つかりましたか?

ボンさん

はい。おかげさまで。
おだぱいランキング1上位の女の子で「この子は良さそうだ」という子がいたので、
わざわざ藤沢まで行って会いに行きました。

おだぱい

ふだん藤沢に行くことはないんですか?

ボンさん

遠いですから(笑)
でも、おだぱいさんのブログを見て行ってみたんです。

そしたら書いてある通りの女の子で、再指名してしまいました。
細かいことまで書いてあって助かりましたね。

おだぱい

ありがとうございます。
できるだけ女の子の魅力が伝わるように書いてるつもりです。

ボンさん

こちらとしては時間もお金も有限なので、慎重になるんです。
いぜん、新しい子を発掘しようと指名してみたんですが…

おだぱい

その子はおだぱいブログに載っていない子ですか?

ボンさん

はい。
そしたら、期待通りのサービスを受けることができなかったんです。
「時間もお金も使ってこれか…」って落ち込んでしまって、
反動でピンサロに行きづらくなってしまうんですよね。

おだぱい

その気持ち、分かります(笑)。
他のお店や女の子は関係ないはずなんですけど、不思議ですよね。

ボンさん

新しい子を見つけるのは大変なので、
事前情報を集めてから行くようになりました。

でもインターネットってたくさん情報があるから
良いものと悪いものが混じっていて

おだぱい

掲示板とかはまあ、すごいですからね

ボンさん

私は掲示板とかはいっさい見ないんですよ

“狭く深い”情報を

ボンさん

大手の情報サイトなんかもあるんですが、
どうしても範囲が広すぎてしまって
「この子についてもっと詳しく知りたいのに!」
って子に限って書いてないんですよ。

おだぱい

そうですね。地域を限定して情報を発信するのが、
おだぱいブログをはじめた理由でした。

ボンさん

ある程度信憑性があって、
足を伸ばせば行ける距離の女の子について詳しく書いてあるのが、
おだぱいさんのブログぐらいなんです。

もちろんおだぱいさんにはおだぱいさんの好みがあるので、
その辺は考慮しつつ読むんですが

おだぱい

「巨乳」で「小田急沿線」ですから、かなりピンポイントですよ(笑)

おだぱいブログは”狭く深く”で、
総合ランキングに乗ってない子や入ったばかりの子も
発掘したいと思ってるんですよ。

ボンさん

それに、おだぱいdiscord2でおたがいにやり取りをして
情報交換しつつ交流できるのでありがたいですね。

おだぱい

知り合い同士ですから、適当なこと言えないですしね。

ボンさん

ブログを読んで藤沢にも行きましたし、
本厚木にも行ってみたいと思ってるんですよ。
行動範囲は広がりましたね。

おだぱい

ブログを読んでなければ行かなかったお店や
女の子に入るようになったんですね。

ボンさん

そうなんです。

あるとき、Discordでおだぱいさんに「会えるうちに会った方がいいですよ」
って言われたんです。
これはたしかにと(笑)。おすすめされている子には早く会いに行きたいですね。

おだぱい

ランキングに載っている子は誰に入っても後悔しないと思いますよ!

そろそろお時間が近づいてきました
最後になにかありますか?

ボンさん

最初に言ったんですが、
店舗型のお店がある地域って限られているんです。
そんななか、小田急沿線はかなり恵まれていると思います。
ですから機会は利用したほうがいいと思いますね。

おだぱい

小田急沿線は最高だ!
ということですね(笑)

本日はありがとうございました

ボンさん

ありがとうございました

  1. おだぱいが入った女の子を独自にランキング化したもの。本サイトの目玉コンテンツ。 ↩︎
  2. おだぱいが運営するdiscordのグループ。日夜巨乳嬢の情報が交換されている。ちなみに、このインタビュー企画はdiscordのビデオ通話で行われた。 ↩︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP