小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【アイドルポケット 水原】超絶スタイルでノリがよい爆乳関西弁っ娘をレビュー!!【有料記事】


アイドルポケットの新人嬢、水原さんは最強でした。レビューはべつに見なくてもいいぐらいおすすめです!!

この日、アイポケは異常に混んでいた

小田急沿線の巨乳嬢入店ラッシュに追いつくため、久々のアイドルポケットに向かうおだぱい

おだぱい

このお店は待合室が階段前なんだよなー

とぼんやり思いながら向かうと、お店の前には驚きの光景が広がっていました。めっちゃ混んでる!

競泳水着イベントが原因でしょうか?それとも他のお店で何かあったのかな?と思いながら待つこと数十分。ときおりお店の入口から、客を送り出す女の子が見えます。めっちゃかわいい。もしかして、これが原因?

追加で5分ほど待つと、受付に案内されました。水原さんを指名すると、1時間ほどの待ちが発生。ちょっと迷いましたが、巨乳嬢を見逃すわけにはいきません。指名すると伝え、周辺で時間を潰しました。

指定時間5分ほど前に戻ると、受付カードを渡され、追加で10分ほど待ちました。そのあいだにも退店するお客さんが続々と。ほんとに大人気ですね。ちなみに待ち時間のあいだ、本棚にあった『刃牙道』を読みました。面白ェ……!

刃牙を読んでテストステロン(男性ホルモン)を高めたところで、受付の方から呼ばれました。ブースに案内されるとお店は超満員。しばらく待つと、水原さんがブースにやってきました。

おだぱい

……………………!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP