小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【大和smile マリ】ひさびさにチャイエス行ったら、思わず濃厚サービス巨乳嬢を引いてしまいました


おだぱいブログはチャイエスにも行きます

おだぱいブログは現在ピンサロを中心に攻略中ですが、おだぱいはピンサロばかりに行っているわけではありません。

Fカップ越え嬢のコンプが完了しつつある今、チャイエスにでも行ってみるか!ちょっと疲れたし。というわけでネットでいろいろと情報を探していると大和のsmileに在籍しているマリさんがなかなかいいとの情報が見つかりました。

ページを見るとDカップですが、まあ、さいきんのチャイエスページの情報は基本的にあまり信用が置けないようになっています(昔から?)。上振れするか下振れするか、その博打感もまたチャイエスの魅力です。

電話をして出勤を確認すると、マリさんは無事おられるようでしたので、時間を指定して向かいます。場所はショートメッセージで教えてくれました

30代半ば?の巨乳チャイエス嬢が登場

マリさん

こんにちは~

ピンポンを押して入り、迎えてくれたのはマリさんのようでした。想像通り、写真とはぜんぜん違う女性でした。見た目から年齢を推測すると30代半ばぐらいでしょうか?胸元が空いた服装をしており、胸の真ん中にはタトゥー。苦手な人にはつらいかもしれません。

ですが、おっぱいはすこしハリを失ってはいるもののなかなかのサイズに見えました。おっ、もしやアタリ…?と期待が高まりましたがサービスを見るまでは判断できません。

コースの選択などを聞く限り、日本語は勉強中という感じでしょうか。70m10kのコースを選択すると、お部屋に案内されました。

部屋の中にはフトンがしいてあり、脱衣カゴ、貴重品入れもありました。施術を受ける格好になり、まずはうつ伏せになることを指示されます。

マリさんはアワを持ってきて、おだぱいの背中に乗せていきます。さてどんな感じかなと思って受けていると、思ったより普通…フェザーとかはとくになく、するするとアワをすべらせていました。

おだぱい

あ、もしやダメか…?

と思って受けていると、だんだんと菊を滑らせるように触ってきました

マリさん

キモチイイ~?

だんだん積極的になってきて、こちらも体をビクつかせたり軽く声を出してみたりしてマリさんを乗せていきます。たぶん反応したほうが相手もやりやすいはず…というのが女性の技を受けるときのコツだと思っています。とくにこういうお店のばあいは。

今度は仰向けになると、乳首や袋への攻撃が始まりました。アワですべりが良くなっている状態なので、やっぱり気持ちいいです。チャイエスは体を布団に預けて受け身になれるのが最高ですね

アワが終わり、身体を拭かれてシャワーに行きます。シャワー室はかなり普通な感じで、目立った汚れなどもなし。シャワー室は体を綺麗にし、この後の展開に期待を馳せる大事な場所です。

きちんと全身を洗ってお風呂のドアを開けると、マリさんが出迎えてくれました。バスタオルで体を拭いてくれ、いっしょに施術室に戻ります。

気合いが入った指圧マッサージで疲れが取れそう

うつ伏せ状態で布団に伏せると、タオルを乗せられて指圧マッサージが始まります。

指圧の感想は、力が入ってるな、と思いました。この日は体が凝っていましたので、そのままの力でお願いしました。

特に背骨をぐっぐっと押すときに腰が入っていて、マッサージを受けている感覚を味うことができました。背中を3~4回集中的にマッサージされ、広背筋がほぐれていく感触があります。

疲れが取れてくると、よからぬ考えがふつふつと湧き上がってきます。マッサージがだんだんと速度を落とし

おだぱい

くるか…?くるか…?

と思っているときがチャイエスいちばんの花かもしれません。そして、ついにその時が訪れました。

マリさん

んふふ

マリさんが立っている場所から、なにやら衣擦れのような音が聞こえた気がします。いやしかし、ここで振り返るのは野暮というもの。黙って背中を向けていると、マリさんがおだぱいの背中に覆いかぶさってきました。

体をすりすりと擦りつけられる感触を楽しんでいると、ここで珍しいことが起きました。マリさんの舌がおだぱいの背中に触れたのです。

水分を含んだ舌が背中の各所を舐めていきます。まさかこんなことがあるとは思いませんでした。人生ではじめての経験かもしれません。

舌で責められる珍しい経験に酔いしれつつ、だんだんと舌が頭の方に上がってきます。耳の横までマリさんがくると耳に熱い吐息がかかります

マリさん

ふーっ♡ふーっ♡

ふーふーと静かに息を吐いているのでしょう。ですが、耳の近くだとぼふっ♡ぼふっ♡といやらしい音に聞こえます。さらに熱と湿気も混じり、興奮を高める魔法の吐息になるのです。

さらに舌が耳に突っ込まれ、耳のヒダを丁寧になぞられ、やがてぐねぐねと耳の中で暴れまわります。つい体が動くたび、マリさんのくすくす笑いが聞こえてきます。

マリさん

はい、仰向け♡

仰向けタイムは至福の絶頂へ

言われたとおり仰向けになります。マリさんを見上げると、スタイルがよくて笑顔も魅力的。大人の女性という感じで、マッサージを受けられることを嬉しく思いました。

仰向け状態のマッサージについては、あまり多くを語りますまい。乳首責めからあそこまで、期待通りのサービスを受けることができました。気持ちよかったです。

なかば放心状態でだらんと寝ていると、身体を軽く拭いてくれたあとマリさんが部屋を出ていきます。このときの心地よい疲労感と解放感。チャイエスってよく考えられたシステムだよなと、久しぶりに来て改めて感じました。

部屋に戻ってくると時間が余っていたのですが、なんと余った時間で背中をまたマッサージしてくれました。時間を使い切ってくれるとは、さいきんは珍しいホスピタリティです。

マリさん

また来てね~

としきりに行っていたので、どうやらなかなか厳しいのかもしれません。大和はなにげにチャイエス多いですし、多ければ埋もれてしまいますから、苦戦もやむを得ないというところでしょうか。

ですが、このマリさんは相当なアタリ嬢。これが埋もれてしまうのはもったいないと思い、筆を執ったしだいです。みなさまぜひ、大和smile、マリさんに会いに行ってみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP