小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【ラストバカンス はな】今が指名チャンスの巨乳嬢は美人でスタイルの良い、責め上手な嬢だった

,

ラストバカンスはなさんは、ルックス、性格、濃厚さを高いレベルで備えたおすすめできる巨乳嬢でした。詳しくはレビューをご覧ください。

じつはラストバカンス行ってませんでした

おだぱいブログは、小田急沿線のお店にいる巨乳嬢をコンプリートするのが目標です。Fカップを越える嬢がいれば、そのピンサロに無条件で突入したいと思っています。

しかし、今回レビューするラストバカンスさんに行くのは今回がはじめてです。開設当初からラストバカンスにFカップ嬢が居ることは認識していたのですが、周辺のお店を優先していました。

なぜ?と言われると難しいのですが、なんというか、ホームページや他の情報から古き良きお店だなと勝手に思い込み、足が遠のいていたのです。

ですが、このおだぱいの判断は大いなる間違いであったと言わなくてはなりません。ラストバカンスのはなさんは大当たり嬢だったからです。

タイミングをを逃すと会えなくなってしまう。そんな儚い存在が巨乳嬢です。もし今指名していなかったら、この大当たり嬢に会うことがなかったかと思うと、身震いしてしまいます。会えて良かった。

ラストバカンスは大和の「ピンサロ集中地帯」にございます

おだぱいブログの読者の方にはあらためて紹介する必要もないかもしれませんが、ラストバカンスの位置について触れておきましょう。

ラストバカンスは、大和駅南口から出て、なんとも言えない雰囲気をかもしだすラーメン屋の道を直進するとあります。おだぱいブログでたくさん紹介してきた「kirakira」「playstage」の向かいのビルですね

ところで、あのへんのラーメン屋さん、なんかにおいが強くなってる気がしませんか?夏だからでしょうか。まあどうでもいいんですが

窓ガラスに大きく店名が書かれていますので、迷うことはないかと思います。ちなみにホームページのスタイリッシュな店名ロゴと対照的に、ポップな看板になっておりますが、ちゃんと同じお店です。ご安心をば

ビルに入り、2階に上がると態度の柔らかい男性から接客を受けました。書いてませんでしたが、当日予約を電話で入れてあったのでスムーズに店内に案内してくれました。

早めに行ったのですが、待合室ではなく店内で待たせてくれました。店内の雰囲気は、やはりすこし年季を感じます。音楽のボリュームもすこし抑えめなので、女の子の声もよく聞こえそう。ちなみに、お店そのものが結構広いです。ブースの数も多い気がしました

ちなみにブースは平均よりちょっと広め…というか長め?です。長方形なんですよね。あと座る部分が段差になっていて、フラットではない形でした。平均的な身長なら寝てサービスが受けられるはずです。

しばらく待っていると、はなさんがやってきました

はなさんはスタイルよし、お顔よし、性格よしのハイレベルっぷりだった

出典:http://last-v.com/profile/?id=22153
はなさん

こんにちはー♡

読者のみなさま、はなさんのお店写真をみてどんな印象を抱くでしょうか?これはおだぱいの勝手な印象ですが、写真を見るにクールビューティー系のイメージを持っていました

ですが実際に会ったはなさんは、とても態度が柔らかくフレンドリーで、友達以上恋人ぐらい?の距離感で接してくれる女の子です。

ちなみに、ラストバカンスの衣装は写真のドレスではなく、ちょっとオーバーサイズ気味な白シャツです。これも似合っててかわいい。気の置けない女の子が横にいる感じがします

はなさん

今日はひさしぶりの出勤なんですよ~♡

抱き着きながら世間話などをしてくれます。いろいろあって久しぶりの出勤だそうですが、そんな雰囲気を感じさせないぐらい、いい意味でリラックスされていました

しばらく話したあと、はなさんが膝の上に乗ってくれます。キスをすると、じょじょに激しくなる雰囲気のあるキスをしてくれます。最近新人さんや大人しめの子にばかりに入っているので、逆に新鮮…!

おだぱい

ページとか見たんですが、
責めるのが好きなんですか?

はなさん

うん♡

ということでしたので、ここは(いつもか)はなさんに任せてサービスを受けることにします。しばらくキスをしたあと、互いに服を脱ぎます。

形のいいおっぱいとしっかりしたくびれを持っているはなさん

服を脱がせると、しっかりしたくびれのある女性らしい体型をしているのが分かります。上の方では形がよいFカップのおっぱいが鎮座しています。

おだぱい・アイ(おだぱいの目)でみるかぎり、ちゃんとFカップあると思います。ぽっちゃりでも痩せすぎでもないので、全体的に見栄えする感じなんですよね

触ってみると、少し柔らかめの感触がとても気持ちいいです。乳首周辺を責めると、声を出したり体を震わせてくれます。はなさんは、とにかく雰囲気作りがうまいです

この日は疲れていたのもあって、ついつい顔をおっぱいに埋めると、両腕で挟んで圧迫してくれました。香水の匂いがとてもいい感じ。その後はしばらく頭をなでてくれます。

これが、本当の癒しというやつではないでしょうか…。徐々に幸福感と安心感が湧き上がって、時間間隔が狂ってくる感じがたまりません。

はなさん

ずっとこうしてられそうだね…♡

しかし、ずっとこのままいるわけにはいきません。互いに下を抜いで責めを受けることにします

はなさんによる、巨乳を活かす濃厚な責め

はなさん

寝て受けたい?

おだぱい

はい!

長方形のブースに体を横たえると、はなさんがおだぱいに覆いかぶさり、乳首責めが始まります

はなさん

ぢゅるぢゅるぢゅる…♡

いやらしい唾液の音を立てながら、唇でねっとりとした責めをはじめるはなさん。脱力してブースに体を預け、快感に集中します。

だんだんと下腹部に血液が集中していき、はなさんの手に鷲掴みにされます。乳首をいじられながらゆっくりと上下にしごかれることに。気持ちよすぎる…

乳首から口が離れ、おだぱいの股の間に座り、口による責めが始まります。奥までがっつりとくわえ込まれ、掃除機のような強いバキュームで吸われます

はじめて味わう吸引力で、ちょっとびっくりしましたがだんだんと慣れてきます。しばらく受けたあと、ベテランの女の子にはおっぱいを使って欲しい、というワケで

おだぱい

胸ですることってできますか?

はなさん

うん♡

はなさんの太ももにお尻を乗せると、巨乳でしっとりと挟んでくれました

はなさん

じつは私
挟めるほど大きくないんだよねぇ

なんて言っていましたが、ちゃんと大きいんですよ。ただ形が綺麗すぎて、挟むのに向いてないというだけです。巨乳と言っても十人十色、すべての巨乳にそれぞれの良さがあります。

手を使いながらの上下運動の気持ちよさに酔いしれ、高まっていた感度のまま、気持ちよくフィニッシュできました

はなさんは超おすすめできる女の子でした

今まで注目できていなかったお店で、アタリ嬢を見つけられた喜びをかみしめながら、もらったおしぼりで身体中を拭きます。

時間が余っていたので、軽くお話などをしました。今やっていること、見ているコンテンツなどについて。話題が豊富で、自分のことをよどみなく話してくれるので、退屈する暇はありません。

あっという間に時間が過ぎ、ブースを出ていくはなさん。しばらく待って…と思ったら、あっという間に帰ってきてくれました。

どうもこのお店には名刺が無いようで、そのまま手を握ってお店を出ます。出口前でキスをし、幸せな気持ちで帰路につきました。ラストバカンス最高!

はなさんは、ルックス、性格、濃厚さを高いレベルで備えた最強クラスの女の子でした。おすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP