小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ

小田急沿線のピンサロ、エステのFカップ越え嬢をコンプリートするブログ。情報を求める同志を募集中!


【ビデオdeはんど町田】個室ビデオで巨乳欲を満たすことはできるのか(結論:難しい)


町田にはかつて、優れたピンサロ店「ワイワイガールズ」や「レモンクラブ」がありました。町田にさっそうと現れた個室ビデオ店「ビデオdeはんど」はその代替になるのか、そして町田では満たされぬ巨乳欲を満たすことはできるのでしょうか。スレンダー巨乳嬢「ちぃ」さんに入って確かめてきました。結論から言うと、代わりにはならなそうです。詳しくは記事をご覧ください。

巨乳嬢がいるなら個室ビデオにも行きます

いつも小田急沿線のピンサロ、メンエスについてはチェックしているおだぱいですが、見落としもあります。

先日駅ちかを見ていたら町田駅に「ビデオdeはんど」なるお店があることを発見。これはいわゆる「個室ビデオ」…?名前だけは知っていますが、行ったことはありませんでした。

いちおうと思って女の子を見ていると、なんとF、Gカップから果てはHカップの子までいるのを発見。こ、これは。行ったほうがいいのでしょうか?

迷うより行け、ブログをはじめてから、これがおだぱいの信念になりました。行きます。というわけで、本日はビデオdeはんど町田のGカップ嬢、ちぃさんに入ってまいりました。

個室ビデオは中々こじゃれていた

町田駅東口から出て、マツキヨ隣のビル5Fにビデオdeはんど町田はあります。結構目立つ位置に看板がありました。なんで気づかなかったんだろう…。

エレベーターで上がり、ドアを開けると男性が受付てくれます。。受付は顔を見なくて済むラブホ受付スタイル。初めての利用なので丁寧にシステムを説明してくれました。

下半身には触れない、女の子は途中から来る、オプションもあります、などなど。気になったのは「乳首には触れません」というひとこと。えっ…

料金システムを見てみると、30分2,980円。や、安い。ですが30分コースではおっぱいすら見ることもできないようです。それはGカップの子に失礼、というわけで、上を脱いでくれて、おっぱいにも触れる40分コースに決めました。このコースのお値段だと、ふだん行ってるピンサロ店とほぼ変わらないですね…。

さらに手コキだけというのもなんなので、いくつかオプションもつけることにしました。今日はとりあえず乳首責めだけつけてもらいます。

待ち時間があったので、待合室で待ちます。待合室は落ち着いた雰囲気の部屋で、椅子が並べてありました。ピンサロと比べて、音楽もリラックスできる曲です。待つこと数分、呼出番号を呼ばれます。

個室ビデオの個室で、8年ぶりぐらいにDVDでAVを見る

個室に入ると、小ぎれいな部屋に黒いビニールのソファベッド?が置かれていました。ソファベッドの向かいにはモニターとDVDプレイヤー。そして棚に置かれた百本ほどのAV。形式はDVDです。

システム上、最初の20分は女の子が来ない状態で過ごします。ちなみに、お店の都合でこの20分が短くなったりするそうです。おだぱいのときも10分ぐらいで女の子が来たような気がします。ちなみにサービスの時間は増えません

そしてDVDですが、ううむ。なかなかおだぱい好みのDVDは見つからず。有名な女優さんが出演してる作品も少なめ。とりあえず棚の上の方に納まっていたDVDを取り出してプレイヤーに入れます。

にしてもDVDプレイヤーなんて超ひさびさに操作しました。最近はもっぱらFANZAのVRAVしか見てないもので…。DVDプレイヤーの操作にすらちょっと苦戦する始末です。リモコンってボタン多いなあ。なんで昔はこんなものを使ってたんだろう?

などと考えながら再生。チャプター選択が懐かしすぎます。とりあえず再生して数分したところ、ちぃさんが部屋に入ってきました。

ちぃさんはスレンダーで柔らかい巨乳を持った嬢だった

出典:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/9/shop/31460/2516479/
ちぃさん

こんにちは~

カゴを持って入ってきたちぃさんは、黒髪ショートで、笑うとかわいい感じの女の子です。写真よりから受ける印象よりはすこし柔らかい態度。とにかく物腰丁寧でした。

ちぃさんが横に座り、少しだけお話します。このお店ははじめてか、システムの複雑性について、台風についてなど話したあと、服を上だけ脱いでくれました。

脱いでもらうと、少し水っぽく柔らかそうなおっぱいと、それに見合わない細い腰つきがよく見えました。かなりスタイルは良かったです。

そして、おだぱいも下を脱ぐように言われました。ソファにタオルを敷き、その上に座ります。ローションをつけられ、手による刺激がはじまりました。

さて個室ビデオですが、基本的にはこれだけなんですよね。おだぱいの場合は乳首責めオプション(1,000円)を付けたので乳首も指で責めてくれましたが…

いつも行ってるお店では、真横に女の子が座っていたらキスするのですが、このお店ではキスはオプションを付けなくては不可能です。ですから、近距離の見つめあいだけで我慢しなくてはなりません。

おっぱいは触ってもいいので触ると、とても柔らかくて触っていて気持ちいいです。ふだんならこのまま乳首を触るのですが、それもできません。こ、これは、どうしたら…

思案した結果、ひたすら女の子からの責めを受けることに徹しました。ちぃさんの手コキはかなり丁寧で、激しすぎることもゆっくりすぎることもなく、ヌルヌルの手で責めてくれています。

ずっと見つめあうのも恥ずかしいので、DVDをチラチラみたり、目をつむったりしていました。この微妙な気まずさが焦りを生みます。焦るとなぜか感度が高まってしまうのがおだぱい。

おだぱい

あ、イキそうかも…

ちぃさん

好きなときに出してくださいね♡

ちぃさんが先端を手で覆ってくれ、もう片方の手は手コキが続いています。すこしづつ激しくなる手に耐えられず、発射してしまいました。

その後はおしぼりで拭いてもらい、服を来ます。

お店についていろいろ聞いてみた

終わったあと、気になったことを聞いてみました。

おだぱい

このお店って
乳首を触っちゃダメなんですか?

ちぃさん

うん。乳首じゃなくて
おっぱいの部分だけなの

おだぱい

この「乳首舐め(2,000円)」っていうオプションも
乳首は舐められない

ちぃさん

そう。
乳首の周りの乳輪はいいんだけど

な、なるほど。これはなんというか、個室ビデオはおだぱい向けじゃなかったのかもしれません。むしろ、このお店に来ておだぱいが乳首に触りたがっていることに気づけました。

個室ビデオを使うとしたら、お気に入りの女の子を見つけて、お安く手でスッキリさせてもらいつつ、軽くお話しする…という感じになるでしょうか。女の子と話すために使うならよさそうです。

その後、台風などの話をしているうちに時間が来ました。お店の外まで女の子に送ってもらい、帰路につきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP