小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【playstage 愛沢】大和の新人嬢はモデル体型で美人顔の巨乳嬢だった

,

大和playstageの新人、愛沢さんはスレンダーな体つきに形のいいFカップおっぱいを持った、モデル体型の美女でした。くわしくはレビューをご覧ください。

めちゃくちゃ暑いです!気を付けてピン活しましょう

小田急沿線の巨乳嬢を探し続ける当おだぱいブログ。新しいFカップ越えの嬢が来てくれたら極力入っていきたいと思っております。

新人の子はいないかな、と探していたら、大和playstageで見つけました。Fカップの新人女の子、愛沢さんです。写真などを見るとかなりスレンダーでよさげです。

これは早く会いにいかねば、とplaystageに行くと、受付の男性から丁寧な接客を受けることができました。女の子の出勤時間前に受付に行っても、出勤直後の予約ができる便利な仕組みです。

出勤時間の10分ほど前にお店に戻ると、整理券をもらい、お店の外、エレベータ付近で待つことになりました。

しかし、ここで問題?が発生。めっちゃ蒸し暑い!ビルの中ということもあって風も少なく、熱気がこもっていて座っているだけで汗がにじんできます。この季節、時間ギリギリに行くか、待つ時間用の水分を用意していくことをおすすめします。

暑さに耐えて待つこと数分、番号を呼ばれてお店に入ることができました。エアコン最高!涼しいブースでくつろいでいると、愛沢さんが来てくれました。

見出し3(女の子情報)

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/9/shop/12635/4245026/?ofc=1
愛沢さん

こんにちは~
ご指名ありがとうございます

ブースに入ってきた愛沢さんは、写真のとおり黒つよめの茶髪ロングが似合う美女でした。服の上からでもそのスレンダーさと、胸の張りが分かります。

指名した理由などを聞かれたので、スタイルがいい人が好きとか言ってごまかしたのですが、結局は巨乳好きだと伝えることになりました。その日の気分で言うのが恥ずかしくなったりするのはなぜなのでしょう

最初は軽くお話をします。暑さの話や天気の話をしました。新人さんということもあるのでしょうが、おとなしめの雰囲気を感じました。しかし全く話さないということでもなく、質問もしてくれるので話していて楽しいです。

世間話もほどほどしていると、膝の上に乗ってくれました。身長160cmのモデル体型なので、いつもよりすこし上に愛沢さんの顔があり、よく顔が見えました。

いっけんエキゾチックでかっこいい雰囲気もありつつ、年相応のかわいらしさもある、良いバランスのお顔だと思いました。

キスをすると、ふっくらした唇の感触が伝わってきます。さらに腰に手を回すと、腰の細さを実感できます。おだぱいはぽっちゃりでも全く気にならないタイプですが、細い腰は女性らしくてやはりいいものです。

しばらくキスを楽しんだ後、おたがいに服を脱ぎます。

細い身体の上にしっかりと乗ったFカップのおっぱい

服を脱いでもらうと、服の上から受ける印象よりもさらに細い腰つきが目に入りました。脂肪も少ないですが、骨格じたいもかなり細いように見えます。まさにモデル体型というべきものです。

さらに嬉しいのは、その細い体に乗っている豊満なおっぱいです。体つきがスレンダーなのに、こんな大きくて形のいいものが付いていていいの?と疑問をいだいてしまいました。

触ってみると、張りを残しつつも柔らかいおっぱいの感触を感じ取ることができました。水分多めでやわらかいのに形が崩れていないのがふしぎです。人体の神秘ですね。

舐められるのが良いとのことなので、口の中に含んでぐるぐるとゆっくり乳首を舐めまわします。しばらく続けるていると、すこしづつ声を出してくれました。

ふにふにとした柔らかさと唇と舌で感じつつ、けっこう長い間おっぱいを楽しんでしまいました。おっぱいを使ったプレイを頼もうとも思いましたが、まだ新人さんなのでここは抑えておきます。

さんざん堪能したあと、下を脱ごうという提案を受け、おだぱいも全裸になります。

新人さんなれどしっかりしたサービス

全裸になると、まずはおしぼりで丁寧に拭かれます。そして、愛沢さんが体をかがめておだぱいの乳首を責めてきました。ふっくらとした唇につつまれ、舌で舐めまわされます。

わりと激しめのプレイですが気持ちよく、だんだんと大きくなってきた陰部に手が伸びてきました。こちらもちょっと激しい手コキ。

すこし痛かったので、緩めてもらうようにお願いすると、優しい手コキに移行してくれました。他人に対する力加減って難しいので、最初は仕方ないですよね。

そして手コキもたけなわになってきたあと、口に移ります。思ったよりも深く加え込まれ、さらにボリューム感のある唇と舌の感触が気持ちいいです。

さらに腰やお尻のあたりに目をやると、細い腰の奥にはしっかりと丸みをもったお尻が見えます。快感の刺激と視覚を両方楽しんでいるときがいちばん幸せです。

そして快感が徐々に高まっていき、無事に果てました。おしぼりをもらい、身体を拭きます。

サービスのあともゆっくり話すことができました

その後はゲームや天気、ダイエットの話などをしました。あきらかにダイエットが必要ないぐらい魅力的なのですが、自分磨きを忘れないということなのでしょうか。体調に気をつけつつ進めてほしいですね。

話していると、やはり控えめで大人しい雰囲気を感じます。しかし聞いているうちに、どんどん話してくれるようになりました。おだぱいはこっちから話すタイプではないのでありがたいです。

意外と盛り上がり、すぐに時間が来てしまいました。最後は手をつないで出口まで行き、キスをして帰ります。このとき、すこし明るめの出口付近で見た顔が、まるでアイドルみたいで本当にかわいかったです。

このルックスですから、サービスに磨きがかかれば小田急沿線で最強クラスの巨乳嬢になるポテンシャルを秘めているように思います。みなさまも、人気が出る前に入った方がいいかもしれません。

愛沢さんはスレンダーな体つきに形のいいFカップおっぱいを持った、モデル体型の美女でした。おすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP