小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【アイドルch 高梨】元気すぎてこっちまで元気になる新人巨乳嬢をレビュー!

,

アイドルchの新人高梨さんは、バランスのいいおっぱいを持ち、かわいくて元気をくれる女の子でした。くわしくはレビューをご覧ください

小田急沿線に巨乳嬢ラッシュ発生中

ここ最近、小田急沿線の巨乳嬢のほとんどに入ってしまい、入る女の子がいない、などとごう慢なことを書いていました。

しかし、そんな思い込みはいずれ打ち砕かれるものです。暑さも去りつつある24年8月後半、小田急沿線には怒涛の巨乳嬢入店ラッシュが発生しています。

小田急沿線のピンサロ店にFカップを超える女の子が続々入店。そんなラッシュのなかから、今回は藤沢アイドルchのGカップ嬢、高梨さんに入ってまいりました。

受付の男性は長身の男性。アイドルchは受付の方の対応が他店と比べても良いです。基本的に小田急沿線でイヤな思いをしたことはないのですが、アイドルchは、その中でも特に受けていて気持ちよいと思います

料金を払い、例のエレベーター前で待つこと数分。うがいをしたあと、ブースに呼ばれました

高梨さんは元気にあふれた、クール顔美形の女の子だった

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/9/shop/24762/4370093/?ofc=1
高梨さん

こんにちはー♡指名ありがとー♡

ブースにやってきた高梨さんは紹介ページの性格「とにかく明るい」のとおり、明るい雰囲気でした。写真ではおでこを出していますが、今回はパッツン気味のショートです。例えるなら『攻殻機動隊』の草薙素子みたいな感じでしょうか。

高梨さん

なんてお呼びすればいいですか?

高梨さん

お兄さんは
おっぱい派?お尻派?

という感じで、ぐいぐいと質問してくれます。おだぱいは自分から話すタイプではないので、とてもありがたかったです(ちなみに言うまでもなくおっぱい派です)。

高梨さん

私自分のおっぱいに自信あるんだよね~♡
「六つ星」って呼んでるんだ

曰く

  • 一、大きさ良し
  • 一、形良し
  • 一、感度良し
  • 一、感触良し
  • 一、色良し
  • 一、乳首のサイズ良し

で「六つ星」とのことです。記憶違いだったらすみません。自分が好きで、自信があるというのは素晴らしいですよね。高梨さんはこういった感じでポジティブなので、一緒にいるとこっちまで元気が出てきます。

お話もそこそこに、膝の上に乗ってもらいます。そして、キス。どんなふうに来るかと思っていましたが、お互いの舌を絡める激しいキスでした。

ながく楽しんだあと、高梨さんが上を脱いで、ブラを外します。「六つ星」のおっぱいは果たしてどんなものでしょうか

高梨さんのおっぱいは確かに「六つ星」を付けられるおっぱいだった

ブラジャーを外してあらわれたおっぱいは、たくさんのおっぱいを見てきたおだぱいからしてもバランスのよいおっぱいでした。たしかにGカップあるであろう、ハリを保った形。ピンク色で小さめのかわいい乳首など。一目見ただけで自信のある理由が分かりました。

触ってみると、指が吸い込まれるような、密着感のある肌触りを感じます。感触もハリがありつつ柔らかい、おっぱい特有の感触がありました。

感度を確かめるために、乳首をいじってみます。優しくされるのが好きということなので、触れるか触れないかぐらいの力かげんでくるくると触っていきます。

高梨さん

あっ…♡

軽く刺激していくと、声を上げながら体を震わせてくれます。こちらの刺激に反応してくれるとやっぱり嬉し楽しいですよね。

指や舌で刺激すると、だんだんと乳首がコリコリとした感触を帯びてきます。満足いくまで責めたあと、こちらからぱふぱふをお願いすると受け入れてくれました

高梨さん

私、じぶんのおっぱいに
埋もれることだけはできないんだよねぇ
お兄さんの特権だよ♡

たしかに、この感触に包まれる体験ができないのは人生の損失といってもいいかもしれません。この場合、ほかの女の子にぱふぱふしてもらうしかないですね。あの子あの子か…

なんて考えながら耽っていると、そのまま眠ってしまいそうなぐらいリラックスしてしまいます。そんなわけにもいかないので、お互いに服を抜いで続きを受けます

基本を丁寧にしてくれる高梨さん

服を脱ぎ、アイドルchのブースに背を着けて足を広げます。股の間に高梨さんが座り込み、かがんでくれます

高梨さん

そうだ、お兄さん挟まれるの好き?

おだぱい

好きです!

ちゃんとこちらの好みを察してくれるのはありがたいです。巨乳嬢を指名するということは、こういうプレイが好きではないか?と推測して提案してくれているのでしょう

おだぱいのモノをおっぱいに挟み、軽く上下に動かしてくれます。高梨さんの頭がおだぱいの鼻先にきているので、頭が動くたびにシャンプーのいい香りがしてきます

触覚、視覚、嗅覚の3点責めを受けているようで、とてもいい雰囲気です。気持ちよいのもあったのですが、この空間にいられるのが幸せというか…

その後、そのまま口による責めに移りました。こちらは新人さんらしい、先端を重点的に舌で責める形でした。この日は貯めていたのであまり時間を待たずにフィニッシュしました。

多趣味で元気な女の子と話すのはたのしい

その後、おしぼりをもらって体を拭きます。時間が余っていたので軽くお話します。

高梨さんはなかなか多趣味なようで、素養の多いひとでした。お酒、本、アニメ…インドア系の方は盛り上がるのではないでしょうか。

楽しく話していると、あっという間に時間が過ぎ、名刺をもらってお店を出ました。帰りぎわ、夏の暑さにバテ気味だった体も心も元気になっている自分に気づきました。

アイドルchの新人高梨さんは、バランスのいいおっぱいを持ち、かわいくて元気をくれる女の子でした。おすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP